『先に進めない』のクチコミ掲示板

2008年 7月17日 発売

ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,229

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)の価格比較
  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)のレビュー
  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)のクチコミ
  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)の画像・動画
  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)のオークション

ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月17日

  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)の価格比較
  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)のレビュー
  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)のクチコミ
  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)の画像・動画
  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)

『先に進めない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)を新規書き込みドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信17

お気に入りに追加

標準

先に進めない

2008/07/17 09:05(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)

スレ主 kaiten1868さん
クチコミ投稿数:10件

プロローグのビスタ港まで向かう船の場面から先に進めません。
船にいる全員に話しかけても、薬草などを全部とっても、どうしても先に進みません。
全員に話しかけて20分ほど待ってみましたが、それでもダメでした。
なにか特別なことをしないといけないのでしょうか?

書込番号:8088996

ナイスクチコミ!6


返信する
KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2008/07/17 12:17(1年以上前)

割らずに製品版を買いましょう。

http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/c.cgi?sss=874630ad95aaed541e0835eda389d74e&id=1148445

書込番号:8089496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)のオーナードラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)の満足度5

2008/07/17 12:37(1年以上前)

たかが5000円けちるなや。
大爆笑

書込番号:8089563

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/07/17 14:31(1年以上前)

ネタでしょwww

書込番号:8089915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2008/07/17 17:46(1年以上前)

船だけじゃなく、まだこの先マジコン対策がされてるみたいなので普通に買いましょう☆

書込番号:8090454

ナイスクチコミ!0


いわじさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/17 18:45(1年以上前)

もう船に関しては対策が出てますね!
しかし、その先にも数々のトラップがあるようです。
正規品を!

意図的にマジコン対策しているのならば、
スクエニばんざーい!

書込番号:8090627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件 神奈川県北・東京都下 食べ歩き 

2008/07/17 20:15(1年以上前)

>なにか特別なことをしないといけないのでしょうか?
特別なことをしなければ進むのでは?(笑)

書込番号:8090942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)のオーナードラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)の満足度3 価格狩猟団 

2008/07/18 09:46(1年以上前)

スレ主このまま逃げだね。

新規ID取得かな。

書込番号:8093105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)の満足度2

2008/07/18 09:55(1年以上前)

PCのNo$gbaでは問題なく進めることが出来るそうだが、
そこまでやるなら正規品を買え!!

書込番号:8093116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)のオーナードラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)の満足度3 価格狩猟団 

2008/07/18 10:58(1年以上前)

もう既にマジコンを最新版にアップデートで問題回避した様子、イタチゴッコだね〜。

書込番号:8093262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:7件

2008/07/18 15:23(1年以上前)

1.19が出た??
1.18でもカーネルのシステムファイルにチートファイルを入れれば普通にプレイ出来ます
私は製品版を買いましたが箱に閉まっています

書込番号:8093951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:7件

2008/07/18 16:02(1年以上前)

今回はスクエニの勝ちだと思っていましたがあまりにも短い勝ちでした。

書込番号:8094042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/07/19 11:34(1年以上前)

こういうのは使うだけでも犯罪ではないでしょうか?

書込番号:8097653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)のオーナードラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)の満足度5

2008/07/19 12:04(1年以上前)

こうゆう輩は駆逐しなくてはならない

書込番号:8097782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)のオーナードラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)の満足度3 価格狩猟団 

2008/07/19 14:40(1年以上前)

使うだけで犯罪になるような物なら日本国内で販売できないよ。

自分のゲームを吸い出してマジコンで一つにまとめて遊ぶのは何も法律は犯していない。

書込番号:8098297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2008/07/20 07:39(1年以上前)

何事も「バ○とはさみは使いよう」ですが、
大半はバ○だから、持っていればそういう目で見られるのは仕方ない。

書込番号:8101428

ナイスクチコミ!0


himasnakeさん
クチコミ投稿数:12件

2008/07/22 09:52(1年以上前)

>なにか特別なことをしないといけないのでしょうか?
買えばいいよ、割れ厨(笑)

書込番号:8111573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/26 17:28(1年以上前)

ま、ゲーム会社としてコピーガードぐらいは当然でしょうに…

書込番号:8130239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月17日

ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング