『楽しみです。』のクチコミ掲示板

逆転検事(DS) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,405

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,405¥2,405 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:アドベンチャー プレイ人数:1 逆転検事(DS)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 逆転検事(DS)の価格比較
  • 逆転検事(DS)のスペック・仕様
  • 逆転検事(DS)のレビュー
  • 逆転検事(DS)のクチコミ
  • 逆転検事(DS)の画像・動画
  • 逆転検事(DS)のピックアップリスト
  • 逆転検事(DS)のオークション

逆転検事(DS)カプコン

最安価格(税込):¥2,405 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 5月28日

  • 逆転検事(DS)の価格比較
  • 逆転検事(DS)のスペック・仕様
  • 逆転検事(DS)のレビュー
  • 逆転検事(DS)のクチコミ
  • 逆転検事(DS)の画像・動画
  • 逆転検事(DS)のピックアップリスト
  • 逆転検事(DS)のオークション

『楽しみです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「逆転検事(DS)」のクチコミ掲示板に
逆転検事(DS)を新規書き込み逆転検事(DS)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

楽しみです。

2009/01/31 22:04(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > カプコン > 逆転検事(DS)

スレ主 もーちさん
クチコミ投稿数:459件 逆転検事(DS)のオーナー逆転検事(DS)の満足度5

東京ゲームショウで体験してきました。
面白そうです。みっちゃんが主人公で検事になって事件捜査など。
楽しみですね…(ナルホド君が全く絡まなければ少し淋しい気もしますが)

公式ページから開発ブログが見られます。
発売まで待ちきれません〜。

書込番号:9020845

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 逆転検事(DS)のオーナー逆転検事(DS)の満足度5 Дневник  

2009/03/12 09:56(1年以上前)

 もーちさん、こんにちは。

 私も楽しみにしています。まだ2ヶ月以上先なのですが、待ちきれない感じです。
 今からどこで予約しようかな?と迷っています。

 私も東京ゲームショウに行きたかった…

書込番号:9232090

ナイスクチコミ!1


スレ主 もーちさん
クチコミ投稿数:459件 逆転検事(DS)のオーナー逆転検事(DS)の満足度5

2009/03/24 16:47(1年以上前)

>カーディナルさん

こんにちは〜返信ありがとうございます。
私もまだ予約はしてませんが…通常版を買うと思います(笑)

限定版の情報でてますねー
9,490円(税込)とはwwお高いですww
でも「トノサマンストラップ」はちょっと気になりました。

書込番号:9297038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2009/05/11 15:47(1年以上前)

いよいよ今月発売ですね〜

逆転シリーズは全部やってるのですごい楽しみです

書込番号:9527610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/05/28 22:10(1年以上前)

ニコニコで見た感じでは かなり白熱して盛り上がりそう・・
4よりは期待出来そうだぁ

書込番号:9617717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カプコン > 逆転検事(DS)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通常版を購入しました 4 2009/06/17 10:42:16
楽しみです。 4 2009/05/28 22:10:01

「カプコン > 逆転検事(DS)」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

逆転検事(DS)
カプコン

逆転検事(DS)

最安価格(税込):¥2,405発売日:2009年 5月28日 価格.comの安さの理由は?

逆転検事(DS)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング