『待ち遠しいですドラクエW』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,229

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)の価格比較
  • ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)のレビュー
  • ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)のクチコミ
  • ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)の画像・動画
  • ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)のオークション

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)の価格比較
  • ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)のレビュー
  • ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)のクチコミ
  • ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)の画像・動画
  • ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)

『待ち遠しいですドラクエW』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)を新規書き込みドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

待ち遠しいですドラクエW

2007/11/07 23:58(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)

クチコミ投稿数:128件

ドラクエファンとしては、22日が待ちきれないです。
初めて、発売日に買ったゲームソフトなんです。

書込番号:6955853

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/08 23:13(1年以上前)

同じくです。
来年の新作までの繋ぎかもしれませんが、期待です。

書込番号:6959280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2007/11/09 00:13(1年以上前)

確かに[大分発売おくれてますもんね・・・

書込番号:6959608

ナイスクチコミ!0


ikeringさん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/11 20:27(1年以上前)

同じく待ち遠しいですね。
小学校のときオヤジと一緒にジャスコに並んだのを思い出します。
確か冒険の書みたいなのがついて梱包とか凄かった気がしました。

書込番号:6971362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2007/11/11 22:00(1年以上前)

すみません。 私が買ったドラクエWは、普通の箱に入ったソフトでした・・・。

書込番号:6971892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/11/20 17:45(1年以上前)

当時は途中でデータが消えたり大変な時代でした。
ソフトの値段は高かった。

書込番号:7007087

ナイスクチコミ!1


yuirimiさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)のオーナードラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)の満足度5

2007/11/20 23:41(1年以上前)

・・・「呪文がちがいます」

・・・(T_T)/~~~

あの時代は画面に目を開きながら必死に復活の呪文をメモしていましたね!( ..)φメモメモ

そのメモを次の日になくしていたら・・・・(@_@;)

あの時代を知っている人〜!?

書込番号:7008804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/11/21 09:43(1年以上前)

『ゆうていみやおうきむこう・・・』

私もそこからDQをスタートさせました。

書込番号:7009910

ナイスクチコミ!0


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件 ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)のオーナードラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)の満足度5

2007/11/21 23:40(1年以上前)

いよいよ、発売ですね。
楽しみです。

テレビでもCMを見かけるようになりましたが
あのテーマ曲を聴くと、ワクワクしてしまいます。

DSでドラクエ…
\〜星空の守り人〜までの腕慣らしといったところでしょうか(笑)

冒険の旅へ、出発。
ドラクエにはいろんな思い出がつまってますね。

書込番号:7012706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/12/15 17:21(1年以上前)

携帯ゲーム機でドラクエがプレイ出来るのはとても良い事ですね。画質も良いし

書込番号:7117798

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング