『予約情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,800

ジャンル:アドベンチャー プレイ人数:1 逆転裁判4(限定版)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 逆転裁判4(限定版)の価格比較
  • 逆転裁判4(限定版)のスペック・仕様
  • 逆転裁判4(限定版)のレビュー
  • 逆転裁判4(限定版)のクチコミ
  • 逆転裁判4(限定版)の画像・動画
  • 逆転裁判4(限定版)のピックアップリスト
  • 逆転裁判4(限定版)のオークション

逆転裁判4(限定版)カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月12日

  • 逆転裁判4(限定版)の価格比較
  • 逆転裁判4(限定版)のスペック・仕様
  • 逆転裁判4(限定版)のレビュー
  • 逆転裁判4(限定版)のクチコミ
  • 逆転裁判4(限定版)の画像・動画
  • 逆転裁判4(限定版)のピックアップリスト
  • 逆転裁判4(限定版)のオークション

『予約情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「逆転裁判4(限定版)」のクチコミ掲示板に
逆転裁判4(限定版)を新規書き込み逆転裁判4(限定版)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

予約情報

2007/03/10 16:11(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > カプコン > 逆転裁判4(限定版)

クチコミ投稿数:6件

逆転裁判4(限定版)の予約できる店ないでしょうか?
いろいろ電話したりネットで探したり、店に直接行ったりしたのですが何処も売り切れですよね。

できれば東京、埼玉の近くでお願いしたいのですが。

一部の噂で増産が決まったという情報があるのですが
本当でしょうか?

増産が本当なら今品切れの店でもまた売り出したりするかも?

よろしくお願いします。

書込番号:6097746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2007/03/10 19:45(1年以上前)

昨日の話ですが、トイザラスオンラインとamazonで予約受付していたようです。

トイザラスはすぐに完売。アマゾンは小出ししていて何時間も販売(何度かF5を押すと運がよければカートがでる状態になっていた〉していたようです。

増産されたかと関東地方の予約事情は分かりません、ごめんなさい。

オンラインの場合キャンセルが出ると小出しに販売される可能性があるので、運によるとは思いますが、時間があれば見てみる価値があると思います。

書込番号:6098475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/03/12 16:47(1年以上前)

今、トイザラスで予約受付中ですよ。
急げ〜

書込番号:6106378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/03/14 10:39(1年以上前)

いま、ツタヤオンラインで予約開催中!

書込番号:6113092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/03/16 08:37(1年以上前)

ユーブックも数十秒で売り切れ…
楽天系は今日明日が山ですね

書込番号:6120045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2007/03/19 14:28(1年以上前)

今後通販予約出来る可能性はあるんでしょうか?

書込番号:6133624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カプコン > 逆転裁判4(限定版)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

逆転裁判4(限定版)
カプコン

逆転裁判4(限定版)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月12日

逆転裁判4(限定版)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング