『Amazonから到着したら、レポートします。』のクチコミ掲示板

2008年 6月26日 発売

大合奏!バンドブラザーズDX

最安価格(税込):

¥6,732

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,732¥6,732 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,571

ジャンル:リズム CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜8 大合奏!バンドブラザーズDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大合奏!バンドブラザーズDXの価格比較
  • 大合奏!バンドブラザーズDXのスペック・仕様
  • 大合奏!バンドブラザーズDXのレビュー
  • 大合奏!バンドブラザーズDXのクチコミ
  • 大合奏!バンドブラザーズDXの画像・動画
  • 大合奏!バンドブラザーズDXのピックアップリスト
  • 大合奏!バンドブラザーズDXのオークション

大合奏!バンドブラザーズDX任天堂

最安価格(税込):¥6,732 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 6月26日

  • 大合奏!バンドブラザーズDXの価格比較
  • 大合奏!バンドブラザーズDXのスペック・仕様
  • 大合奏!バンドブラザーズDXのレビュー
  • 大合奏!バンドブラザーズDXのクチコミ
  • 大合奏!バンドブラザーズDXの画像・動画
  • 大合奏!バンドブラザーズDXのピックアップリスト
  • 大合奏!バンドブラザーズDXのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > 大合奏!バンドブラザーズDX

『Amazonから到着したら、レポートします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「大合奏!バンドブラザーズDX」のクチコミ掲示板に
大合奏!バンドブラザーズDXを新規書き込み大合奏!バンドブラザーズDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

Amazonから到着したら、レポートします。

2008/08/07 21:39(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > 大合奏!バンドブラザーズDX

クチコミ投稿数:394件 sobakoro 

巷では人気があり、品切れ中のこのゲーム。
なぜかここの口コミにはレポートがないですね。
明日には、先月の21日に注文したこの商品が届く予定です。
(娘のものなんですが)

届いたらレポートします。

書込番号:8180728

ナイスクチコミ!0


返信する
泡麦茶さん
クチコミ投稿数:150件

2008/08/09 10:13(1年以上前)

セッション楽しいです!

やり込んで来ると…
GUIのスタイルは良いのですが細かい部分についてイライラする事が多々あります。
ダウンロードが100曲(削除不可)という点しっかり視聴した方が良い、故に中古は怖くて買えません(逆に好みに合った100曲がDLしてあったなら定価以上の価値ありだと思いますが)。
言うまでも無いですがDSLから直で音を出すとやる気0なので、イヤフォンないし外付けオーディオ必須ですね。

書込番号:8186223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件 sobakoro 

2008/08/09 22:19(1年以上前)

泡麦茶さん。こんばんは。
かなりやりこんでおられますね。
家族4人DSをもっているので、そのうちセッション
したいと思います。

ヘッドフォンをつけたほうが断然よいですね。

メヌエット・エリーゼのためになどを弾きましたが
ほんとに弾いた気になるのが不思議です。

自分の物でないので自由になりませんが、娘(妻も)が飽きた頃に
こっそりやろうとおもいます。

Wifi のダウンロードも期待大ですね。

おっしゃるとうり
はじめに入っている曲はスタンダードのものばかりなので、
どれだけ自分の好みの曲が入れられるかですね。

また、どんな投稿曲があるんだろうか?

書込番号:8188427

ナイスクチコミ!0


sumiemonさん
クチコミ投稿数:13件

2008/08/09 22:29(1年以上前)

そばころさん。こんばんは。
うちは本日思いつきで購入してきました。

Wiiがあると、より楽しいですよ。
スピーカーチャンネルをダウンロードして、テレビのスピーカーを使ってセッションすると臨場感があっていいです。

あと、WiFiダウンロードは、もう少し曲目が増えると良いですが、これはそのうち解消されると思います。

ちょっと勉強して作曲したくなる。そんなソフトです。

書込番号:8188472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件 sobakoro 

2008/08/09 22:56(1年以上前)

sumiemonさん
ありがとうございます。

スピーカーチャンネルをダウンロードなんてできるんですか。

ゲームはマニュアルを読まずにやるたちなので....

我が家はWiiのヘビーユーザー(バーチャル・Wii wareの)なので
今度試してみます。

書込番号:8188575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件 sobakoro 

2008/08/10 19:46(1年以上前)

Wiiでスピーカーチャンネルをダウンロードして
家族でセッションしました。

曲は『崖の上のポニョ』『羞恥心』です。
ダウンロードしました。

音楽家家族でないかぎり
セッションなんて あり得ないですよね。

歌謡曲が好きな家族にはお勧めです。

当然1本のソフトと複数のDSでセッション出来ます。

書込番号:8191618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件 sobakoro 

2008/08/10 19:56(1年以上前)

なんと任天堂のこのゲームのホムペを見ると
1400曲以上、投稿されてるじゃないですか?

https://secure2.nintendo.co.jp/axbj/download/dl_rank.html

作曲出来る人って多いんですね。
渋い楽曲も多いし。

自分用に買おうかな・・・

書込番号:8191643

ナイスクチコミ!0


泡麦茶さん
クチコミ投稿数:150件

2008/08/11 09:13(1年以上前)

ですから
> ダウンロードが100曲(削除不可)という点しっかり視聴した方が良い
のです、完成度の低い奴も投稿されていますので。

プロの仕事は皆それなりに作ってあります。

書込番号:8193727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件 sobakoro 

2008/08/11 23:11(1年以上前)

泡麦茶さんありがつございます。
任天堂が投稿をチェックしているようなことが
説明書に書いてあったので安心かなとも思ったのですが
そういうわけではないんですね。

娘にも教えておきます。

ちょっと思ったのですが、投稿されたプロミュージシャンの楽曲の著作権料
は任天堂がちゃんと払ってるんだろうか?

そうでなければ、ムシの良すぎる話だと思うので...

ダウンロードランキングの一番下のJASRACのロゴはどういう意味なんだろうか?

書込番号:8196606

ナイスクチコミ!0


泡麦茶さん
クチコミ投稿数:150件

2008/08/12 08:43(1年以上前)

↑勿論チェックはしています。
最低限の品質と、主として権利関係をクリアにする為です。

よってカスラック管理下の曲しか提供出来ないようになっておりますし、上書き削除させない訳です。
勿論メーカーが著作権料を追加で負担する筈も無く、追加決済を代行する手段も提供していないので。

録音(画)用、とか書いてある書き換え不能なメディアと一緒ですね。
勿論これには何を収録しようが個人の勝手ですが。

書込番号:8197737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件 sobakoro 

2008/08/13 12:53(1年以上前)

泡麦茶さん、重ね重ねありがとうございます。
詳しい説明ありがとうございます。

投稿ユーザーは、任天堂の単なるお手伝いで、
洋楽は不可ということですね。
(Amazonレビューも参考に読んでみました。)

投稿した人の喜びは、ランキング上位に入ることだけなんですね。

>よってカスラック管理下の曲しか提供出来ないようになっておりますし、

オリジナルの楽曲も投稿不可なんですね。
投稿されたものには私にとって聞いたことないタイトルもあり、
それは、どこにもないオリジナル曲だと思ってました。

投稿ユーザーに何らかの報酬があってもいいと思います。

例えば、お金ではなく、クラブニンテンドーポイントを
ダウンロードされた回数に応じて与えるとか....

しかし、Wii似顔絵チャンネルとかでも、そんなことしていないから
無理だろうな。

ニンテンドーのアイデアの勝利?

書込番号:8202302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > 大合奏!バンドブラザーズDX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

大合奏!バンドブラザーズDX
任天堂

大合奏!バンドブラザーズDX

最安価格(税込):¥6,732発売日:2008年 6月26日 価格.comの安さの理由は?

大合奏!バンドブラザーズDXをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング