『中古品を買った場合』のクチコミ掲示板

2006年 5月25日 発売

ニュー スーパーマリオブラザーズ

最安価格(税込):

¥2,475

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,475¥2,475 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,571

ジャンル:アクション ニュー スーパーマリオブラザーズのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニュー スーパーマリオブラザーズの価格比較
  • ニュー スーパーマリオブラザーズのスペック・仕様
  • ニュー スーパーマリオブラザーズのレビュー
  • ニュー スーパーマリオブラザーズのクチコミ
  • ニュー スーパーマリオブラザーズの画像・動画
  • ニュー スーパーマリオブラザーズのピックアップリスト
  • ニュー スーパーマリオブラザーズのオークション

ニュー スーパーマリオブラザーズ任天堂

最安価格(税込):¥2,475 (前週価格なし) 発売日:2006年 5月25日

  • ニュー スーパーマリオブラザーズの価格比較
  • ニュー スーパーマリオブラザーズのスペック・仕様
  • ニュー スーパーマリオブラザーズのレビュー
  • ニュー スーパーマリオブラザーズのクチコミ
  • ニュー スーパーマリオブラザーズの画像・動画
  • ニュー スーパーマリオブラザーズのピックアップリスト
  • ニュー スーパーマリオブラザーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > ニュー スーパーマリオブラザーズ

『中古品を買った場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニュー スーパーマリオブラザーズ」のクチコミ掲示板に
ニュー スーパーマリオブラザーズを新規書き込みニュー スーパーマリオブラザーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中古品を買った場合

2011/06/23 21:27(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > ニュー スーパーマリオブラザーズ

スレ主 さゆしさん
クチコミ投稿数:2件

ニュースパーマリオブラザーズを中古品で買った場合、新品同様にゲームを最初から行うことは可能ですか?
またその方法はどうするのですか?
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:13168915

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/06/23 22:55(1年以上前)

私は「ニュースーパーマリオブラザース」どころかDSさえ所有しておりませんが、大抵のゲームの場合、最初に「New Game(最初からプレイ)」と「Continue(前回の続きからプレイ)」を選べるようになっています。
中古品で前の持主のプレイデータが残っていたとしても、「New Game」から始めれば良いんじゃないでしょうか。

書込番号:13169475

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/06/23 23:14(1年以上前)

このソフトにはセーブ可能なファイルが3つありまして、その下に「コピー」「けす」という項目があります。
つまり消す事が可能ですし、コピーも可能です。
大丈夫ですので、安心してください。

書込番号:13169601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 さゆしさん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/25 09:04(1年以上前)

ありがとうございました。
子供の勘違いだったようです。
どうもありがとうございました。

書込番号:13174958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニュー スーパーマリオブラザーズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古品を買った場合 3 2011/06/25 9:04:35
裏技のルイージ出現について教えてください。 2 2011/05/17 11:14:42
いつ安くなるのかな? 1 2010/11/13 20:33:51
w1-2 2 2007/09/08 23:38:02
W3オバケ屋敷のコイン 1 2010/02/01 22:42:26
W7-1の 2 2007/01/05 22:37:36
付属品について 2 2006/12/03 20:45:18
w1 塔1 赤い旗にて・・・ 1 2006/10/17 22:53:32
クッパ城 3 2007/01/27 9:10:20
ワールド6 塔1 の3つ目のコイン 5 2006/11/03 21:02:25

「任天堂 > ニュー スーパーマリオブラザーズ」のクチコミを見る(全 249件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニュー スーパーマリオブラザーズ
任天堂

ニュー スーパーマリオブラザーズ

最安価格(税込):¥2,475発売日:2006年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

ニュー スーパーマリオブラザーズをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング