『力を貸してください。』のクチコミ掲示板

2006年 9月28日 発売

ポケットモンスター ダイヤモンド

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:ロールプレイング 通信プレイ:○ ポケットモンスター ダイヤモンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポケットモンスター ダイヤモンドの価格比較
  • ポケットモンスター ダイヤモンドのスペック・仕様
  • ポケットモンスター ダイヤモンドのレビュー
  • ポケットモンスター ダイヤモンドのクチコミ
  • ポケットモンスター ダイヤモンドの画像・動画
  • ポケットモンスター ダイヤモンドのピックアップリスト
  • ポケットモンスター ダイヤモンドのオークション

ポケットモンスター ダイヤモンド任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月28日

  • ポケットモンスター ダイヤモンドの価格比較
  • ポケットモンスター ダイヤモンドのスペック・仕様
  • ポケットモンスター ダイヤモンドのレビュー
  • ポケットモンスター ダイヤモンドのクチコミ
  • ポケットモンスター ダイヤモンドの画像・動画
  • ポケットモンスター ダイヤモンドのピックアップリスト
  • ポケットモンスター ダイヤモンドのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > ポケットモンスター ダイヤモンド

『力を貸してください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポケットモンスター ダイヤモンド」のクチコミ掲示板に
ポケットモンスター ダイヤモンドを新規書き込みポケットモンスター ダイヤモンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 力を貸してください。

2008/07/03 15:49(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > ポケットモンスター ダイヤモンド

クチコミ投稿数:97件

小学校1年生の息子がこのソフトに夢中なのですが ハドウダンのわざマシンを入手方法が分かりません、どなたか教えて下さい。

書込番号:8024200

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:7件

2008/07/03 17:31(1年以上前)

波動弾の技マシンは存在しません!

※ 在るレベルに上がると使えるポケモンが存在するだけです!

書込番号:8024508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2008/07/03 17:38(1年以上前)

早速の返信有難うございます
ちなみに、なんと言うポケモンですか?
レベルはどのぐらいですか?
宜しくお願い致します。

書込番号:8024544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2008/07/03 20:02(1年以上前)

ルカリオが覚えます。
レベルは、40前後ぐらいだったと思います。
ポケモン図鑑の攻略本に詳しく載っていると思いますよ。

書込番号:8025134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2008/07/04 12:45(1年以上前)

返信有難うございました。
もう1つ質問があるのですが、1つ前にもスレがあるのですが、エムリットの捕まえ方をアドバイスしてください。
エムリットと遭遇してもこちらが攻撃する前に逃げてしまいます。
どうしたらいいのでしょうか?

書込番号:8028265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2008/07/04 13:56(1年以上前)

くろいまなざしやとうせんぼうなどの技をポケモンに覚えさせて、相手に攻撃し、うまくいくと2〜3ターンは逃げなくなります。(たぶん、ねむりごな?でもよかったかも知れません。)
ただし、こちら側が最初に攻撃しないと、すぐに逃げてしまうので、レベルを上げておきましょう!
そして、何回か遭遇して、攻撃のダメージが残り、ギリギリのところで相手のライフを残しておいてから、何回かボールを投げると私はゲットできました。
ゲットするまでに、10回くらいは探しました。
参考に、http://ポケモン攻略.com/
を見てください。(直接URLを貼り付けてください。)
私も上記のサイトでお世話になりました。

書込番号:8028486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2008/07/04 14:46(1年以上前)

有難うございます。
こちらのポケモンのレベルをどのぐらい上げればこちらから先に攻撃できるのでしょうか?
いつも、遭遇したらすぐ何も出来ずに逃げられます。
宜しくお願い致します。

書込番号:8028645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2008/07/04 15:12(1年以上前)

同じくらいにレベルを上げると先手で攻撃できますが、例外もありました。
いちかばちかでくろいまなざしを覚えたポケモン(レベル15くらい?)に「せいせいのツメ」を持たせました。それでくろいまなざしを決めました。
また、アクアジェットなどの攻撃をして徐々にダメージを累計していきました。

書込番号:8028710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2008/07/04 15:23(1年以上前)

訂正
「せいせいのツメ」を「せんせいのツメ」でした。
すみません。

書込番号:8028724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2008/07/04 15:59(1年以上前)

有難うございます
たとえば、トウセンボウやクロイマナザシを使って、それから他のポケモンに入れ替えた場合はトウセンボウやクロイマナザシの効果は維持出来るのですか?
すいませんが宜しくお願い致します。

書込番号:8028821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2008/07/04 18:13(1年以上前)

入れ替えたりしたのですが、運が悪ければ逃げられます。運がよければ、数ターン持続します。
私は、ゲットするときにギリギリまでライフを削り、後はひたすらスーパーボールなどの特殊ボールを投げました。
やはり数ターンは持つと思います。

書込番号:8029176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2008/07/05 13:20(1年以上前)


有難うございます
早速やってみました

大分エムリットは弱っているのですがナカナカ捕まえられません
何度かチャレンジしてみます
一歩前進しました有難うございました。

PS返信するスレを間違いました。すいません

書込番号:8032861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2008/07/05 14:46(1年以上前)

がんばってゲットしてください!
少しでもお役に立ててうれしいです。
失礼します。

書込番号:8033156

ナイスクチコミ!0


RANGEmaruさん
クチコミ投稿数:58件

2008/07/10 14:40(1年以上前)

くろいまなざしを覚えている強いポケモンを出して黒いまなざしを使い、ボールを根気よく投げまくれば捕まえられるでしょう。

くろいまなざしを使って交代させなければ効果は維持されると思いますが・・・

相手の攻撃で弱ってきたら回復!!

書込番号:8056775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2008/07/10 16:45(1年以上前)

有難うございました。

書込番号:8057120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2008/07/11 18:46(1年以上前)

何度もすいません
相手は限りなくゼロにHPが近いのですが、ハイパーボール、タイマーボール、ゴージャスボールなど、一回の戦闘で30個近く投げているのですが捕まえられません。
ひたすら投げつずけるのみでいいのでしょうか?
ちなみにこちらは53レベです。
宜しくお願い致します。

書込番号:8062200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件 ポケットモンスター ダイヤモンドのオーナーポケットモンスター ダイヤモンドの満足度5

2008/07/12 01:56(1年以上前)

ひたすらボールを投げるべきです。私は、たしか、ハイパーボールで捕まえました。
ちなみに、相手の体力ゲージが見えるか見えないか位までおとしておきました。
根気です。頑張ってください!

書込番号:8064402

ナイスクチコミ!0


IROCunさん
クチコミ投稿数:1件

2008/07/12 05:38(1年以上前)

こんなのはどうでしょう??

ゲンガーで「さいみんじゅつ」→マニューラに交代で「みねうち」→ゲンガーに交代で「くろいまなざし」→ボールを投げつづける、起きたら「さいみんじゅつ」で眠り状態にしボールを投げるの繰り返し・・・
出現するエムリットの個体値にもよりますが、ゲンガー、マニューラともに素早さの種族値が高く先制可能だと思います。Lvは5以上差をつけると確実だと思います。
又、目覚めたときに一度攻撃されるので「回復系アイテム」は多めに用意したほうがよいと思います。

最初の「さいみんじゅつ」が決まらなければ水の泡ですが;;決まれば鉄板に近い方法かと思います(^_^

後のクレセリアGETにも使えると思います。






書込番号:8064683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2008/07/12 09:34(1年以上前)

みなさん、返信有難うございました。
早速やってみます。

書込番号:8065180

ナイスクチコミ!0


RANGEmaruさん
クチコミ投稿数:58件

2008/07/13 16:46(1年以上前)

先攻で「さいみんじゅつ」使っても眠ったまま逃げます!!!(多分)
使うとしたらくろいまなざしからでしょうね

HP1やハイパーボールよりもHPがほんの少し残ってたりモンスターボールの時のほうが良いと聞いたことがあります←たまたまかもしれませんが・・・

書込番号:8072290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2008/07/14 12:12(1年以上前)

昨日、エムリット、クレセリア、両方共GET出来ました。
有難うございました。
おかげ様で、子供も大喜びです。
今後とも宜しくお願い致します。
本当に有難うございました。

書込番号:8076084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件 ポケットモンスター ダイヤモンドのオーナーポケットモンスター ダイヤモンドの満足度5

2008/07/27 15:40(1年以上前)

パンプアップさん、こんにちは。
いまさらですが、「はどうだん」は、ディアルガとパルキアが共にLv.90で覚えますよ!

書込番号:8134167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2008/07/28 15:22(1年以上前)

有難うございます。

書込番号:8138433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ポケットモンスター ダイヤモンド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アルセって 1 2008/09/08 0:22:22
ハクタイシティへは? 3 2008/08/28 21:16:24
力を貸してください。 22 2008/07/28 15:22:01
エムリットについて 1 2008/02/03 17:31:08
私の負け 4 2007/08/19 17:51:14
金銀のポケモンは出現する? 2 2007/09/01 19:57:06
中古の購入を検討しています 1 2007/05/17 15:48:16
ダイヤモンドとパールの違いを教えて下さい。 2 2007/09/01 20:04:52
楽しいですか?? 3 2007/04/24 0:15:04
リセットの仕方 6 2007/08/10 22:18:08

「任天堂 > ポケットモンスター ダイヤモンド」のクチコミを見る(全 413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ポケットモンスター ダイヤモンド
任天堂

ポケットモンスター ダイヤモンド

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月28日

ポケットモンスター ダイヤモンドをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング