『今晩9時、こくないにて会いましょう』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,571

ジャンル:レース 通信プレイ:○ マリオカートDSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マリオカートDSの価格比較
  • マリオカートDSのスペック・仕様
  • マリオカートDSのレビュー
  • マリオカートDSのクチコミ
  • マリオカートDSの画像・動画
  • マリオカートDSのピックアップリスト
  • マリオカートDSのオークション

マリオカートDS任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月 8日

  • マリオカートDSの価格比較
  • マリオカートDSのスペック・仕様
  • マリオカートDSのレビュー
  • マリオカートDSのクチコミ
  • マリオカートDSの画像・動画
  • マリオカートDSのピックアップリスト
  • マリオカートDSのオークション

『今晩9時、こくないにて会いましょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「マリオカートDS」のクチコミ掲示板に
マリオカートDSを新規書き込みマリオカートDSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

今晩9時、こくないにて会いましょう

2006/06/04 18:21(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > マリオカートDS

スレ主 我太朗さん
クチコミ投稿数:53件

昨日Liteとマリカを購入しました。wi-fiで世界中のひとと楽しめるとあり、何度もアクセスしましたが、これまで対戦できたのは2人だけ。みなさんあまり遊んでないのかな?

今晩時ジャストに「こくない」アクセスしますので、よろしければ是非対戦してください。初心者ヨッシー出場します。よろしくお願いします。

書込番号:5139493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2006/06/04 19:26(1年以上前)

参加しようとおもうと,,,

>今晩時ジャストに「こくない」アクセスしますので、よろしければ是非対戦してください。初心者ヨッシー出場します。よろしくお願いします。

肝心の時間が消えてますよ,,,

書込番号:5139702

ナイスクチコミ!1


スレ主 我太朗さん
クチコミ投稿数:53件

2006/06/05 01:04(1年以上前)

もじくんさん;どうも!

いや〜どうりで閑古鳥が鳴いていたのですね^L^;;

本当は9時だったのですが、21を9に直そうとして、そのまんまになってました…お恥ずかしい。

え〜、今が1時なので、1時30分にアクセスしてみます。どうもさんをはじめ、どなたかお会いできたら嬉しいです。初心者ヨッシーがお待ちしております^L^

書込番号:5141039

ナイスクチコミ!0


スレ主 我太朗さん
クチコミ投稿数:53件

2006/06/05 01:55(1年以上前)

もじくんさん:またまたどうも!

1時30分では誰とも対戦できませんでした…晩すぎですね(仕事は午後からなので深夜族です)。

5日の夜11時はお時間ありますか?もしよければ3本勝負をしましょう。よろしくお願いします^L^

書込番号:5141135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2006/06/05 18:31(1年以上前)

十一時ですか,, できれば9時に対戦できませんか。
ぼくは11時くらいはほかの仕事があるんですぅ。

書込番号:5142452

ナイスクチコミ!0


スレ主 我太朗さん
クチコミ投稿数:53件

2006/06/05 23:18(1年以上前)

もじくんさん:何度も申し訳ありません。

帰宅が11時前なので難しいです^n^;

また機会があればお相手お願いします。出会い掲示板のような内容になってしまい失礼しました。

あ〜、ブラウザの発売はいつになるんでしょう。

ありがとうございました!

書込番号:5143404

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > マリオカートDS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マリオカートDS
任天堂

マリオカートDS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月 8日

マリオカートDSをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング