
このページのスレッド一覧(全11スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 4 | 2007年2月11日 01:13 |
![]() |
1 | 2 | 2006年10月26日 21:30 |
![]() |
1 | 2 | 2006年10月2日 22:27 |
![]() |
0 | 2 | 2006年7月26日 15:35 |
![]() |
0 | 1 | 2006年7月26日 14:25 |
![]() |
0 | 1 | 2006年7月7日 23:41 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

うーんどうでしょう。
公式サイトの内容をみて判断するしかないんじゃないでしょうか?
本人がやる気なら大丈夫なんじゃないの?
って程度のレベルかと思いますが。
書込番号:5287488
0点

個人の英語力にもよると思いますが・・・。
一般的な小6の子がやるとしたら、最初の方の簡単なあたりしか理解できないと思います。
内容としては、中学校で学ぶ基本単語(Lv.1)〜センター試験レベルの単語(Lv.6)だそうですが・・・。
任天堂の体験機、または「えいご漬け」のソフトを持っている方から、体験版をダウンロードして、実際にプレイして楽しいかどうかを判断した方が良さそうですよ。
過去に英語を習ってきた人が英語を思い出すのには適したソフトだと思いますが、これから英語を習う人が、"楽しくプレイできる"かは、ご本人次第かな?・・・。
でも、このソフトをやっていたおかげで、英会話が聴き取りやすくなったとは思っていますよ。
書込番号:5288910
0点

どうも有難うございます
システム的には「聞いて、書く」って感じらしいですね
確かに私も聞いて分かるのだろうか・・と考えました
これはちょっと早いかな
まだ体験版などもあるようなので
もう少し悩んでみますw
書込番号:5289576
0点

4才の息子ですが、
遊んでいます。
ヒントを押すと綴りが出るので
なんとか正解できるようです。
きっと音が楽しいのでしょう。
現実的には無理ですが、
4才でも興味を持たせることができるのと
ヒントを活用できるのがいいと思いました。
アルファベットを覚えていれば問題ないと思います。
書込番号:5986071
0点



ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
tiger-rexさん>、
こんにちは。小職外資系に勤めているので暇つぶしにやっています。真剣な勉強は 英会話学校に通いやNHK英会話を聞いています。
受験対策になるかと言われれば、受験対策にはもっと受験対策用の効率のよいListening CDなどを活用したほうがよいでしょう。
Gameは所詮遊びですよ。
受験はあなたの人生の中で重要なPointです。
しっかり勉強しましょう。
書込番号:5568197
1点



ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
トレーニングを進めている順にもよりますが、1から順番にやっている場合は6−3まで完了した段階で出るかと思います(たしか、私の場合は先に前置詞を済ませていたので5−3まで終了した段階で出てきました)
書込番号:5498515
1点

villeさん、ありがとうございます。まだ、L4なので、先ですね。早いうちから11問目の存在をほのめかされていたので不安になっていました。
書込番号:5500590
0点



ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
タイトルで「英語が苦手な大人の〜」とついていますが、実際どのくらいのレベルなのでしょう?
私は現時点で大学3年、英検準1級、TOEIC650くらいの実力ですが買って物足りないと思いそうで心配です。
またこの後に、脳を鍛える〜のようにレベルの高いver.を出す予定はあるのでしょうか。
0点

これって店頭お試しダウンロードは出来ませんでしたっけか?
自分で確認するのが一番でしょ
書込番号:5211675
0点

らっきぃぃ さん
このソフトの元は桐原書店発行の「データベース3000基本英単語・熟語」で英検準1級の方には too easy でしょう。発展版としては「データベース4500完成英単語・熟語」があります。
これはPLATOという会社から「えいご漬け2回戦」というタイトルでパソコンソフトとして発売されています。インターネット検索をされるとよいです。PLATOのサイトから体験版もダウンロードできます。
これがDSになるかどうかは今のところ不明です。
書込番号:5290782
0点



ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
こんばんは!
毎夜、英語漬け頑張っています。
トレーニングは一応終了したのですがハンコが1つ足りません。
チーズと男の人の顔の間のハンコがありません。
どうしたらもらえるのでしょうか?
誰か教えてください。宜しくお願いします。
0点

もう、ゲットされたかな?
書き取りネズミ捕りハードで、2000点以上取ると、ネズミの足型のハンコがもらえるみたいです。
書込番号:5290651
0点



ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

どこから始めても問題はないようです。
ですが、そのレベルの全問をgoodなどの条件で出現するオマケ要素もあるので、トレーニングはできるだけやった方が良いと思いますよ。
書込番号:5234966
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ニンテンドーDS ソフト
(すべての発売・登録)



