『あのFF3が作り直しのリメイクでDSで帰ってきます。』のクチコミ掲示板

ファイナルファンタジー3 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥7,700

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,700¥7,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,695

ジャンル:ロールプレイング 通信プレイ:○ ファイナルファンタジー3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジー3の価格比較
  • ファイナルファンタジー3のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジー3のレビュー
  • ファイナルファンタジー3のクチコミ
  • ファイナルファンタジー3の画像・動画
  • ファイナルファンタジー3のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジー3のオークション

ファイナルファンタジー3スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥7,700 (前週比:-100円↓) 発売日:2006年 8月24日

  • ファイナルファンタジー3の価格比較
  • ファイナルファンタジー3のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジー3のレビュー
  • ファイナルファンタジー3のクチコミ
  • ファイナルファンタジー3の画像・動画
  • ファイナルファンタジー3のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジー3のオークション

『あのFF3が作り直しのリメイクでDSで帰ってきます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジー3」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジー3を新規書き込みファイナルファンタジー3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジー3

スレ主 Doyleさん
クチコミ投稿数:37件 ファイナルファンタジー3のオーナーファイナルファンタジー3の満足度4

私は、ファミコンのFF3からファイナルファンタジーは、
プレイし始めました。
 そして、この3からFFシリーズにはまっていきました。もう記憶がおぼろげにしかありませんが「ジョブチェンジ」は、バラエティーに富んでいて楽しくプレイしたのを思い出します。
 最近、新FF3の開発中の動画や画像を見ましたがジョブチェンジしたキャラクター達を見てとても胸躍りました。
 今回は、キャラクター設定やストーリーが細かく決められているそうです。

今も尚、ミリオンセラーの売上げを記録しているRPGです。FCの頃に比べれば絵が格段に細かく描かれていて、見た目にも風格があります。ジョブチェンジが初登場した3は、懐かしく、そして楽しみでなりません。

書込番号:5142982

ナイスクチコミ!0


返信する
kijimaさん
クチコミ投稿数:47件

2006/06/06 00:32(1年以上前)

ほんとなつかしい。
ぜひやってみたいですね^^
たしかラストダンジョンが強烈だった記憶が。
「たまねぎ剣士」とかオニオン武器なんかもあるといいですね。

自分の中では FFで2番目に好きな作品でした。
どうせなら とことんリメイクしてPS2でだしてほしかったなぁ。

書込番号:5143717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件 ファイナルファンタジー3の満足度3

2006/06/07 11:12(1年以上前)

FF3に関し、スクウェアさんには裏切られ続けたので(ワンダースワンカラーでの発売情報などで)、今度こそという気持ちでいっぱいです。

さぁ、ファミコン世代の三十路ゲーマー諸君、盛り上がりましょう(汗)

書込番号:5147443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件 ファイナルファンタジー3の満足度3

2006/06/07 11:15(1年以上前)

元祖ユーザーからしたら、あんなにきれいな画面は求めてないんですよね。現在のFF1やFF2くらいのリニューアルでよかったのにと思います。
スクウェアさんはわかってないんですよね。
自分の友人達(三十路組・全員FF7からプレイしていない)も口を揃えて言っています。

書込番号:5147452

ナイスクチコミ!0


スレ主 Doyleさん
クチコミ投稿数:37件 ファイナルファンタジー3のオーナーファイナルファンタジー3の満足度4

2006/06/07 23:54(1年以上前)

kijimaさん ほわいとべーすさん こんにちは。

やはり皆さん期待しているんですね^^。

Wi-Fi通信で新FF3でなにかオンラインで出来るらしいのですが
何でしょうね?アイテム配信かな?

いろいろ想像を掻き立てられますね。
楽しみです。

書込番号:5149475

ナイスクチコミ!0


kijimaさん
クチコミ投稿数:47件

2006/06/20 00:41(1年以上前)

確かに ドット絵キャラが 激しく剣をふりまわしてるのは かわいかったですね。
でもせっかくのリメイクなんだし、ストーリーそのままに グラフィックを一新!てのも おもしろくありません(^^;?
ゆずれないのは BGM。
これだけは 同じ音楽をつかってほしい。
FF3は いい曲多かったですよ。
町の音楽とかだいすきでした。

書込番号:5184702

ナイスクチコミ!0


kavalaさん
クチコミ投稿数:20件

2006/07/02 19:43(1年以上前)

FF3は大好きです。一番好きなRPGです。リメイクの画面を見ていくとだんだんとやりたくなってきますね。先日ファミコンの方をクリアしたばかりです。やっぱBGMはあのテンポでいってほしいですね。
綺麗になってもいいから音楽だけは変えないでほしいです。あとヒット数もあのテンポでお願いします。期待してます。

書込番号:5220725

ナイスクチコミ!0


kijimaさん
クチコミ投稿数:47件

2006/07/02 22:26(1年以上前)

でも正直 DSでってのは ちょっとね。。
画面小さすぎ(´・ω・`)

書込番号:5221365

ナイスクチコミ!0


emblem7さん
クチコミ投稿数:66件

2006/07/07 22:01(1年以上前)

個人的には
DQV くらいの進化でよかった気がします。
FCの DQT・U / DQV を 2Dのまま綺麗にした 
SFCの DQT・U / DQV みたいな変化が理想でした。

待ちに待った FFV のリメイクなので
GBAで 2D版。  DSで 3D版
とか
DSで 2D版  PS 又は PS2 で 3D版
という 2バリエーション で発売して欲しかったなぁ。


まぁ、このFFV もちろん買いますけど。(笑)

書込番号:5234554

ナイスクチコミ!0


kijimaさん
クチコミ投稿数:47件

2006/07/29 01:34(1年以上前)

movieとか オープニングとか いろいろ公式サイトにでてきましたね。
かな〜り 期待できそうな予感がヽ(゚ー゚* )ノ

ほんとに DSでしか ださないのかな〜。
もったいない(^^;

書込番号:5298319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2006/08/29 03:52(1年以上前)

合法的に遊ぶにはWiiに期待(リメイクではなくFCエミュレートモードで)するしかないでしょう。
ダウンロード料金が気になりますが。

書込番号:5387462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジー3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
懐かしさで購入したが、 0 2008/06/29 10:14:53
未経験者もOK? 2 2007/10/27 22:31:55
戦闘終了後.......... 1 2008/04/19 13:34:23
ジョブ 1 2008/03/16 17:59:47
ff3とff6 2 2008/04/26 11:24:36
どっちを買おう。。 1 2008/04/26 15:38:34
オーエンの塔のイベントで 2 2007/02/18 0:43:38
教えて下さい 4 2007/01/12 9:42:17
ファミコン版とおなじ? 1 2006/12/29 10:30:55
忍者、賢者はイマイチ 2 2006/11/09 10:12:50

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジー3」のクチコミを見る(全 127件)

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジー3
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジー3

最安価格(税込):¥7,700発売日:2006年 8月24日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジー3をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング