『プレイした感想』のクチコミ掲示板

2007年 4月26日 発売

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイングのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイングの価格比較
  • ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイングのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイングのレビュー
  • ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイングのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイングの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイングのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイングのオークション

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイングスクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月26日

  • ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイングの価格比較
  • ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイングのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイングのレビュー
  • ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイングのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイングの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイングのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイングのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング

『プレイした感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイングを新規書き込みファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

プレイした感想

2007/04/23 19:22(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング

クチコミ投稿数:34件

戦いがめんどくさいです。

書込番号:6263129

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイングのオーナーファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイングの満足度1 価格狩猟団 

2007/04/24 12:33(1年以上前)

たしかに。
あそこまで無理してタッチペンで操作させなくても良いように思います。
移動も、つい十字キー使いたくなります。
操作が慣れる前に飽きそうです。
グラフィックもいまいちで、字もにじんで見難いです。

書込番号:6265746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/25 00:59(1年以上前)

私もオーソドックスなロープレの方が好きです。
つい操作にあせってしまいます

書込番号:6268161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/04/29 15:34(1年以上前)

10時間程遊んでみた感想です。

一連のFFシリーズとはシステムがまったく違います。
その辺を期待して買う人は気をつけた方がいいかも。
戦闘はFFタクティクスをリアルタイムに動かすという感じです。

確かに最初は戦闘が難しい上に忙しいですね。
でも、慣れれば結構ハマリます。

DSのゲームの中では、かなり細かく作りこまれていると感じます。

書込番号:6282247

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:8件

2007/08/15 17:48(1年以上前)

操作が面倒。ゲームをしている感覚がなく、選択する方法がわからない。説明書が不十分である。購入を後悔をしている。

書込番号:6643821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/12/15 17:27(1年以上前)

感想はグラフィックが悪過ぎです。高画質な映像を期待しただけに非常に残念でした!

書込番号:7117819

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月26日

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイングをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング