『リセットしたい』のクチコミ掲示板

2006年 7月24日 発売

ニンテンドーDSブラウザー DS用

最安価格(税込):

¥2,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,000¥2,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥3,620

ジャンル:その他 ニンテンドーDSブラウザー DS用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDSブラウザー DS用の価格比較
  • ニンテンドーDSブラウザー DS用のスペック・仕様
  • ニンテンドーDSブラウザー DS用のレビュー
  • ニンテンドーDSブラウザー DS用のクチコミ
  • ニンテンドーDSブラウザー DS用の画像・動画
  • ニンテンドーDSブラウザー DS用のピックアップリスト
  • ニンテンドーDSブラウザー DS用のオークション

ニンテンドーDSブラウザー DS用任天堂

最安価格(税込):¥2,000 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 7月24日

  • ニンテンドーDSブラウザー DS用の価格比較
  • ニンテンドーDSブラウザー DS用のスペック・仕様
  • ニンテンドーDSブラウザー DS用のレビュー
  • ニンテンドーDSブラウザー DS用のクチコミ
  • ニンテンドーDSブラウザー DS用の画像・動画
  • ニンテンドーDSブラウザー DS用のピックアップリスト
  • ニンテンドーDSブラウザー DS用のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > ニンテンドーDSブラウザー DS用

『リセットしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDSブラウザー DS用」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDSブラウザー DS用を新規書き込みニンテンドーDSブラウザー DS用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信13

お気に入りに追加

標準

リセットしたい

2006/11/04 00:41(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > ニンテンドーDSブラウザー DS用

クチコミ投稿数:14件

パスワード設定したのはいいのですが、忘れてしまい、起動できなくなりました。そこで、設定をリセットしたいと思うのですが、取扱説明書には、記載されていないようなので、どなたか教えていただけないでしょうか?

書込番号:5600864

ナイスクチコミ!5


返信する
RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2006/11/04 01:47(1年以上前)

ここのような公の場所でパスワード解除法を公開すると言う事は、盗品の再利用化を促進する事にもなりますから御法度です。
購入を証明するものを用意して、任天堂に交渉しましょう。

書込番号:5601055

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2006/11/05 19:49(1年以上前)

L+R+X+Y+A+Bを押しながらブラウザーを起動するとセーフモードになります。
セーフモードでは、パスワードのリセットやブックマークの初期化が可能です。

書込番号:5606921

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:14件

2006/11/05 21:44(1年以上前)

sirokoura1さんありがとうございました、無事リセットできました。
 

書込番号:5607386

ナイスクチコミ!4


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2006/11/06 00:55(1年以上前)

完全に喧嘩売ってるね。モラルの無いRES付けるヤツもそれに礼を言うスレ主も。嫌な世の中になったもんだ。

書込番号:5608308

ナイスクチコミ!3


yamanmoさん
クチコミ投稿数:45件

2006/11/09 23:05(1年以上前)

リセットする機能がある以上
リセット方法を公開しても
特に問題ないと思いますが…

これがダメならDS本体の個人情報の変更も
出来ないはずでは?

書込番号:5620311

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2006/11/13 05:54(1年以上前)

>ここのような公の場所でパスワード解除法を公開すると言う事は、盗品の再利用化を促進する事にもなりますから御法度です。
購入を証明するものを用意して、任天堂に交渉しましょう。

>完全に喧嘩売ってるね。モラルの無いRES付けるヤツもそれに礼を言うスレ主も。嫌な世の中になったもんだ。

ばかじゃん!誰がどう見たって完全にお前の方が偏屈だろ!何、変な正義感持ってんの?
どうせヘンテコなオヤジなんだろ!

書込番号:5632165

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2006/11/14 18:33(1年以上前)

DSブラウザで他人に見られて困る物って思いつかないんですが・・
接続先も本体保存ですし、ブックマークも別に・・・


セーフモードでの起動方法が説明書に載ってないのも謎ですね。

書込番号:5637085

ナイスクチコミ!2


yuzin@さん
クチコミ投稿数:1件

2007/03/15 04:09(1年以上前)

パスワード忘れて
起動出来なくなりました。
任天堂のホームページーから
リセットの方法を問い合わせました。

試しにと思い DSブラウザー パスワード リセット
検索かけると こちらへたどりつきました。

助かりました。

任天堂から返事が来たら載せます

書込番号:6116329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/03/25 22:58(1年以上前)

子供が買って設定しましたが、手書き変換が正しく変換されずさらに****表示のため、二度と使えなくなっていました。
取り説のどこにもリカバリ方法が書いてなく、子供には泣かれるは困っていましたが、この掲示板で非常に助かりました。
不完全なソフトなのだから初期化方法は、取り説に記述してもらいたいものです。

書込番号:6160783

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2007/05/31 19:24(1年以上前)

中古のDSブラウザにロックかかってたので、こちらを参考に解除しました。

リセットの解除方法を乗せることは、何か法的に問題?

モラルの問題にしろ、いきなり突っかかる方もどうかと思いますよ。

書込番号:6390156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2009/02/27 10:59(1年以上前)

そうですね、僕もRHOさんのほうが喧嘩売ってると思います。

書込番号:9163201

ナイスクチコミ!1


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2009/02/27 15:31(1年以上前)

モラル意識の希薄な人に反論しても無駄なのでむなしいですが、、

クルマを盗んだ奴が『すいません、キーレスエントリーのクルマに乗っているのですが送信機をどこかにキーごと置き忘れてきてしまったようです。でも急いで帰らねばなりません。どなたかエンジンの掛け方教えてください』と匿名のネット上で質問し、『それはね、まずハンドル下の、、』と親切に解説する行為とどこが違うのでしょう?

金額の大きさ?例は極論ではありますが、クルマだと法的に駄目で、安いDSブラウザーなら盗んでパスワードを解除して使っていいのか?という話になりませんかね?

本件でもリセット方法を書き込めば多くの本当に困っている善意のDSオーナーが記事をみて役に立つ事は事実でしょう。
しかし匿名の掲示板で入手の事情も判らずパスワード解除の方法を、なにも疑わずにほいほい書き込む姿勢はモラル上どうなんだという書込みでした。

この程度の行為にモラルなんて関係ない、便利なら善いだろうっていう奴らがまたぞろ寄ってきますので、これ以上、こんな何年も前のコメントにRESしませんので念のため。

書込番号:9164190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2009/03/01 06:24(1年以上前)

ここの掲示板は24時間、書き込みを監視しています。

ですので、法的に問題のある書き込みなら即座にスレごと削除になりますので。

1年も2年もスレが残ってるのなら、このまま残しておいても問題ないようですね。

書込番号:9173005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDSブラウザー DS用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDSブラウザー DS用
任天堂

ニンテンドーDSブラウザー DS用

最安価格(税込):¥2,000発売日:2006年 7月24日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドーDSブラウザー DS用をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング