『攻略本』のクチコミ掲示板

2008年 9月13日 発売

ポケットモンスター プラチナ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,571

ジャンル:ロールプレイング ポケットモンスター プラチナのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポケットモンスター プラチナの価格比較
  • ポケットモンスター プラチナのスペック・仕様
  • ポケットモンスター プラチナのレビュー
  • ポケットモンスター プラチナのクチコミ
  • ポケットモンスター プラチナの画像・動画
  • ポケットモンスター プラチナのピックアップリスト
  • ポケットモンスター プラチナのオークション

ポケットモンスター プラチナ任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日

  • ポケットモンスター プラチナの価格比較
  • ポケットモンスター プラチナのスペック・仕様
  • ポケットモンスター プラチナのレビュー
  • ポケットモンスター プラチナのクチコミ
  • ポケットモンスター プラチナの画像・動画
  • ポケットモンスター プラチナのピックアップリスト
  • ポケットモンスター プラチナのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > ポケットモンスター プラチナ

『攻略本』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポケットモンスター プラチナ」のクチコミ掲示板に
ポケットモンスター プラチナを新規書き込みポケットモンスター プラチナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

攻略本

2008/09/12 16:17(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > ポケットモンスター プラチナ

クチコミ投稿数:202件

プラチナの攻略本は13日に同時販売ですか?
違うのであれば、発売日が、いつごろ、か、わかれば、嬉しいです。
宜しくお願いします。

書込番号:8337902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件 ポケットモンスター プラチナのオーナーポケットモンスター プラチナの満足度5

2008/09/12 23:44(1年以上前)

こんばんは。

僕がとしては、ゲームが出たばかりのころの攻略本は、後半(エンディング後等)の攻略が載っていなかったりして、肝心なところの攻略ができないのでは?と思います。

ゲームが出てから1〜3ヶ月くらいたったら細かい攻略の載った本が出てくるのではと思います。

書込番号:8339975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2008/09/13 07:01(1年以上前)

ヒマ.comさん

有り難うございます。
やっぱり直ぐにはでないのですね、完全の攻略本が出るまで待ちます。

書込番号:8341124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件 ポケットモンスター プラチナのオーナーポケットモンスター プラチナの満足度5

2008/09/13 07:46(1年以上前)

公式サイトによると
10月9日にでるらしいです

書込番号:8341230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2008/09/13 08:05(1年以上前)

たかごまさん

情報有り難うございます。パソコンが壊れ、調べる事が携帯じゃ限界があるし、大変助かります。

書込番号:8341288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/09/20 23:34(1年以上前)

ヨドバシカメラに行ったら、「10月8日発売」と、手書きで
張り紙していました。
シナリオクリアが全国図鑑かはわかりませんが。

書込番号:8384452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2008/09/21 07:46(1年以上前)

るびらぁさん 
情報ありがとうございます。
名古屋ですのでヨドバシカメラないが他の店を探します。

書込番号:8385840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ポケットモンスター プラチナ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色々ある攻略本の中で 1 2009/02/10 0:38:19
ポケモンプラチナはDSiで遊べるのでしょうか? 2 2008/12/17 22:49:40
ポケモンプラチナ これってバグってる? 2 2008/11/13 7:16:34
制作側のミス? 0 2008/11/09 22:33:44
レジ3兄弟の捕まえ方法 4 2008/11/01 18:56:16
バグ…? 3 2009/06/07 17:29:27
いっそのこと 3 2008/12/31 13:57:06
攻略本 6 2008/09/21 7:46:40
特典付き 1 2008/09/12 15:26:44
ポケモンプラチナ特典付き販売情報 0 2008/09/09 13:14:06

「任天堂 > ポケットモンスター プラチナ」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ポケットモンスター プラチナ
任天堂

ポケットモンスター プラチナ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月13日

ポケットモンスター プラチナをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング