『シリーズを1度もやったことありませんが』のクチコミ掲示板

カルドセプトDS 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,940

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,940¥2,940 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:テーブル CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ カルドセプトDSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カルドセプトDSの価格比較
  • カルドセプトDSのスペック・仕様
  • カルドセプトDSのレビュー
  • カルドセプトDSのクチコミ
  • カルドセプトDSの画像・動画
  • カルドセプトDSのピックアップリスト
  • カルドセプトDSのオークション

カルドセプトDSセガ

最安価格(税込):¥2,940 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月16日

  • カルドセプトDSの価格比較
  • カルドセプトDSのスペック・仕様
  • カルドセプトDSのレビュー
  • カルドセプトDSのクチコミ
  • カルドセプトDSの画像・動画
  • カルドセプトDSのピックアップリスト
  • カルドセプトDSのオークション

『シリーズを1度もやったことありませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「カルドセプトDS」のクチコミ掲示板に
カルドセプトDSを新規書き込みカルドセプトDSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

シリーズを1度もやったことありませんが

2008/10/12 23:18(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > セガ > カルドセプトDS

スレ主 ayasuzuさん
クチコミ投稿数:190件

私はゲーム初心者です。
昔子供の頃はファミコンをやっていましたが、DSでゲームに
はまったような初心者です。
そんな私でもこのゲームはできますか?
過去のシリーズをやられている方、教えてください。
ファミ通を見て、興味を持ち始めております。
よろしくお願い致します。

書込番号:8491771

ナイスクチコミ!0


返信する
cienaさん
クチコミ投稿数:188件 カルドセプトDSのオーナーカルドセプトDSの満足度3

2008/10/13 00:49(1年以上前)

「モノポリー」「いただきストリート」が好きならばオススメできます
個人的には「ボードゲーム最高傑作」だと思います

ただ、ボードゲームの特徴上、人との対戦がメインになります
Wifi対応していた気がしますが、「見知らぬ人との対戦」のため
いやらしい戦い方をしてくる人や、負けそうになると勝手に終了される可能性もあります
その点はご注意ください

書込番号:8492345

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 カルドセプトDSのオーナーカルドセプトDSの満足度4

2008/10/13 15:35(1年以上前)

オッモシロイですよ〜。このソフト。PS、PS2版をプレイしたことがあります。
PS版のリメイクというか改良移植のようですね。
シングルでもかなり楽しいですが、醍醐味は4人対戦。おそろしく面白い。駆け引きが。
友達の家に食料持ち込み、鍋しながらやったなぁ。懐かしい。
とにかく戦略性が高く、最後に逆転なんてこともあるし気が抜けません。

不思議な事に「いたスト」等のボードゲームにはまらなかった友達が、「カルドセプト」にはどっぷり、という友達が2人ぐらいいました。
価格も安いし楽しいしでオススメしたいソフトですが、合う合わないは必ずありますんでねぇ。
Wi-Fi対戦も楽しみだなぁ。

書込番号:8494672

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayasuzuさん
クチコミ投稿数:190件

2008/10/13 16:30(1年以上前)

アドバイス有難うございました!
私は「いたスト」は好きなので、購入してみたいと思います!

書込番号:8494868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/04 20:52(1年以上前)

僕もゼロからですが、数日中にDS用のカルドセプトが届きますので、早く楽しさを知りたいです。

書込番号:14240936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セガ > カルドセプトDS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カルドセプトDS
セガ

カルドセプトDS

最安価格(税込):¥2,940発売日:2008年10月16日 価格.comの安さの理由は?

カルドセプトDSをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング