『楽しいですか??』のクチコミ掲示板

2006年 9月28日 発売

ポケットモンスター ダイヤモンド

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:ロールプレイング 通信プレイ:○ ポケットモンスター ダイヤモンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポケットモンスター ダイヤモンドの価格比較
  • ポケットモンスター ダイヤモンドのスペック・仕様
  • ポケットモンスター ダイヤモンドのレビュー
  • ポケットモンスター ダイヤモンドのクチコミ
  • ポケットモンスター ダイヤモンドの画像・動画
  • ポケットモンスター ダイヤモンドのピックアップリスト
  • ポケットモンスター ダイヤモンドのオークション

ポケットモンスター ダイヤモンド任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月28日

  • ポケットモンスター ダイヤモンドの価格比較
  • ポケットモンスター ダイヤモンドのスペック・仕様
  • ポケットモンスター ダイヤモンドのレビュー
  • ポケットモンスター ダイヤモンドのクチコミ
  • ポケットモンスター ダイヤモンドの画像・動画
  • ポケットモンスター ダイヤモンドのピックアップリスト
  • ポケットモンスター ダイヤモンドのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > ポケットモンスター ダイヤモンド

『楽しいですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポケットモンスター ダイヤモンド」のクチコミ掲示板に
ポケットモンスター ダイヤモンドを新規書き込みポケットモンスター ダイヤモンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

楽しいですか??

2007/03/05 18:31(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > ポケットモンスター ダイヤモンド

スレ主 つもるさん
クチコミ投稿数:3件

最近DSを買って、ポケモンをしょうかどうか悩んでいます。
今から始めても、甥っ子たちのレベルまですぐにおいつけるでしょうか?
次のポケモンソフトが出たら買おうかとも思ったのですが、次のが出るのは、まだまださきなのでしょうか?教えてください。

書込番号:6078428

ナイスクチコミ!0


返信する
宇宙汰さん
クチコミ投稿数:3058件

2007/03/05 20:59(1年以上前)

ガキがやってるけどそれほど難しくはなさそうですね すぐに尤も追いつくか否かはアナタがどれほど
ゲームにお時間を割くことが出来るかがポイントになると思うけど…

価格もこなれてきてる事ですし買ってもいいのではないでしょうか?結構はまるみたいですよ

書込番号:6079013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/03/12 07:39(1年以上前)

甥っ子さんの年齢にもよりますが、追いつくのは不可能では無いかと。
レベルも100までしかないし、操作もかなり簡単ですから(^-^)

あと、次の作品に関してはしばらくは期待しない方がいいです。
GB→赤・緑
GBC→金・銀
GBA→ルビー・サファイア
NDS→ダイヤモンド・パール
のように、新しいハードが出る度に新作を出す方式を取っているようなので、しばらく新作は出ないでしょう(^o^;)

ただ、ダイヤモンド・パールと同じ仕様で新しいバージョンが出る可能性はあります(今まで必ず出ているのでほぼ確実)

書込番号:6105169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2007/04/24 00:15(1年以上前)

つもるさんへ
日が過ぎてますが・・
こういったゲームでは
甥っ子らとのコミュニケーションの道具として
考えましょうよ。
気軽な気持ちで和気あいあいと遊ぶ^0^

私も、似たようなことからゲームを始めました。
ゲームスタートは近所の子供らとのふれあいでしたよ^^。
さすがに、子供らが持ってる戦いのゲームをやると
子供らには負けます^^;
<私は、ガムシャラに打ってるだけデス^^。>

書込番号:6264604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ポケットモンスター ダイヤモンド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アルセって 1 2008/09/08 0:22:22
ハクタイシティへは? 3 2008/08/28 21:16:24
力を貸してください。 22 2008/07/28 15:22:01
エムリットについて 1 2008/02/03 17:31:08
私の負け 4 2007/08/19 17:51:14
金銀のポケモンは出現する? 2 2007/09/01 19:57:06
中古の購入を検討しています 1 2007/05/17 15:48:16
ダイヤモンドとパールの違いを教えて下さい。 2 2007/09/01 20:04:52
楽しいですか?? 3 2007/04/24 0:15:04
リセットの仕方 6 2007/08/10 22:18:08

「任天堂 > ポケットモンスター ダイヤモンド」のクチコミを見る(全 413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ポケットモンスター ダイヤモンド
任天堂

ポケットモンスター ダイヤモンド

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月28日

ポケットモンスター ダイヤモンドをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング