『ドラクエ4か5どっちがいい?』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,229

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)の価格比較
  • ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)のレビュー
  • ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)のクチコミ
  • ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)の画像・動画
  • ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)のオークション

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)の価格比較
  • ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)のレビュー
  • ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)のクチコミ
  • ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)の画像・動画
  • ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)

『ドラクエ4か5どっちがいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)を新規書き込みドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドラクエ4か5どっちがいい?

2009/09/08 09:07(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)

スレ主 Erikawさん
クチコミ投稿数:11件

ドラクエデビューです。4と5どちらがオススメですか?

書込番号:10119119

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/09/08 10:14(1年以上前)

続きモノなので4から。
でも1からやるともっと楽しいと思います。

書込番号:10119293

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/09/08 10:30(1年以上前)

あら、この辺りの作品ってお話か何かが続いていたかしら。
様々な主人公のお話を楽しみたいなら「4」、一人の主人公の成長を楽しみたいなら「5」といった所かしら。

書込番号:10119340

Goodアンサーナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/09/08 10:36(1年以上前)

>この辺りの作品ってお話か何かが続いていたかしら

ストーリーのつながりはありませんが、天空シリーズの4・5・6は世界観がつながってるんですよ。
時代の順番で言うと、6・4・5の順で。
4にあった場所が5でも出てきたりしますしね。

書込番号:10119358

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/09/08 10:43(1年以上前)

ご回答ありがとうございますわ。

書込番号:10119378

ナイスクチコミ!0


スレ主 Erikawさん
クチコミ投稿数:11件

2009/09/10 17:23(1年以上前)

なるほど〜。色んなキャラクター出てくるの好きだし、世界観つながってるなら尚更4にしよっかな(^o^)
おふたりとも返信ありがとうございました!

書込番号:10130732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング