『売っていない・・・』のクチコミ掲示板

2007年 7月12日 発売

がんばる私の家計ダイアリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,620

ジャンル:その他 CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 がんばる私の家計ダイアリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • がんばる私の家計ダイアリーの価格比較
  • がんばる私の家計ダイアリーのスペック・仕様
  • がんばる私の家計ダイアリーのレビュー
  • がんばる私の家計ダイアリーのクチコミ
  • がんばる私の家計ダイアリーの画像・動画
  • がんばる私の家計ダイアリーのピックアップリスト
  • がんばる私の家計ダイアリーのオークション

がんばる私の家計ダイアリー任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月12日

  • がんばる私の家計ダイアリーの価格比較
  • がんばる私の家計ダイアリーのスペック・仕様
  • がんばる私の家計ダイアリーのレビュー
  • がんばる私の家計ダイアリーのクチコミ
  • がんばる私の家計ダイアリーの画像・動画
  • がんばる私の家計ダイアリーのピックアップリスト
  • がんばる私の家計ダイアリーのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > がんばる私の家計ダイアリー

『売っていない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「がんばる私の家計ダイアリー」のクチコミ掲示板に
がんばる私の家計ダイアリーを新規書き込みがんばる私の家計ダイアリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

売っていない・・・

2007/07/25 22:46(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > がんばる私の家計ダイアリー

クチコミ投稿数:974件

え・・・どこで売っているんですか?
どこも完売で売ってないんですが・・・(汗)

やはり気軽にお金の記録を付けられることがとても人気を呼んでいるようですね。

書込番号:6576613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/07/30 08:50(1年以上前)

店員から聞いた話だと製品に欠陥があったみたいです。
他の店からは売り切れと言われました。
僕もあれが欲しくてあっちこっち探しましたが聞いた途端がっくりしました。
久々に買いたいと思ったソフトなのに・・・。

誰か不具合が直って店頭で見つけたら教えてください。

書込番号:6590894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:974件

2007/07/30 16:40(1年以上前)

そうだったんですか。
それで今は改良版を製造しているところなんですね。

でも、既に買われている方はどうするんでしょうかね。

書込番号:6591795

ナイスクチコミ!1


Ronぱぱさん
クチコミ投稿数:10件

2007/08/01 14:21(1年以上前)

きのう買いました。秋葉で¥2900で・・・
妻の誕生日プレゼントに と思いまして。
まだ開けてないですけど返品したほうが
よさそうですね。

書込番号:6598275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2007/08/01 19:38(1年以上前)

公式HPに出てます
http://www.nintendo.co.jp/ds/a2yj/inf.html

改訂版は8/9以降発売
交換も8/8以降の発送
それまでに手に入れたものは全て交換対象です

販売一時中止で品薄なのを
人気商品と勘違いしたせいか
オークションで高値で取引されてますね

書込番号:6598984

ナイスクチコミ!1


mako0513さん
クチコミ投稿数:2件

2007/08/06 00:39(1年以上前)

ぴいちゃん35さん

家計ダイアリー欲しくて2〜3週間前からいろんなお店を探していました。
どこも品切れなので、オークションで送料込み3800円
というのがあったので、あやうく入札してしまうところでした。
本当にありがとうございます。
もうしばらく待ちます。

書込番号:6613367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2007/08/11 08:54(1年以上前)

何気にここを見てよかったです!
めいは発売日に購入してました。
早速、不具合を確認したいと思います!

書込番号:6629898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/11 19:56(1年以上前)

本日ビックカメラ立川店で改訂版購入しました(^-^)

書込番号:6631521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > がんばる私の家計ダイアリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入したいんですが・・・ 1 2008/03/05 1:34:29
使い物にならない 1 2007/08/05 1:05:53
売っていない・・・ 7 2007/08/11 19:56:04

「任天堂 > がんばる私の家計ダイアリー」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

がんばる私の家計ダイアリー
任天堂

がんばる私の家計ダイアリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月12日

がんばる私の家計ダイアリーをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング