『求む! 販売情報』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

クイズマジックアカデミーDS

クイズマジックアカデミーDS 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,920

(前週比:+29円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,920¥2,920 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,000

ジャンル:その他 CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1〜8 通信プレイ:○ クイズマジックアカデミーDSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クイズマジックアカデミーDSの価格比較
  • クイズマジックアカデミーDSのスペック・仕様
  • クイズマジックアカデミーDSのレビュー
  • クイズマジックアカデミーDSのクチコミ
  • クイズマジックアカデミーDSの画像・動画
  • クイズマジックアカデミーDSのピックアップリスト
  • クイズマジックアカデミーDSのオークション

クイズマジックアカデミーDSコナミ

最安価格(税込):¥2,920 (前週比:+29円↑) 発売日:2008年 9月12日

  • クイズマジックアカデミーDSの価格比較
  • クイズマジックアカデミーDSのスペック・仕様
  • クイズマジックアカデミーDSのレビュー
  • クイズマジックアカデミーDSのクチコミ
  • クイズマジックアカデミーDSの画像・動画
  • クイズマジックアカデミーDSのピックアップリスト
  • クイズマジックアカデミーDSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > コナミ > クイズマジックアカデミーDS

『求む! 販売情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「クイズマジックアカデミーDS」のクチコミ掲示板に
クイズマジックアカデミーDSを新規書き込みクイズマジックアカデミーDSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

求む! 販売情報

2008/09/22 19:26(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > コナミ > クイズマジックアカデミーDS

クチコミ投稿数:37件

購入しようと思ったけど、どこの店も売り切れで手に入りません。
このお店で売っていたよという情報ありましたら店名と価格をお願いします。

書込番号:8394552

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:1件 クイズマジックアカデミーDSのオーナークイズマジックアカデミーDSの満足度4

2008/09/25 13:05(1年以上前)

こんにちは。

別に、何処で売っているとかそういう情報じゃないんですが、本当に、売ってないですね・・・。

ちょっと前までは、結構見かけたのに、あのときに買っていればと今更後悔しています・・・。

なんか、この間某有名量販店さんのゲームコーナーの店員さんが言っていましたが、

次の入荷は、11月ごろになるかも?

とか、言っていました。
え?みたいな。

一瞬10月の間違え?とか思いましたが、11月と。


これは、想像ですが、思いのほか、サーバーに集まりすぎて、制限をかけているのかと?
思ってしまいました。

あくまで、店員の話ですが、この情報の真偽は定かじゃないです。

俺も、早く欲しいですね。


PS:ゆういちさんって、X7にも書き込みされていますよね。
仲間ですね。これからもよろしく。

書込番号:8409932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件 クイズマジックアカデミーDSのオーナークイズマジックアカデミーDSの満足度3

2008/09/25 22:17(1年以上前)

どこの地域の販売情報か、よくわからないですけど・・・
ちみなに神戸では普通に売ってる店が多いような気がします。

ちなみにおいらは、こないだの日曜に初回版?(アミューズメントカードが付いているやつ)を買いました。
ここで見て売り切れてるのかなぁと思ったら在庫は潤沢なようでした。

書込番号:8412065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:1件 クイズマジックアカデミーDSのオーナークイズマジックアカデミーDSの満足度4

2008/09/27 16:20(1年以上前)

本日、ヨドバシカメラ、横浜駅前店で、GETしました。

はっきりいって、入荷するのはもっと遅くなると思っていましたが、比較的早くて、嬉しかったです。

あの店員の話はなんだったのか?と思います。

午前中に行きましたが、30本くらいありました。
今はどうなっているかわかりません。

ヨドバシは、土曜日と木曜日に入荷することが多いです。


かったはいいけど、仕事なので、まだ遊んでいません・・・。
全国の人と対戦したいよ。

書込番号:8420162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コナミ > クイズマジックアカデミーDS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クイズマジックアカデミーDS
コナミ

クイズマジックアカデミーDS

最安価格(税込):¥2,920発売日:2008年 9月12日 価格.comの安さの理由は?

クイズマジックアカデミーDSをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング