『聖徳太子』のクチコミ掲示板

2005年12月29日 発売

東北大学未来科学技術共同開発センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

最安価格(税込):

¥1,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,980¥1,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥2,667

ジャンル:その他 東北大学未来科学技術共同開発センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 東北大学未来科学技術共同開発センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングの価格比較
  • 東北大学未来科学技術共同開発センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングのスペック・仕様
  • 東北大学未来科学技術共同開発センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングのレビュー
  • 東北大学未来科学技術共同開発センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングのクチコミ
  • 東北大学未来科学技術共同開発センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングの画像・動画
  • 東北大学未来科学技術共同開発センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングのピックアップリスト
  • 東北大学未来科学技術共同開発センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > 東北大学未来科学技術共同開発センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

『聖徳太子』 のクチコミ掲示板

RSS


「東北大学未来科学技術共同開発センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」のクチコミ掲示板に
東北大学未来科学技術共同開発センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングを新規書き込み東北大学未来科学技術共同開発センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

聖徳太子

2006/01/21 17:33(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > 東北大学未来科学技術共同開発センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

クチコミ投稿数:92件

私は聖徳太子は少し辛いです。
あのスピーカーから3つの音を聞き分けるのは無理が有ると思いませんか?
音がびびって聞こえます。
DSのスピーカーの故障でしょうか?皆さんははっきり聞こえますか?

書込番号:4753898

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1992件Goodアンサー獲得:50件

2006/01/21 18:18(1年以上前)

えぇまぁ確かに音質はいいとは言えないけど、
無理ってほどじゃないですよ

ウチのもビリビリしてるから、故障じゃないんじゃないかな?

そういえば女性の声で聞き取りにくいタイプの音声がありますが、
それもひっくるめて“脳のトレーニング”だと思いましょうか(^^;なんちって

書込番号:4754024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/01/24 21:09(1年以上前)

初めて1ケ月ほどたちますけど だんだん聞き取れるようになってきますよ。集中力が無いときは成績は悪くなりますね
日常つかわないような単語があったりもしますしね

書込番号:4762901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件 東北大学未来科学技術共同開発センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングのオーナー東北大学未来科学技術共同開発センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングの満足度5

2006/01/30 19:47(1年以上前)

イヤホン使えば少しは聞き取りやすいよ☆

書込番号:4780076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2006/03/24 02:27(1年以上前)

声をきく時だけ本体を元の向き(左右画面じゃなく上下画面に)に直せば楽になると思います。自分は顔を90度傾けて聞き入っていたら、友人に「間抜け過ぎる。」と腹を抱えて笑われました。

書込番号:4939620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > 東北大学未来科学技術共同開発センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

東北大学未来科学技術共同開発センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
東北大学未来科学技術共同開発センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング