『レベルって・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ジャンル:リズム リズム天国ゴールドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リズム天国ゴールドの価格比較
  • リズム天国ゴールドのスペック・仕様
  • リズム天国ゴールドのレビュー
  • リズム天国ゴールドのクチコミ
  • リズム天国ゴールドの画像・動画
  • リズム天国ゴールドのピックアップリスト
  • リズム天国ゴールドのオークション

リズム天国ゴールド任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月31日

  • リズム天国ゴールドの価格比較
  • リズム天国ゴールドのスペック・仕様
  • リズム天国ゴールドのレビュー
  • リズム天国ゴールドのクチコミ
  • リズム天国ゴールドの画像・動画
  • リズム天国ゴールドのピックアップリスト
  • リズム天国ゴールドのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > リズム天国ゴールド

『レベルって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「リズム天国ゴールド」のクチコミ掲示板に
リズム天国ゴールドを新規書き込みリズム天国ゴールドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

レベルって・・・

2008/08/25 12:02(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > リズム天国ゴールド

クチコミ投稿数:9件

子供と一緒にとても楽しく遊ばせて貰っていますが、レベル6がクリアできません。

レベルっていくつまであるのでしょうか?

書込番号:8250773

ナイスクチコミ!0


返信する
sceanaさん
クチコミ投稿数:5件 リズム天国ゴールドのオーナーリズム天国ゴールドの満足度4

2008/08/25 18:44(1年以上前)

レベルってリミックスのことですよね?
リミックスは10まであります^^;

リミックスは一回でクリアすることはカナリ難しいので
何回もやって覚えてしまえば
クリアできるとおもいます!

地道にやっていきましょう!

書込番号:8252054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/08/27 21:37(1年以上前)

sceanaさん

ご回答有難うございます。10ってことは、まだ道のりが長いですね・・・^^;
どうしてもクリアできない時は子供に教えてもらって喫茶店に行ってしまって
いました・・・。レベル6のリミックスは喫茶店に行けないもので・・・。

地道に一つずつの課題をマスターしていく以外ないですね。「ウラオモテ」の
切り替えるタイミングが難しいです・・・。

この度は有難うございました。

書込番号:8262786

ナイスクチコミ!0


sceanaさん
クチコミ投稿数:5件 リズム天国ゴールドのオーナーリズム天国ゴールドの満足度4

2008/09/08 10:37(1年以上前)


「ウラオモテ」は『声』をよく聞くと
なんとなくコツがつかめてくるはずです!

わたしもあれには苦戦しました^^;

ぜひ全クリアめざしてがんばってください!

書込番号:8317637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > リズム天国ゴールド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リズム天国ゴールド
任天堂

リズム天国ゴールド

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月31日

リズム天国ゴールドをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング