『いたたた』のクチコミ掲示板

2006年 6月 1日 発売

メトロイドプライム ハンターズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,571

ジャンル:シューティング 通信プレイ:○ メトロイドプライム ハンターズのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メトロイドプライム ハンターズの価格比較
  • メトロイドプライム ハンターズのスペック・仕様
  • メトロイドプライム ハンターズのレビュー
  • メトロイドプライム ハンターズのクチコミ
  • メトロイドプライム ハンターズの画像・動画
  • メトロイドプライム ハンターズのピックアップリスト
  • メトロイドプライム ハンターズのオークション

メトロイドプライム ハンターズ任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月 1日

  • メトロイドプライム ハンターズの価格比較
  • メトロイドプライム ハンターズのスペック・仕様
  • メトロイドプライム ハンターズのレビュー
  • メトロイドプライム ハンターズのクチコミ
  • メトロイドプライム ハンターズの画像・動画
  • メトロイドプライム ハンターズのピックアップリスト
  • メトロイドプライム ハンターズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > メトロイドプライム ハンターズ

『いたたた』 のクチコミ掲示板

RSS


「メトロイドプライム ハンターズ」のクチコミ掲示板に
メトロイドプライム ハンターズを新規書き込みメトロイドプライム ハンターズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

いたたた

2006/06/20 12:37(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > メトロイドプライム ハンターズ

スレ主 お父さん
クチコミ投稿数:30件

「もっと脳」「えいご漬け」に続いて3タイトル目購入!
早速プレイしてみたが一時間ほどで頭痛がしてやめてしまった。
翌日体調が良いので再挑戦したが同じ結果。
昔のピカチューのアニメ問題を思い出して、その後挑戦できなくなりました。こんな体質って私だけですよね。

書込番号:5185514

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:807件

2006/06/20 23:08(1年以上前)

メトロイドなら、こちらも、おすすめです。(もっと頭いたくなるかもしれんが。)

http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=41205010149

メトロイドファンだが、DSもってないのでこれはやってませんが、3Dやっちゃうと、2Dたのしめんですな。ゼロミッションたのしめんかった。だんだん贅沢になってくるもんだ。

書込番号:5186957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件

2006/06/20 23:13(1年以上前)

グランツリースモのピカピカには頭痛くならんかったが、ポケモンの現象はこんなの見てたら起こるんだろうと思った。

書込番号:5186985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件

2006/06/20 23:36(1年以上前)

ほー、これも3Dですか。画面もよいですな。頭が痛くなるわけだ。3D酔いと、言うやつですよ。違うかな?普通、気持ち悪くなるもんだが。3D酔いなら、慣れれば、ならんようになるが、どうなんだろ、ゲーマーでなければ、やらんにこしたとないですな。ゲームで体壊すなんて、馬鹿みたいですもんね。

いやー、しかし、やりたいなー(面白そうだし)。ほとぼりが冷めたあとにDS買って、やるかな。

書込番号:5187081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2006/06/27 13:59(1年以上前)

光の点滅に対してご気分が悪くなるなら、最近のアニメが始まる前の注意書きと同じ事をされるべきですし
3D酔いなら乗り物酔いの薬を飲めば効果があるとの事です。ちなみにGCのメトロイドプライム2は、スクリューアタックがあるそうですが、どうなんだろ?

書込番号:5206334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2006/06/27 14:04(1年以上前)

GCのところをみたらスクリューの件は既に書き込まれてましたね。失礼しました。

書込番号:5206343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > メトロイドプライム ハンターズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
だれか教えて 0 2006/07/06 22:35:10
いたたた 5 2006/06/27 14:04:13

「任天堂 > メトロイドプライム ハンターズ」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

メトロイドプライム ハンターズ
任天堂

メトロイドプライム ハンターズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月 1日

メトロイドプライム ハンターズをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング