『このゲームって』のクチコミ掲示板

聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,900¥2,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:ロールプレイング プレイ人数:1〜4 聖剣伝説DS チルドレン オブ マナのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 聖剣伝説DS チルドレン オブ マナの価格比較
  • 聖剣伝説DS チルドレン オブ マナのスペック・仕様
  • 聖剣伝説DS チルドレン オブ マナのレビュー
  • 聖剣伝説DS チルドレン オブ マナのクチコミ
  • 聖剣伝説DS チルドレン オブ マナの画像・動画
  • 聖剣伝説DS チルドレン オブ マナのピックアップリスト
  • 聖剣伝説DS チルドレン オブ マナのオークション

聖剣伝説DS チルドレン オブ マナスクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥2,900 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 3月 2日

  • 聖剣伝説DS チルドレン オブ マナの価格比較
  • 聖剣伝説DS チルドレン オブ マナのスペック・仕様
  • 聖剣伝説DS チルドレン オブ マナのレビュー
  • 聖剣伝説DS チルドレン オブ マナのクチコミ
  • 聖剣伝説DS チルドレン オブ マナの画像・動画
  • 聖剣伝説DS チルドレン オブ マナのピックアップリスト
  • 聖剣伝説DS チルドレン オブ マナのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > 聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ

『このゲームって』 のクチコミ掲示板

RSS


「聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ」のクチコミ掲示板に
聖剣伝説DS チルドレン オブ マナを新規書き込み聖剣伝説DS チルドレン オブ マナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

このゲームって

2006/03/01 13:27(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > 聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ

スレ主 kure-jyuさん
クチコミ投稿数:82件

未だほしくてもDS持っていないんだけどこのゲームってどうなんでしょうか? 聖剣伝説のGBA限定パックをほしくて駆けずり回り購入したんだけど、ゲーム的にはいまいちって言うか通信でしないと面白くない感じ・・・
今度の聖剣もそうなのかな?
DSLと発売日が同じなので、今回も購入したいと思っているんですが(徹夜でがんばるつもり)DSをしている人でこのゲームは最高というソフトを教えてください。ちなみにマナカラーのアイスブルーを買うつもりでしたが、発売延期になったので、クリスタルホワイトを買います。

書込番号:4869754

ナイスクチコミ!1


返信する
kokoroskyさん
クチコミ投稿数:1件

2006/03/01 18:06(1年以上前)

DSは、面白いですよ〜
子供が持って私も貸してもらって遊んでましたが
ダウンロードプレイが出来るから
私専用もほしいな〜って思いDSを探しましたよ〜

 運良くオークションでゲット出来、今は子供と
楽しんでおります
そして、もう一台新品を安値で落札出来ましたので
これで、三人で遊べます(*^_^*)

聖剣伝説はむか〜し64?かな?でやり
すごく面白かった!ので
是非DSでもやってみたいと思ってます

 今日は「おいでよ どうぶつの森」を購入してきたので
暫くは買えませんが・・・(^_^.)

書込番号:4870359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2006/03/01 20:25(1年以上前)

こんばんは。。
確かにGBA版やりましたが、あまり面白くなさげでしたよ。
レビューサイトでも低評価ですね。

今回はDSということで期待してますよん。

書込番号:4870790

ナイスクチコミ!0


syun-syunさん
クチコミ投稿数:11件

2006/03/02 18:06(1年以上前)

GBA版はプレイした事がないのですが、評判はよくないようですね。
僕は8年程前に友人が持っていたSFCの聖剣2にハマり、その後はPSのレジェンドオブマナも発売当時にプレイしましたが、どちらもとても面白く満足できる内容でした。
チルドレンオブマナは本体が11日まで手に入らないため、まだプレイできていませんが、発売前情報を見る限り、2やレジェンド〜に近い印象を持っています。
ただ、通信プレイのみで手に入るレアアイテムなどもあるようなので、できれば友人を誘って一緒に遊んでみたいですね。

書込番号:4874000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2006/03/04 01:04(1年以上前)

買って遊んでるのでちょっとレビューを。。

町(一つだけ)⇒ダンジョン⇒町⇒ダンジョン(の繰り返し)
不思議のダンジョンに近いやりこみ向けと思われます。

繰り返しや不思議のダンジョンに抵抗がある人は買わない方が賢明かもしれません。

町の中の雰囲気は聖剣伝説っぽいですが、熟練度がなくなっちゃたと思われます。(ρ_;)

書込番号:4878669

ナイスクチコミ!1


スレ主 kure-jyuさん
クチコミ投稿数:82件

2006/03/04 09:53(1年以上前)

penta-uckyさん すごく参考になりました。繰り返し系のゲームいまいち苦手なので今回はパスしようかな?
でもけっきょくDSL買えなかったー
ハードも無いのに早々とソフト何買おうかなやんでいます。
ネイビーねらいで
今度の決戦は11日だーーーー
ではDSLのクチコミで遇いましょう!!

書込番号:4879416

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > 聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ
スクウェア・エニックス

聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ

最安価格(税込):¥2,900発売日:2006年 3月 2日 価格.comの安さの理由は?

聖剣伝説DS チルドレン オブ マナをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング