『ゲットしました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,980

ジャンル:ロールプレイング 世界樹の迷宮のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 世界樹の迷宮の価格比較
  • 世界樹の迷宮のスペック・仕様
  • 世界樹の迷宮のレビュー
  • 世界樹の迷宮のクチコミ
  • 世界樹の迷宮の画像・動画
  • 世界樹の迷宮のピックアップリスト
  • 世界樹の迷宮のオークション

世界樹の迷宮アトラス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月18日

  • 世界樹の迷宮の価格比較
  • 世界樹の迷宮のスペック・仕様
  • 世界樹の迷宮のレビュー
  • 世界樹の迷宮のクチコミ
  • 世界樹の迷宮の画像・動画
  • 世界樹の迷宮のピックアップリスト
  • 世界樹の迷宮のオークション

『ゲットしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「世界樹の迷宮」のクチコミ掲示板に
世界樹の迷宮を新規書き込み世界樹の迷宮をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲットしました

2007/01/19 20:05(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > アトラス > 世界樹の迷宮

クチコミ投稿数:13件

全般にDSソフト版、書き込みないですよねえ、なんでですかねえ?
 僕は今日、あちこちの店探しまくって、何件目かで奇跡的に限定版ゲットしました。
 まだゲームしてないですが、また書き込みしますね。


書込番号:5900057

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件

2007/01/23 12:33(1年以上前)

DSでの本格派RPGという感じでとても面白いですね。

うちのパーティはアルケミストがいなくて
前衛パラディン、ソードマン
後衛バード、レンジャー、メディックです。
強化スキル中心なので大分死ににくくなりました。

書込番号:5913717

ナイスクチコミ!1


clapton1さん
クチコミ投稿数:39件

2007/01/30 02:09(1年以上前)

何処の店で限定版を見ましたか?

書込番号:5939836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/01/30 22:33(1年以上前)

地方のゲーム店ですが、もうないと思いますよ。
このゲームなかなか面白く、はまりますよ。
大人向けですね。

書込番号:5942660

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アトラス > 世界樹の迷宮」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2980円 0 2007/02/23 16:00:22
ゲットしました 3 2007/01/30 22:33:11

「アトラス > 世界樹の迷宮」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

世界樹の迷宮
アトラス

世界樹の迷宮

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月18日

世界樹の迷宮をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング