『ゲームの楽しさ=グラフィックの美しさではない』のクチコミ掲示板

2008年 7月17日 発売

ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,229

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)の価格比較
  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)のレビュー
  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)のクチコミ
  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)の画像・動画
  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)のオークション

ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月17日

  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)の価格比較
  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)のレビュー
  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)のクチコミ
  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)の画像・動画
  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)

『ゲームの楽しさ=グラフィックの美しさではない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)を新規書き込みドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)

クチコミ投稿数:1件

やはり名作は色あせないものですねー僕が始めてドラゴンクエスト5をプレイした時は小学生でしたが、あの時のわくわくしてくる気持ちが…また味わえるなんて
グラフィックの美しさや難解なストーリーに囚われがちの昨今タイトルですが、一度シンプルなゲームをプレイしてみて良さを改めて実感出来ました!

買いですよ!!

書込番号:8106988

ナイスクチコミ!3


返信する
泡麦茶さん
クチコミ投稿数:150件

2008/08/01 11:59(1年以上前)

表題は分かりきった事でしょう。
ですが、sfc版をそのまま貼り付けたものだったら流石にオリジナルの出来がいくら良かろうと失望するでしょう?

据え置きであろうと、もっと早い段階でrpgは不思議のダンジョンの様にサスペンドを導入すべきだったと思いますね。


私はドラクエの伝統、足が遅いのにずっとムカついてます。
敵が無駄にウネウネと動くのも最初は楽しいのですが、見飽きてくると彼方さっさと攻撃しないか!となってしまう我慢の足りない子です。
エミュで5割増位の速度にするとそういうストレスから解放されて爽快でした。

懐古厨のつもりはありませんがツンのお嫁さんは要らない…

書込番号:8154367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/05 22:04(1年以上前)

最近グラフィック重視の人が増えてますよね。
自分は任天堂派なのでよく分かります。

Wiiのバーチャルコンソールで初代スーパーマリオを購入したのですが、
やっぱり最高峰のゲームです。
絶対にゲームの楽しさは、グラフィックの美しさに等しくありません。

書込番号:8172842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2008/09/04 19:41(1年以上前)

ドラクエストーリの結婚相手を選ぶで3人の中から選びますが、
毒舌のデボラを選びました。やっぱり面白いですね、最高ですよ、ドラクエ。

書込番号:8300155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月17日

ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング