『AOSSの設定失敗について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,571

ジャンル:レース 通信プレイ:○ マリオカートDSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マリオカートDSの価格比較
  • マリオカートDSのスペック・仕様
  • マリオカートDSのレビュー
  • マリオカートDSのクチコミ
  • マリオカートDSの画像・動画
  • マリオカートDSのピックアップリスト
  • マリオカートDSのオークション

マリオカートDS任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月 8日

  • マリオカートDSの価格比較
  • マリオカートDSのスペック・仕様
  • マリオカートDSのレビュー
  • マリオカートDSのクチコミ
  • マリオカートDSの画像・動画
  • マリオカートDSのピックアップリスト
  • マリオカートDSのオークション

『AOSSの設定失敗について』 のクチコミ掲示板

RSS


「マリオカートDS」のクチコミ掲示板に
マリオカートDSを新規書き込みマリオカートDSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

AOSSの設定失敗について

2006/01/14 16:27(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > マリオカートDS

クチコミ投稿数:6件

よろしくお願いします。
マリオカートDSを購入しまして、自宅無線LAN(バッファロー:WBR2−54)にてWI−FI接続を試みました。しかしながら、設定画面にてAOSSをタッチして、アクセスポイント側のAOSSボタンを押したところ、「AOSSの設定に失敗しました。」旨のメッセージが出力されました。エラーコードが表示されないので、どこが悪いのかわからないのですが、どなたかご教示よろしくお願いします。

書込番号:4733612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2142件

2006/01/14 16:37(1年以上前)

アクセスポイントのAOSSボタンは、ランプが点滅するまで押し続ける必要がありますが、この点はいかがですか?。

書込番号:4733659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2006/01/14 17:08(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。AOSSボタンについてはランプが点滅するまで押しています。「アクセスポイントを検索」では”ESSID−AOSS”と表示されるので認識はしていると思いますが(WEPキーがわからないので入力できませんが)、「AOSS」ではあいかわらずNGです。

書込番号:4733747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2006/01/21 23:41(1年以上前)

無線LANアクセスポイントの暗号化方式は、WEPを選択されていまか? 私事で恐縮ですが、AES になっていて 接続エラーで繋がらず、丸一日悩みました。 初歩的な事なんだそうだけど、Wi−Hiのガイドブックの補足説明に小さく書かれているだけなんだよねぇ Nintendoさん。

書込番号:4755128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > マリオカートDS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マリオカートDS
任天堂

マリオカートDS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月 8日

マリオカートDSをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング