『このソフト買った人いますか??』のクチコミ掲示板

聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナ 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,800¥1,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2 通信プレイ:○ 聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナの価格比較
  • 聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナのスペック・仕様
  • 聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナのレビュー
  • 聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナのクチコミ
  • 聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナの画像・動画
  • 聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナのピックアップリスト
  • 聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナのオークション

聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナスクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥1,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 3月 8日

  • 聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナの価格比較
  • 聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナのスペック・仕様
  • 聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナのレビュー
  • 聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナのクチコミ
  • 聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナの画像・動画
  • 聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナのピックアップリスト
  • 聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > 聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナ

『このソフト買った人いますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナ」のクチコミ掲示板に
聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナを新規書き込み聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

このソフト買った人いますか??

2007/03/08 19:47(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > 聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナ

SFの聖剣伝説2から久しぶりにやりました。

今回のヒーローズ・オブ・マナは自分的には
あまり好きではありません。。
なんか、聖剣伝説2みたいに、アクションRPG
ならスゴク良かったのにな。。。
変な操作方法だし、ストーリの流れもいまいちでした。
1日目にしてもう、やる気が無くなってしまいました。

このソフトを買った人いますか?
買った人は、今回の聖剣伝説の評価は
どんな感じですか??

書込番号:6090387

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/03/10 08:58(1年以上前)

僕もこのゲームはあまり良くありませんでした。残念です。

書込番号:6096474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/03/12 18:13(1年以上前)

聖剣伝説にシュミレーションRPGはイマイチです。

書込番号:6106617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/03/13 23:29(1年以上前)

プレステ2の「聖剣伝説4」はアクションバトルがすごく面白かったです。

書込番号:6111774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/08/04 21:07(1年以上前)

正直、最悪。キャラクター見づらいし、操作性悪いし、ゲームバランス悪いし、なんかもう・・・って感じ。1日どころか3ステージ(6時間くらい)で放り出しました(自分では最速記録です)。
今まで数多のSLG・SRPGやってきましたけど、こんなに訳の分からないものは初めてです。ユニットに指令を出して状況を見て施策を変えるタイプのSLGは過去に三國志や信長の野望にもありましたが、コレはいろんなものを詰め込み過ぎ。もうちょっとシンプルにならないとプレイヤーはついていけないでしょう。

書込番号:6609242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/25 16:19(1年以上前)

みなさんの評価は悪いようですね。今年の夏に新品が1000円だったので買ってしまいました。しかし、他のゲームをやっていて未だ開封しておりません。開封する気がなくなりそうです。

書込番号:7027868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/11/26 15:54(1年以上前)

やっぱり、聖剣伝説はアクションRPGじゃないと醍醐味が無くて面白くありませんね。次作に期待します。

書込番号:7032174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > 聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナ
スクウェア・エニックス

聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナ

最安価格(税込):¥1,800発売日:2007年 3月 8日 価格.comの安さの理由は?

聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング