『ワールド6 塔1 の3つ目のコイン』のクチコミ掲示板

2006年 5月25日 発売

ニュー スーパーマリオブラザーズ

最安価格(税込):

¥3,690

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,690¥3,690 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,571

ジャンル:アクション ニュー スーパーマリオブラザーズのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニュー スーパーマリオブラザーズの価格比較
  • ニュー スーパーマリオブラザーズのスペック・仕様
  • ニュー スーパーマリオブラザーズのレビュー
  • ニュー スーパーマリオブラザーズのクチコミ
  • ニュー スーパーマリオブラザーズの画像・動画
  • ニュー スーパーマリオブラザーズのピックアップリスト
  • ニュー スーパーマリオブラザーズのオークション

ニュー スーパーマリオブラザーズ任天堂

最安価格(税込):¥3,690 (前週価格なし) 発売日:2006年 5月25日

  • ニュー スーパーマリオブラザーズの価格比較
  • ニュー スーパーマリオブラザーズのスペック・仕様
  • ニュー スーパーマリオブラザーズのレビュー
  • ニュー スーパーマリオブラザーズのクチコミ
  • ニュー スーパーマリオブラザーズの画像・動画
  • ニュー スーパーマリオブラザーズのピックアップリスト
  • ニュー スーパーマリオブラザーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > ニュー スーパーマリオブラザーズ

『ワールド6 塔1 の3つ目のコイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニュー スーパーマリオブラザーズ」のクチコミ掲示板に
ニュー スーパーマリオブラザーズを新規書き込みニュー スーパーマリオブラザーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ワールド6 塔1 の3つ目のコイン

2006/08/23 19:21(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > ニュー スーパーマリオブラザーズ

クチコミ投稿数:33件

このコインをとればオールクリアーになるのですが、どうしても
とれません。
最後の扉から助走して壁キックしても、壁の間隔が広く土管の上へ上がれません。どなたか、壁キックのコツがわかれば教えてください。

書込番号:5371133

ナイスクチコミ!1


返信する
Doyleさん
クチコミ投稿数:37件

2006/08/23 21:28(1年以上前)

ガッツンゆうゆさん こんにちは。

コツは、左端から助走して、なるべく早くカベキックを発動させる事ぐらいでしょうか…間隔が絶妙なので直ぐには難しいです。初めは狭い間隔の場所で早くカベキックで登る練習をすれば出来ると思います。

簡単に上がりたいならマメマリオになって(又はストックして)上がる方法が一番楽です。

書込番号:5371523

ナイスクチコミ!0


Doyleさん
クチコミ投稿数:37件

2006/08/23 21:36(1年以上前)

そういえばマメマリオでは、滞空時間の関係からあの塔は難しいですね…上記で頑張ってみてください^^;。

書込番号:5371544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2006/08/24 19:45(1年以上前)

Doyleさんアドバイスありがとうございます。
まだ、クリアー出来てませんが、(豆マリオ以外で)
がんばってみます。
豆マリオだと確かに上がるのが、簡単ですね。ただ、
土管に入っても、コインを取るのが難しいです。

書込番号:5374236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2006/08/26 21:51(1年以上前)

任天堂のホームページで、ここの動画が紹介されてます。

書込番号:5380451

ナイスクチコミ!0


岩翔さん
クチコミ投稿数:27件 ニュー スーパーマリオブラザーズのオーナーニュー スーパーマリオブラザーズの満足度5

2006/11/03 21:02(1年以上前)

カロンを踏んで、ハイジャンプしたら届くんじゃないんですか?

書込番号:5599945

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニュー スーパーマリオブラザーズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古品を買った場合 3 2011/06/25 9:04:35
裏技のルイージ出現について教えてください。 2 2011/05/17 11:14:42
いつ安くなるのかな? 1 2010/11/13 20:33:51
w1-2 2 2007/09/08 23:38:02
W3オバケ屋敷のコイン 1 2010/02/01 22:42:26
W7-1の 2 2007/01/05 22:37:36
付属品について 2 2006/12/03 20:45:18
w1 塔1 赤い旗にて・・・ 1 2006/10/17 22:53:32
クッパ城 3 2007/01/27 9:10:20
ワールド6 塔1 の3つ目のコイン 5 2006/11/03 21:02:25

「任天堂 > ニュー スーパーマリオブラザーズ」のクチコミを見る(全 249件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニュー スーパーマリオブラザーズ
任天堂

ニュー スーパーマリオブラザーズ

最安価格(税込):¥3,690発売日:2006年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

ニュー スーパーマリオブラザーズをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング