『私もおなじです。』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

歩いてわかる 生活リズムDS

最安価格(税込):

¥7,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,800¥7,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:その他 CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ 歩いてわかる 生活リズムDSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 歩いてわかる 生活リズムDSの価格比較
  • 歩いてわかる 生活リズムDSのスペック・仕様
  • 歩いてわかる 生活リズムDSのレビュー
  • 歩いてわかる 生活リズムDSのクチコミ
  • 歩いてわかる 生活リズムDSの画像・動画
  • 歩いてわかる 生活リズムDSのピックアップリスト
  • 歩いてわかる 生活リズムDSのオークション

歩いてわかる 生活リズムDS任天堂

最安価格(税込):¥7,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年11月 1日

  • 歩いてわかる 生活リズムDSの価格比較
  • 歩いてわかる 生活リズムDSのスペック・仕様
  • 歩いてわかる 生活リズムDSのレビュー
  • 歩いてわかる 生活リズムDSのクチコミ
  • 歩いてわかる 生活リズムDSの画像・動画
  • 歩いてわかる 生活リズムDSのピックアップリスト
  • 歩いてわかる 生活リズムDSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > 歩いてわかる 生活リズムDS

『私もおなじです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「歩いてわかる 生活リズムDS」のクチコミ掲示板に
歩いてわかる 生活リズムDSを新規書き込み歩いてわかる 生活リズムDSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

私もおなじです。

2008/11/11 21:24(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > 歩いてわかる 生活リズムDS

クチコミ投稿数:7件

私も同じく100万ドルの夜景級で止まっています。もっと歩けば新しいステージに行けるのかもしれないので、がんばろうとおもいます。

書込番号:8627816

ナイスクチコミ!0


返信する
しげぴさん
クチコミ投稿数:14件

2008/11/12 10:00(1年以上前)

ですよね。
でも、次に行けるのなら、発電量は100万で止まらずにもっと増えるべきなのでは?
なんか、バグのような気がします。
何かやり方を間違えているのか、バグなのか、どっちかだと思います。
でも、まあやり続けているんですけどね。これ以上変わらないような気がするなぁ・・・。
それでは・・・。

書込番号:8629951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/11/13 21:40(1年以上前)

ひょっとしたら、これってさぼって歩かないと星が減って家が暗くなりますよ!というだけのものなのかもしれませんね!
購入してからすごくはりきって歩いているので、まだ確かめてないのですが。
まあ健康のためだからいいかな?!

書込番号:8636374

ナイスクチコミ!0


しげぴさん
クチコミ投稿数:14件

2008/11/14 09:57(1年以上前)

会社についてすぐダウンロードしてやった1000歩ぐらいの発電でも、100万ドルの夜景になったままです。一向に下がる気配が無い。単純に毎日足されて、100万がリミットになってる感じですね。リセットするしかないのかな。楽しくて派手なイベントがひとつ無くなった思いです。こんな仕様にするわけ無いのでたぶんバグだな。

書込番号:8638258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/28 08:21(1年以上前)

これはバグではなく、ゲームの仕様だと思われます。
「リズムをあわせてライトアップ」は最高値で10000KWです。
これ以上はどんなに発電しようと無意味です。
このモードで発電をやらない日があると発電量が一日に100KWつづ減少していきます。
最初から発電していきたい場合は発電せずに放置するといいかも。
発電量は一日に100KWづつ減少するので全部無くすのに約三ヶ月十日かかります。

まぁ〜、このモードをどう使うかの参考になればと思います。

書込番号:9314069

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > 歩いてわかる 生活リズムDS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wi−Fi通信のエラー 2 2009/12/06 20:50:37
たまに激安モードに 1 2009/07/10 12:17:06
いつでもこの価格 0 2009/05/10 19:06:01
歩数はこんなもの? 3 2009/03/09 22:54:08
私もおなじです。 4 2009/03/28 8:21:13
もしかしてバグ? 0 2008/11/11 1:17:16

「任天堂 > 歩いてわかる 生活リズムDS」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

歩いてわかる 生活リズムDS
任天堂

歩いてわかる 生活リズムDS

最安価格(税込):¥7,800発売日:2008年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

歩いてわかる 生活リズムDSをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング