『カボチャ村のトラが…』のクチコミ掲示板

2008年 7月17日 発売

ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,229

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)の価格比較
  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)のレビュー
  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)のクチコミ
  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)の画像・動画
  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)のオークション

ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月17日

  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)の価格比較
  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)のレビュー
  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)のクチコミ
  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)の画像・動画
  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)

『カボチャ村のトラが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)を新規書き込みドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 カボチャ村のトラが…

2008/10/21 16:32(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)

クチコミ投稿数:116件

今更ながら、ドラクエにはまってます。

ところで、カボチャ村のトラのいる洞窟までは行ったんですが、トラが一向に倒す事が出来ません(≧▽≦)

何かアイテム取り忘れたか、それとも呪文が覚えて無いのが有るのか、サッパリわからないし…
幾ら攻撃しても、倒せる気配なしレベルは19何ですけどね…

書込番号:8532007

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2008/10/21 18:31(1年以上前)

ホリスペさん、こんにちは。

主人公やビアンカのことを思い出させる、あるアイテムを戦闘中に使うと、
キラーパンサーとの戦闘が終わりますよ。

書込番号:8532407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2008/10/21 19:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。

全くのゲーム音痴です
思い出させるアイテムですか? もう少しヒント下さいませ

本当に無知なもんで自分で解決しろと思うかも知れませんが…御願い致します。 それは、売ってしまう事出来るものだったでしょうか、今道具の中にはパパスからの手紙と武器や防具くらいしか有りませんが

書込番号:8532575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2008/10/21 21:24(1年以上前)

ではズバリ書いちゃいますね。
主人公に「ビアンカのリボン」を道具として持たせて、キラーパンサーとの戦闘中に使ってみてください。
これで戦闘が終了し、ストーリーが先に進むと思います。

書込番号:8533152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2008/10/22 07:15(1年以上前)

昨日は、大変貴重な情報ありがとうございます。 お陰様で先へ進む事が出来ました。m(_ _)m

なにせ、かなりゲーム音痴なもので、また困ったらアドバイス御願い致します。

書込番号:8535019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)のオーナードラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)の満足度3 価格狩猟団 

2008/10/22 09:57(1年以上前)

ココに書くより攻略サイト見た方が早いよ、はるか昔のゲームだしちょっと調べれば簡単に見つかるような事を書き続ければ叩かれますし。

書込番号:8535393

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月17日

ドラゴンクエストV 天空の花嫁(DS)をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング