『通常版を購入しました』のクチコミ掲示板

逆転検事(DS) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,405

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,405¥2,405 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:アドベンチャー プレイ人数:1 逆転検事(DS)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 逆転検事(DS)の価格比較
  • 逆転検事(DS)のスペック・仕様
  • 逆転検事(DS)のレビュー
  • 逆転検事(DS)のクチコミ
  • 逆転検事(DS)の画像・動画
  • 逆転検事(DS)のピックアップリスト
  • 逆転検事(DS)のオークション

逆転検事(DS)カプコン

最安価格(税込):¥2,405 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 5月28日

  • 逆転検事(DS)の価格比較
  • 逆転検事(DS)のスペック・仕様
  • 逆転検事(DS)のレビュー
  • 逆転検事(DS)のクチコミ
  • 逆転検事(DS)の画像・動画
  • 逆転検事(DS)のピックアップリスト
  • 逆転検事(DS)のオークション

『通常版を購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「逆転検事(DS)」のクチコミ掲示板に
逆転検事(DS)を新規書き込み逆転検事(DS)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

通常版を購入しました

2009/05/29 10:50(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > カプコン > 逆転検事(DS)

クチコミ投稿数:14545件 逆転検事(DS)のオーナー逆転検事(DS)の満足度5 Дневник  

皆さん、こんにちは。

 昨日、通常版を購入してきました。
 Limited Editionとどちらを購入するか迷いましたが、結局こちらに…
 まだほんの少ししかプレイしていませんが、まずまず良い感じです。

 Premium Editionも置いてありましたが、売れるのかな(^^;

書込番号:9619863

ナイスクチコミ!1


返信する
もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件 逆転検事(DS)のオーナー逆転検事(DS)の満足度5

2009/06/03 10:30(1年以上前)

私も発売日に購入しました。
近所のゲームショップでは品切れのところも多く、
人気なんだな〜と思いました。ちなみに自分も通常版です。

操作性はゲームショウで体験版をプレイした第一印象よりも、
意外といいなという感じです。(まだ2話目を攻略中ですが・・・)

面白いです。音楽とか独特のノリ&ギャグとか
「あぁ〜逆転をやってるなw」って感じがしますね(笑)

書込番号:9644517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件 逆転検事(DS)のオーナー逆転検事(DS)の満足度5 Дневник  

2009/06/03 22:58(1年以上前)

 もーちさん、こんにちは。

 私は発売当日に開店してすぐに購入しました。
 こちらでもかなり売れているみたいです。

 操作性が改善されていたというのはいい事ですね。
 せっかくシナリオが良くてもシステムが…だと面白さが半減してしまいますから。

 現在プレイ中ですが、逆転シリーズが好きな方なら購入して欲しいところです。

書込番号:9647458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件 逆転検事(DS)のオーナー逆転検事(DS)の満足度5 Дневник  

2009/06/12 10:29(1年以上前)

 第1章と第2章をクリアしました。
 もーちさんが書かれたのと同じく「逆転裁判シリーズをプレイしているなあ」という感じがして、楽しいですね。
 御剣検事を移動させるのも特にストレスを感じません。
 難易度は…ちょっと上がったような気がします。

 残りの第3章と第4章も楽しみです(^^)

書込番号:9687276

ナイスクチコミ!0


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件 逆転検事(DS)のオーナー逆転検事(DS)の満足度5

2009/06/17 10:42(1年以上前)

カーディナルさん
こんにちは〜。私も少しずつですが攻略しています(笑)

ただ今は、5章をプレイ中です♪
ぜんぶ攻略できたらレビューを書こうかな?と思います(^^)

これまでやった感想としては、
ロジックが意外に面白い!逆転〜の良さ(テンポとか)が活かされている、
あと、人気キャラが出てきたりで良いとこ取りだなという感じですw

書込番号:9712675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > 逆転検事(DS)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通常版を購入しました 4 2009/06/17 10:42:16
楽しみです。 4 2009/05/28 22:10:01

「カプコン > 逆転検事(DS)」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

逆転検事(DS)
カプコン

逆転検事(DS)

最安価格(税込):¥2,405発売日:2009年 5月28日 価格.comの安さの理由は?

逆転検事(DS)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング