『ファミコン版と少し違う』のクチコミ掲示板

ファイナルファンタジー3 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥7,700

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,700¥7,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,695

ジャンル:ロールプレイング 通信プレイ:○ ファイナルファンタジー3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジー3の価格比較
  • ファイナルファンタジー3のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジー3のレビュー
  • ファイナルファンタジー3のクチコミ
  • ファイナルファンタジー3の画像・動画
  • ファイナルファンタジー3のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジー3のオークション

ファイナルファンタジー3スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥7,700 (前週比:-100円↓) 発売日:2006年 8月24日

  • ファイナルファンタジー3の価格比較
  • ファイナルファンタジー3のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジー3のレビュー
  • ファイナルファンタジー3のクチコミ
  • ファイナルファンタジー3の画像・動画
  • ファイナルファンタジー3のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジー3のオークション

『ファミコン版と少し違う』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジー3」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジー3を新規書き込みファイナルファンタジー3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ファミコン版と少し違う

2006/09/10 10:17(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジー3

スレ主 さん
クチコミ投稿数:20件

プレイしてきずきましたが、シナリオの内容は変わらないのですが
システムが違って、前は忍者と賢者が最強のジョブでしたが、今回はあまり強くありません。後、残念なのがリメイクなってダンジョンとかにもセーブポイントが追加されると思ったのんですがセーブはありません。最終ダンジョンはかなり長いのでセーブ出来ないとかなりキツイです。最後のボス、暗闇の雲はたいして強くない

書込番号:5424858

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:157件

2006/09/10 10:40(1年以上前)

プレイしていない人がいるのでラスボスの名前を書くのはやめましょうよ。

それにしても忍者強かったですよね。弱くなっちゃったんですか・・・

書込番号:5424918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2006/09/10 14:08(1年以上前)

たしかにオリジナルと比べて忍者、賢者は弱体化しています。
難易度も圧倒的に低いです、FC版と比べて。
中断セーブ機能は携帯機ならではの嬉しい機能でした。

書込番号:5425457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/08/03 21:02(1年以上前)

FC版と比べて「忍者、賢者」の弱体化が残念(T_T)
敵の数が少ないから、魔界幻士の合体召喚魔法も使えないし

書込番号:6605712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジー3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
懐かしさで購入したが、 0 2008/06/29 10:14:53
未経験者もOK? 2 2007/10/27 22:31:55
戦闘終了後.......... 1 2008/04/19 13:34:23
ジョブ 1 2008/03/16 17:59:47
ff3とff6 2 2008/04/26 11:24:36
どっちを買おう。。 1 2008/04/26 15:38:34
オーエンの塔のイベントで 2 2007/02/18 0:43:38
教えて下さい 4 2007/01/12 9:42:17
ファミコン版とおなじ? 1 2006/12/29 10:30:55
忍者、賢者はイマイチ 2 2006/11/09 10:12:50

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジー3」のクチコミを見る(全 127件)

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジー3
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジー3

最安価格(税込):¥7,700発売日:2006年 8月24日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジー3をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング