ニンテンドーDS ソフト > ロケットカンパニー > 日本カーリング協会公認 みんなのDSカーリング
ここ5〜6年ゲームにハマル事無く過して
大人の常識力をやりたくてDS購入しましたが
思わぬ伏兵登場です!!
人気無いのはマイナースポーツの宿命なのか…
リンクの氷の状態も試合が進むにつれ変化していくし
タッチペンでスイーピングすればストーンは曲がっていくし
余計なミニゲーム附属して価格高騰が
最近のゲームソフトの流れと思ってましたが
安いから失敗もOKって気持ちで買え
プレイすると価格以上に楽しいです
大変満足度高いソフトです
書込番号:6157180
1点
こんなのあるんですね!
おもしろそう!
買いに行こー!
書込番号:6531346
0点
当初、子供にはやらせずにいましたが
最近は子供がペンでスイーピングしてますよ!!
大人のDSはスグ飽きましたが、
まだこのゲームは楽しんでます。
書込番号:6532180
1点
店頭に無いのでオークションで購入しました!
まだ届いておりませんが楽しみです!
書込番号:6550465
0点
今日届いたので早速やりましたが、なかなかおもしろいですね。
こういうシンプルだけど奥の深いゲームは確かに長続きしそうです。
うっちタクさんありがとうございました。
書込番号:6554957
0点
イコシゲさん おはようございます。
参考にして頂いて嬉しいです。
自分も最初は細かいルールさえ知りませんでしたが、
1試合通しての戦略など楽しめますよ。
まだ本格的な夏も来てませんが、
冬には気合入れてカーリングをTVなどでも楽しめそうです。
書込番号:6555634
1点
「ロケットカンパニー > 日本カーリング協会公認 みんなのDSカーリング」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2007/07/20 23:08:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ニンテンドーDS ソフト
(すべての発売・登録)






