『待ち遠しい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 ファイナルファンタジーIV(DS)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーIV(DS)の価格比較
  • ファイナルファンタジーIV(DS)のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーIV(DS)のレビュー
  • ファイナルファンタジーIV(DS)のクチコミ
  • ファイナルファンタジーIV(DS)の画像・動画
  • ファイナルファンタジーIV(DS)のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーIV(DS)のオークション

ファイナルファンタジーIV(DS)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月20日

  • ファイナルファンタジーIV(DS)の価格比較
  • ファイナルファンタジーIV(DS)のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーIV(DS)のレビュー
  • ファイナルファンタジーIV(DS)のクチコミ
  • ファイナルファンタジーIV(DS)の画像・動画
  • ファイナルファンタジーIV(DS)のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーIV(DS)のオークション

『待ち遠しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーIV(DS)」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーIV(DS)を新規書き込みファイナルファンタジーIV(DS)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

待ち遠しい

2007/12/15 17:41(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーIV(DS)

クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

発売が今から楽しみです。私はFFではWが一番お気に入りなので高画質なグラフィックで感動のストーリーをプレイしたいですね

書込番号:7117859

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/12/31 04:02(1年以上前)

自己レスだが、エンカウントの敵でも苦戦するし、ボス戦となると異常に大苦戦します。戦闘の難易度はかなり上がりました。でもそれだと倒しと面白くやりがいがあるな!

書込番号:7185081

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:189件

2008/01/03 05:01(1年以上前)

ドラクエはやらない?

書込番号:7196365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/05/18 20:41(1年以上前)

今更ですが私も今日買いました。始めたばかりですが、妙に敵(特に雑魚)が強いですね。
ボス戦の前に結構消耗させられちゃいます。

書込番号:7824982

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーIV(DS)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
裏ボス? 0 2009/03/07 5:45:04
VとW 0 2008/08/20 11:26:17
魔法詠唱のエフェクト 1 2008/03/11 19:49:10
日本一安い? 0 2008/01/06 1:02:50
あれ? 6 2007/12/30 16:27:57
予約特典 4 2007/12/31 3:56:51
待ち遠しい 3 2008/05/18 20:41:02

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーIV(DS)」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーIV(DS)
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーIV(DS)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月20日

ファイナルファンタジーIV(DS)をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング