『バグ…?』のクチコミ掲示板

2008年 9月13日 発売

ポケットモンスター プラチナ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,571

ジャンル:ロールプレイング ポケットモンスター プラチナのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポケットモンスター プラチナの価格比較
  • ポケットモンスター プラチナのスペック・仕様
  • ポケットモンスター プラチナのレビュー
  • ポケットモンスター プラチナのクチコミ
  • ポケットモンスター プラチナの画像・動画
  • ポケットモンスター プラチナのピックアップリスト
  • ポケットモンスター プラチナのオークション

ポケットモンスター プラチナ任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日

  • ポケットモンスター プラチナの価格比較
  • ポケットモンスター プラチナのスペック・仕様
  • ポケットモンスター プラチナのレビュー
  • ポケットモンスター プラチナのクチコミ
  • ポケットモンスター プラチナの画像・動画
  • ポケットモンスター プラチナのピックアップリスト
  • ポケットモンスター プラチナのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > ポケットモンスター プラチナ

『バグ…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポケットモンスター プラチナ」のクチコミ掲示板に
ポケットモンスター プラチナを新規書き込みポケットモンスター プラチナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

バグ…?

2008/09/28 09:04(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > ポケットモンスター プラチナ

クチコミ投稿数:6件

こんにちは。

数日前に購入し、楽しんでやっています。

殿堂入りし、ハードマウンテンまで攻略しました。(ヒードランは捕まえていません)
ダウジングマシンで道具を探しながら草むらを歩いていて、ふとポケッチのマーキングマップを見ると、逃げているポケモンのマークが4つしかないのです。
クレセリア、エムリット、フリーザー、サンダー、ファイヤー はすべてまだ捕まえていないはずなのに、何回数えても4つです。
他のアプリに切り替えてたりしても変わりません。

怖かったのでレポート書かずに電源を切りました。

また、電源を入れなおしてみる(レポートを最後に書いたときは5つでした)と、5つだったり4つだったりします。

これはずばりバグなんでしょうか…?(大袈裟?)
それともふつうに起こる事なのでしょうか

ダイパ系は初めてで分からないことが多いので、よろしくお願いします。

書込番号:8424115

ナイスクチコミ!0


返信する
Executionさん
クチコミ投稿数:7件 ポケットモンスター プラチナのオーナーポケットモンスター プラチナの満足度5

2008/09/29 11:40(1年以上前)

どれか2匹が重なってるだけでは?

書込番号:8429764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/09/29 19:15(1年以上前)

Executionさん、返信ありがとうございます。

考えてみればわかる事でしたね。(^^;;

お騒がせしました。

書込番号:8431251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 ポケットモンスター プラチナのオーナーポケットモンスター プラチナの満足度5

2009/06/07 17:29(1年以上前)

弟のプラチナでは、4匹のはずが3匹になっていました。

重なっているのですかー。

書込番号:9665193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ポケットモンスター プラチナ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色々ある攻略本の中で 1 2009/02/10 0:38:19
ポケモンプラチナはDSiで遊べるのでしょうか? 2 2008/12/17 22:49:40
ポケモンプラチナ これってバグってる? 2 2008/11/13 7:16:34
制作側のミス? 0 2008/11/09 22:33:44
レジ3兄弟の捕まえ方法 4 2008/11/01 18:56:16
バグ…? 3 2009/06/07 17:29:27
いっそのこと 3 2008/12/31 13:57:06
攻略本 6 2008/09/21 7:46:40
特典付き 1 2008/09/12 15:26:44
ポケモンプラチナ特典付き販売情報 0 2008/09/09 13:14:06

「任天堂 > ポケットモンスター プラチナ」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ポケットモンスター プラチナ
任天堂

ポケットモンスター プラチナ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月13日

ポケットモンスター プラチナをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング