『簡単すぎ』のクチコミ掲示板

2006年 1月26日 発売

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

最安価格(税込):

¥2,079

(前週比:-119円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,079¥2,079 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:その他 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬けのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬けの価格比較
  • 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬けのスペック・仕様
  • 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬けのレビュー
  • 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬けのクチコミ
  • 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬けの画像・動画
  • 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬けのピックアップリスト
  • 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬けのオークション

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け任天堂

最安価格(税込):¥2,079 (前週比:-119円↓) 発売日:2006年 1月26日

  • 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬けの価格比較
  • 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬けのスペック・仕様
  • 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬けのレビュー
  • 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬けのクチコミ
  • 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬けの画像・動画
  • 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬けのピックアップリスト
  • 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬けのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

『簡単すぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け」のクチコミ掲示板に
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬けを新規書き込み英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬けをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信22

お気に入りに追加

標準

簡単すぎ

2007/07/26 10:43(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

クチコミ投稿数:12件

1日で飽きました。
ソッコー手放しました。

このゲームは、だいたい、TOEICスコア400点〜600点の人が対象だとか。
簡単すぎます。

レベルが上がるとソコソコの問題がでてきますが、
それでも問題なく解けます。

「大人の〜」とうたっている割には、
中高生向けだと思いました。

書込番号:6577956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2007/07/26 12:52(1年以上前)

>「大人の〜」とうたっている割には、
>中高生向けだと思いました。

漢字読めますか?その前に 苦手(にがて)な と付いています。 

書込番号:6578280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/07/26 13:42(1年以上前)

揚げ足とり、ご苦労様です。

「苦手な」がついていようがなかろうが、
対象は「大人」となっていますよ。
よく見てください。

書込番号:6578410

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/26 15:15(1年以上前)

マジで言わせてもらうと英語が苦手な人はTOEFL400取るのも難しいんだけど?

自分は英語できるって言いたいだけ?

書込番号:6578602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/07/26 15:56(1年以上前)

このソフトやってみました??

書き取り問題で、
「次の英語を書き取りなさい。『ハロー』」

英語が苦手な人向きとはいえ、
こんな初歩から始めないといけなかったので
簡単すぎると書いたんです。

自分がプレイした感想を書くとこよね?ここ。
TOEFLの話はしてないし。


書込番号:6578718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2007/07/26 17:24(1年以上前)

なんだか釣られてるような気がしますが。

>「苦手な」がついていようがなかろうが、
>対象は「大人」となっていますよ。

さらに揚げ足とると
ソフトの表紙にあるように対象は CERO全年齢 となっています。
「大人」は商品タイトルなんで少しでも売れるように魅力的な商品タイトル付けて商品を売るのは企業としては当然の事です。
まぁそれでも納得がいかないときはこちら↓へ
http://www.jaro.or.jp/nto.html/j_toha.html

>自分がプレイした感想を書くとこよね?ここ。

その通りで誰も書くなとは返信はしていません。
ただ、この書き込みを見て誤解が生じないように、偏見的な感想には突っ込み・反論も付きます。

数ある問題の内で「ハロー」が書き取りで出ただけで 悪 と評価はどうかと思いますよ。

書込番号:6578929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/07/26 17:51(1年以上前)

本当に揚げ足取りが好きですね。

>さらに揚げ足とると
ソフトの表紙にあるように対象は CERO全年齢 となっています。
「大人」は商品タイトルなんで少しでも売れるように魅力的な商品タイトル付けて商品を売るのは企業としては当然の事です。

ネーミングの意図は別にいいです。
「大人の」とつける以上、「大人」を意識してのソフトでしょ?
その割には簡単すぎる、という意見です。

>ただ、この書き込みを見て誤解が生じないように、偏見的な感想には突っ込み・反論も付きます。

偏見的な意見ではなくて、個人的な意見です。
私からすればあなたの、いわゆる突っ込みのほうが偏見的ですが。
「苦手な」くらい読めるのは分かった上で、
あえて人を馬鹿にした書き方ですよ。

>数ある問題の内で「ハロー」が書き取りで出ただけで 悪 と評価はどうかと思いますよ。

なぜ「ハロー」がただの一例だということを無視するのですか??
私が簡単だと思った例題を全部書き出せということですか?


揚げ足とり合戦。終わりはないと思います。
納得がいくまで続けましょ。

書込番号:6578997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2007/07/26 18:30(1年以上前)

大人って何歳から何歳まで?

家のじいちゃん『ハロー』書けないよ

書込番号:6579107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/07/26 18:50(1年以上前)

それならあなたのおじいさんはこのソフトで遊べばいいと思います。
私は中学で「Hello」の綴りを習っていたので、
「ハロー」の書き取りがでて、簡単だと感じたのです。

書込番号:6579158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2007/07/26 19:33(1年以上前)

ハ〜 ┐(´Д`┌ 何噛み付いてるんだか

大人では簡単すぎるて書いてるから

大人って何歳から何歳まで?て聞いてるだけ

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

書込番号:6579284

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/26 20:17(1年以上前)

基本をおろそかにする人って何をやってもダメっていう任天堂からの忠告だと受け取っておけば?
そうすれば納得するでしょ?

書込番号:6579415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2007/07/26 20:29(1年以上前)

なぜ皆さんが私のクチコミにここまで意見されるのかがわかりません。
面白くなかったから面白くなかったと評価したまでですよ。

>kokekokekokeさん
噛み付いて欲しかったらそう書いたんじゃないですか??
ただ純粋に大人の定義を、具体的に年齢を知りたかったんでしょうか。

>Birdeagleさん
そう受け取っておきます。


皆さんからいろいろ意見をいただいていますが、
自分がおかしな意見を言っているとは思いません。
それに対して各自の意見を言っていただくのは結構ですが、
避難される筋合いはありません。

ご自分が「おもしろかった」と感じたのであれば、
その点を挙げた上で反論してください。

書込番号:6579455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/07/26 20:32(1年以上前)

間違えた。
非難です>避難

訂正しておかないと、また揚げ足とられる。

書込番号:6579466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2007/07/26 22:02(1年以上前)

>ただ純粋に大人の定義を、具体的に年齢を知りたかったんでしょうか。

MAPA-Mundialさんの言う大人は何歳から何歳まで?聞いたまで

別に大人の定義をを知りたい訳じゃない

>面白くなかったから面白くなかったと評価したまでですよ。

良いんじゃないの別に

大人向き中高生向て言ってるけどただ単にMAPA-Mundialさん向きじゃ無かっただけ

勝手に被害者妄想して噛み付くな

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

書込番号:6579790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2007/07/27 08:48(1年以上前)

>揚げ足とり合戦。終わりはないと思います。
>納得がいくまで続けましょ。

そこまで暇じゃぁないんでお断りします。

書込番号:6581047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/07/27 08:52(1年以上前)

>kokekokekokeさん
私が思うところでは18歳以上です>大人
中高合わせて6年も英語の授業とってれば・・・という観点からです。

>ニックネーム登録済み多すぎさん
わざわざお断りのコメントありがとうございます。
→ご自分が「おもしろかった」と感じたのであれば、
 その点を挙げた上で反論してください。

書込番号:6581052

ナイスクチコミ!0


AES620さん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/28 00:58(1年以上前)

ちょっと遅いかも知れんが...

学生ならともかく、仕事上など普段英語を使わない「大人」は
中学や高校の勉強なんて忘れてるだろうから、このソフトで基礎からやりなおせってことでは?

>このゲームは、だいたい、TOEICスコア400点〜600点の人が対象だとか。
TOEICスコア400点〜600点くらいってこのくらいのレベルで十分ではないのでしょうか?
TOEIC受けようと思ってるんで参考にさせてください。

書込番号:6583672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/07/29 15:02(1年以上前)

そうですね。
英語を勉強するためのソフトというよりも、
「復習」するためのソフトだったと思えば良かったですね。

TOEICを意識してこのソフトを遊ぼうとしているのであれば、
中級後半〜上級の問題を解くことをお勧めします。

初級〜中級前半で出てくる問題のような簡単な問題は
TOEICでは出ないですからね。
耳を慣らすという点では良いかも。

書込番号:6588404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2007/07/29 16:39(1年以上前)

TOEICのスコアが400〜600なら「英語が苦手」という程のレベルでもないような気がします。

ところでMAPA-Mundialさんのスコアはお幾つなのでしょうか?

書込番号:6588666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/07/29 18:35(1年以上前)

もしここで私のスコアを公表したところで、
それを裏付ける証拠はなにも無いんですが・・・。
否定されるのを覚悟で言うと、600は超えています。

それでも実際の会話は全然できません。
ペーパー上の英語ができていても、実際の英会話ができなかったら
「英語が苦手」だって思いませんか?
そう思って購入したんですが・・・。

書込番号:6589011

ナイスクチコミ!0


AES620さん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/29 21:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やっぱり3000円のソフト買うより、参考書など買って勉強した方が
良い様な気がしてきました...

書込番号:6589610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2007/07/31 01:04(1年以上前)

[6589011] MAPA-Mundialさんへ
> 否定されるのを覚悟で言うと、600は超えています。
TOEFLではなくTOEICですよね?
誰も否定はしないと思いますが。

ただ
http://www.nintendo.co.jp/ds/angj/qanda/answer.html#q2_05
には
> 『えいご漬け』はこんな人におすすめです。
> ・TOEICテストで600点〜700点あたりを目標にする方(もちろんそれ以下でもOK!)
とあります。
でしたら、せめて700点を超えてから判断すべきでは…。
簡単に思えていても、毎日コツコツ続けていれば700点を達成出来るかも知れませんよ。

> それでも実際の会話は全然できません。
それはそうでしょうね。


[6589610] AES620さんへ
> やっぱり3000円のソフト買うより、参考書など買って勉強した方が
> 良い様な気がしてきました...
その気力があれば、そうした方がいいでしょうね。

書込番号:6593773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/08/01 04:23(1年以上前)

「TOEIC600点を超える程度しか得点出来ないのは,日本語能力の欠落もその一因である」とアドバイスさせていただく。
(気を悪くしたと思うが,正直な感想。同意してくれる方も多いと思う)

頑張って勉強して,750点は確保してください。(゚ε゜;)

書込番号:6597308

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
簡単すぎ 22 2007/08/01 4:23:37
画面の磨耗が激しい・・・ 0 2007/04/03 22:15:09
受験生です・・・ 2 2006/10/26 21:30:46
クロスワードの11問目 2 2006/10/02 22:27:37
このソフト 4 2007/02/11 1:13:51
お試し 発音トレーニングで 0 2006/07/15 23:21:12
英語力判定で 1 2006/07/07 23:41:23
ゲームレベルについて 2 2006/07/26 15:35:19
楽しい^^ 2 2006/07/17 2:10:51
英語漬け教えて! 1 2006/07/26 14:25:43

「任天堂 > 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の最安価格を見る

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
任天堂

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

最安価格(税込):¥2,079発売日:2006年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬けをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング