『漢検ソフト どっちがよいでしょう?』のクチコミ掲示板

2006年11月 9日 発売

財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検〜とことん漢字脳〜

財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検〜とことん漢字脳〜 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,590

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,590¥2,590 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥2,380

ジャンル:その他 プレイ人数:1〜2 財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検〜とことん漢字脳〜のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検〜とことん漢字脳〜の価格比較
  • 財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検〜とことん漢字脳〜のスペック・仕様
  • 財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検〜とことん漢字脳〜のレビュー
  • 財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検〜とことん漢字脳〜のクチコミ
  • 財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検〜とことん漢字脳〜の画像・動画
  • 財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検〜とことん漢字脳〜のピックアップリスト
  • 財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検〜とことん漢字脳〜のオークション

財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検〜とことん漢字脳〜IEインスティテュート

最安価格(税込):¥2,590 (前週比:±0 ) 発売日:2006年11月 9日

  • 財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検〜とことん漢字脳〜の価格比較
  • 財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検〜とことん漢字脳〜のスペック・仕様
  • 財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検〜とことん漢字脳〜のレビュー
  • 財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検〜とことん漢字脳〜のクチコミ
  • 財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検〜とことん漢字脳〜の画像・動画
  • 財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検〜とことん漢字脳〜のピックアップリスト
  • 財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検〜とことん漢字脳〜のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > IEインスティテュート > 財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検〜とことん漢字脳〜

『漢検ソフト どっちがよいでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検〜とことん漢字脳〜」のクチコミ掲示板に
財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検〜とことん漢字脳〜を新規書き込み財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検〜とことん漢字脳〜をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

漢検ソフト どっちがよいでしょう?

2007/01/03 14:58(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > IEインスティテュート > 財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検〜とことん漢字脳〜

クチコミ投稿数:316件

小学1年生と3年生をもつ親です。
下記のどちらが使い安いでしょうか?全く分からないので教えて下さい。
・200万人の漢検〜とことん漢字脳〜
・財団法人 日本漢字能力検定協会 公認 漢検DS
お願いします!

書込番号:5834987

ナイスクチコミ!1


返信する
ヤッキさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2007/01/07 21:07(1年以上前)

私は 財団法人 日本漢字能力検定協会 公認 漢検DS
の方がお勧めなのかなぁ??

今所持してるのは上記のものですが 収録問題数が25000問です。

一方、200万人の漢検〜とことん漢字脳〜の方は、収録問題数が約7,000問となっているそうです。

私はamazonの口コミを参考に漢検DSにしました。
参考までに・・・


下記が漢検DS

http://www.amazon.co.jp/Rocketcompany-13306371-%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E6%B3%95%E4%BA%BA-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%BC%A2%E5%AD%97%E8%83%BD%E5%8A%9B%E6%A4%9C%E5%AE%9A%E5%8D%94%E4%BC%9A-%E6%BC%A2%E6%A4%9CDS/dp/B000GUFX06/sr=11-1/qid=1168171507/ref=sr_11_1/250-1192131-5243432

下記がとことん漢字脳

http://www.amazon.co.jp/Institute-Co-Ltd-13306371-%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E6%B3%95%E4%BA%BA%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%BC%A2%E5%AD%97%E8%83%BD%E5%8A%9B%E6%A4%9C%E5%AE%9A%E5%8D%94%E4%BC%9A%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88/dp/B000HCFJHK/sr=8-2/qid=1168171466/ref=sr_1_2/250-1192131-5243432?ie=UTF8&s=videogames

書込番号:5853768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:316件

2007/01/08 17:26(1年以上前)

ヤッキさんありがとうございました。
うちは、1年生と3年生の子がいるのですが、そんな子でも楽しめそうでしょうか?
それでしたら、簡単な方がいいのですが、漢検DSの方が良いでしょうか?

書込番号:5857728

ナイスクチコミ!0


ヤッキさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2007/01/09 21:49(1年以上前)

うーん どうなんでしょう??
所持している漢検DSは

1年生、3年生の子には学校で習った事の復習には使えるのかな??

学習ソフトなので楽しいっていうよりは、淡々とテストと復習をやる感じですかねぇ・・・。

学習教材の一つって感じかなぁ・・・。

うーん うまく説明できなくてすいません^^;; 

書込番号:5862966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:316件

2007/01/18 00:07(1年以上前)

[5862966] ヤッキさん、お返事をもらっていたのに、お返事してなくてすみません!
結局、大人のDSを買っちゃいました。でも、やはり子供はゲーム系が好きみたいですね。
親としては、漢字を勉強して欲しいのに・・・・

書込番号:5894357

ナイスクチコミ!1


ヤッキさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2007/01/19 18:25(1年以上前)

いえいえ 気にしないでください。

ちなみに本日発売の週刊ファミ通 2/2号 では。。。
DS対応の漢字ソフトの特集が載っているので立ち読み等で見てみると参考になるかも。

いろいろな種類の漢字ソフトが発売されてるのにびっくり。
私が気になったのは

なぞっておぼえる大人の漢字練習 です。

http://www.famitsu.com/game/coming/2006/09/30/104,1159598892,61070,0,0.html

http://www.amazon.co.jp/NOW-Production-Co-Ltd-13306371/dp/B000JP1LYU

上の二つは紹介等が載っています。
小学生には丁度いいかもです。
書き順をなぞって覚えらるみたいなので・・・。

書込番号:5899788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:316件

2007/01/19 18:53(1年以上前)

[5899788] ヤッキさん
こんばんわ!
お詳しいんですね。本日発売の週刊ファミ通 2/2号ですね、立ち読みしてみます!!
私も、大人になって、パソコンばかりの生活ですから、漢字をたくさん忘れかけているので、興味があります。
本当に、恥をかくことが多いので、お勉強しなおさなきゃネ!
大人の常識?とか言うソフトも必要になりそう・・・!!
また、よいソフトがあれば教えて下さいねo(^o^)o

書込番号:5899856

ナイスクチコミ!0


ヤッキさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2007/01/19 19:17(1年以上前)

お詳しい!っていうか・・・
毎週ファミ通立ち読み(^^;;)してるから
たまたまこの書き込み思い出してレスしただけですよー 笑

上のほうリンク失敗しちゃいました。
公式サイトの方がムービーあったからいいかもってことで・・・

http://www.nowpro.co.jp/products/game/kanji/index.html

一応、リンク張っておきました。

ほんと 漢字って読めるけど書けなくなっちゃいますよね。

クイズ番組とかで漢字の書き順とかあると。。。
あれ?自分、今まで間違ってた!?ってのが あるので
ゲームしながら覚えられるといいですよね^^

やっぱ頭は使わないと駄目になっちゃいますねー><

書込番号:5899920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:316件

2007/01/19 20:21(1年以上前)

そうです!そうです!!その通り。
やっぱ、PCとか機械ばかりにたよっちゃ駄目なんですよね。
現在も、PCが壊れて思い出の写真が全て消えて悪戦苦闘してるんですよ!
これからは、なんでもかんでも機械に頼らないようにしましょ!
子供にもそう教えます!!なんか説教じみてm(。_。)m ゴメンね!

書込番号:5900110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IEインスティテュート > 財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検〜とことん漢字脳〜」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検〜とことん漢字脳〜
IEインスティテュート

財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検〜とことん漢字脳〜

最安価格(税込):¥2,590発売日:2006年11月 9日 価格.comの安さの理由は?

財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検〜とことん漢字脳〜をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング