『突然電源が切れてしまいます。』のクチコミ掲示板

2006年 5月25日 発売

ニュー スーパーマリオブラザーズ

最安価格(税込):

¥4,100

(前週比:-1,880円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,100¥4,100 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,571

ジャンル:アクション ニュー スーパーマリオブラザーズのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニュー スーパーマリオブラザーズの価格比較
  • ニュー スーパーマリオブラザーズのスペック・仕様
  • ニュー スーパーマリオブラザーズのレビュー
  • ニュー スーパーマリオブラザーズのクチコミ
  • ニュー スーパーマリオブラザーズの画像・動画
  • ニュー スーパーマリオブラザーズのピックアップリスト
  • ニュー スーパーマリオブラザーズのオークション

ニュー スーパーマリオブラザーズ任天堂

最安価格(税込):¥4,100 (前週比:-1,880円↓) 発売日:2006年 5月25日

  • ニュー スーパーマリオブラザーズの価格比較
  • ニュー スーパーマリオブラザーズのスペック・仕様
  • ニュー スーパーマリオブラザーズのレビュー
  • ニュー スーパーマリオブラザーズのクチコミ
  • ニュー スーパーマリオブラザーズの画像・動画
  • ニュー スーパーマリオブラザーズのピックアップリスト
  • ニュー スーパーマリオブラザーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > ニュー スーパーマリオブラザーズ

『突然電源が切れてしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニュー スーパーマリオブラザーズ」のクチコミ掲示板に
ニュー スーパーマリオブラザーズを新規書き込みニュー スーパーマリオブラザーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

突然電源が切れてしまいます。

2006/07/03 22:47(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > ニュー スーパーマリオブラザーズ

スレ主 soul_punchさん
クチコミ投稿数:107件

先ほどマリオをやってた最中、
突然電源が切れてしまいました。
ひょっとしてプレイ中に右人差し指が触れたのか?
と思って電源を入れ直してやってみたましたが、
明らかに触れてないのに切れてしまいました。
勿論充電切れではありません。
何度やっても電源を入れて1分以内に切れてしまいます。

試しに他のソフトでやってみましたが何ともなく、
またマリオをやったら同じ症状でした。

これは本体ではなくマリオのソフトに問題があるのでしょうか。
落としたり乱暴に扱ってはないのですが、
こういう場合どこに届ければいいのでしょうか。

皆さんはこういう症状出ませんでしたか?

書込番号:5224287

ナイスクチコミ!0


返信する
魚類さん
クチコミ投稿数:1637件Goodアンサー獲得:1件

2006/07/04 10:32(1年以上前)

任天堂サポートに電話でしょうね。

書込番号:5225362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/07/04 15:53(1年以上前)

我が家でも全く同じ状態で、昨日任天堂の東京相談窓口に問い合わせました・・・早速着払いで京都の修理センターに送りましたよ!しかも購入したのが先月の15日、脳内年齢と一緒に購入したばかり※念願のDSデビューしたてですよ「普通ありえませんよね〜?」
応対してくれた暗い男性が言うには「断言はできないが、本体の可能性あり!と・・・例え他のソフトが使用できても、ボタン操作のマリオの場合、画面が動かなくなるといったケースだとソフトの異常は考えられるが、突然電源が切れる事はまずありえない。とりあえずソフトから点検しますので」と言われました。今日の午後には届いているのですが、まだ連絡はありませんので何とも言えませんが、本体だとしたらショックですよ〜〜〜(泣)
まずは取り扱い説明書の一番後ろのページに記載してある連絡先に電話→担当者の指示に従い、同ページの下に修理センターの住所が記載されているので、至急送り点検してもらうしかないですね。

書込番号:5225887

ナイスクチコミ!0


スレ主 soul_punchさん
クチコミ投稿数:107件

2006/07/04 20:22(1年以上前)

昨夜メールで問い合わせて、先程返事が来ました。

どうやら本体に問題があるようで
保証書を添えて着払いで送ってと書いてありました。
ちょっと安心しました。

念の為、質問させてもらいますが、
保証書って取扱説明書の裏にあるものですよね??

書込番号:5226385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/07/05 15:20(1年以上前)

やはり本体の可能性ありですか〜ショックです!!

え〜っと本体の保証書は、間違いなく取扱説明書の一番後ろです。
取扱説明書を一緒に送ってれば大丈夫です。

って事は、我が家も本体を送らねば〜〜〜(泣)





書込番号:5228516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2006/07/13 00:10(1年以上前)

私も、マリオのゲーム中に電源が落ちました。それも何度となく・・・ミニゲームのモグラ叩きでは、電源は全く落ちません。(ちなみにモグラ叩きは80匹までは叩けるのですが、それ以上叩くのは至難の技です。どなたかこれ以上叩いた方はいらっしゃいませんか?)
マリオのソフトがおかしいのか、本体がおかしいのか判らないため、両方まとめて着払いで京都の修理工場へ送りました。
明日、向こうへ到着します。
後日、結果もお知らせします。

書込番号:5249510

ナイスクチコミ!1


スレ主 soul_punchさん
クチコミ投稿数:107件

2006/07/15 11:56(1年以上前)

結果報告させていただきます。

昨日届きました。送って1週間程です。
通信欄に「本体内部の部品に故障がありましたので、
本体を交換させていただきました」
とありました。
これって新品になったんでしょうか?
確かに外装もキレイだしシリアルナンバーも変わってます。
何か得した気分です^^
勿論正常に遊べます。
任天堂さん、感謝!!

書込番号:5255969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:6件

2006/07/15 14:10(1年以上前)

僕も同じ現象が発生してます。
Newスーパマリオプレー中に突然画面が真暗になって電源が落ちます。他のゲームは発生しません。DS Lite 家族で2台あるので別のハードでは全く問題ありません。メーカーに送った方がいいでしょうか・・・

書込番号:5256244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2006/07/29 23:55(1年以上前)

修理に出すと1週間後に新品になって返ってきました。シリアルナンバーも変わってます。保護シートは剥がされて、ビニールに包んで返ってきましたが指紋だらけで使い物になりません。新しいのを買いました。

書込番号:5301102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/07/31 22:44(1年以上前)

こちらをたまたま読んだ後
うちにもマリオがあるので心配してたら
案の定昨日から頻繁に電源が落ちるという症状が・・・。
これだけの声を聞いてると何かマリオに限り不具合があるのでしょうか?
とりあえず明日、サービスセンターに電話してみます!

(*´・ェ・)ショボーン

書込番号:5306826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/08/13 11:07(1年以上前)

任天堂が夏季休暇に入ったとたん、電源が切れるようになってしまいました。これじゃあ修理に出せないじゃん!!しかたがないので、どうぶつの森で遊んでいたら、どうぶつの森でも電源が切れるようになってきました。私のお盆休みが台無しです。








書込番号:5342259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2006/08/22 11:05(1年以上前)

私もなりました!電源オフ。
オールクリアして,また遊ぼうと思ったら,電源がプチッと・・・。
今日,最寄りの任天堂支店に持って行ったのですが,受付の人曰く

「マリオでなるでしょ?一部で不具合があるんですよ。」

とのことで,預けてきました。
ホームページに不具合があるとか何も書いてないし,一時は力を入れすぎて壊れたのかと思ったよ・・・。

書込番号:5367320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/10/19 16:55(1年以上前)

急に切れたのでどうしたのかと思い
任天堂にメイル出し、それでも心配で
ネットを検索していたらここを見つけました
やはり、同じ現象があるんですね。

手に入りにくいのだけでなく
こんな不具合も結構あるんでしょうね

書込番号:5550849

ナイスクチコミ!0


banana21さん
クチコミ投稿数:14件

2006/10/25 20:56(1年以上前)

我が家のDSも全く同じ症状で交換してもらいました。
任天堂のHPからメールを出すと、やはり本体の不具合とのこと。
早速返信メールに記載されていた修理センターへ本体を送ったところ、
新しい本体が届けられました。
送ってから1週間以内で戻ってきて早い対応にちょっと感心。
半年以内に同じ症状が出た場合、もう一度交換していただけるようです。
今のところ電源が落ちることもなく快適にプレイできています。
結構よくある症状なんですね。

書込番号:5571060

ナイスクチコミ!0


ひで◎さん
クチコミ投稿数:91件

2008/01/15 00:10(1年以上前)

我が家も本日同様の症状が出て。。。
どうしようかと思ってネットにて此処に辿り着きました。
早速明日にでも任天堂に連絡してみようと思います。

書込番号:7248658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニュー スーパーマリオブラザーズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古品を買った場合 3 2011/06/25 9:04:35
裏技のルイージ出現について教えてください。 2 2011/05/17 11:14:42
いつ安くなるのかな? 1 2010/11/13 20:33:51
w1-2 2 2007/09/08 23:38:02
W3オバケ屋敷のコイン 1 2010/02/01 22:42:26
W7-1の 2 2007/01/05 22:37:36
付属品について 2 2006/12/03 20:45:18
w1 塔1 赤い旗にて・・・ 1 2006/10/17 22:53:32
クッパ城 3 2007/01/27 9:10:20
ワールド6 塔1 の3つ目のコイン 5 2006/11/03 21:02:25

「任天堂 > ニュー スーパーマリオブラザーズ」のクチコミを見る(全 249件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニュー スーパーマリオブラザーズ
任天堂

ニュー スーパーマリオブラザーズ

最安価格(税込):¥4,100発売日:2006年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

ニュー スーパーマリオブラザーズをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング