『ヨドバシAkiba「ルイーダの酒場」ロッカー&まさゆきゲット!』のクチコミ掲示板

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,000¥3,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:ロールプレイング プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ ドラゴンクエストIX 星空の守り人のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の価格比較
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のレビュー
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のクチコミ
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の画像・動画
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のオークション

ドラゴンクエストIX 星空の守り人スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥3,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 7月11日

  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の価格比較
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のレビュー
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のクチコミ
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の画像・動画
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIX 星空の守り人

『ヨドバシAkiba「ルイーダの酒場」ロッカー&まさゆきゲット!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストIX 星空の守り人を新規書き込みドラゴンクエストIX 星空の守り人をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIX 星空の守り人

クチコミ投稿数:3件

本日、午前、午後と各40分程度すれ違ってきました。キャパオーバーなのか受信悪いです(アンテナなかなかたちません)。トータル80人程度呼び込み、見えざる魔神の地図Lv87(まさゆき) 、あらぶる光の地図Lv86 (ロッカー)頂きました。私の頂いた「まさゆき」はカルバド大草原の南東 でなく、セイントシュタインの左脇でした。マップ&宝の場所等、ネットで紹介されているカルバドのまさゆきと全く一緒なので地図上の場所は複数存在するみたいですね。ヨドバシルイーダお暇でなくとも是非!!


書込番号:10035600

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/23 21:18(1年以上前)

こんばんは!!
自分も同じ場所で
ゲットしました!
頑張ってクリアして地図をもらう側から渡す側になりたいですね。

書込番号:10040305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2009/08/23 22:53(1年以上前)

こんばんは。
私も、今日秋葉のヨドバシに行きました。
これで2回目で、前回「まさゆき」と「ロッカー」をいただきました。
せっかくいただいたこれらの地図ですが、モンスターが強すぎて、まだ攻略できません。
ヨドバシの「ルイーダの酒場」もいいのですが、日当たりよすぎです。
私は、暑くて我慢できなくなり、途中から駅改札口付近に移動しました。

書込番号:10040879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:35件 くらくらとK10D 

2009/08/24 09:51(1年以上前)

東京はいいですね。
すれ違い通信スポットがあっちこっちたくさんあって。

こちら名古屋ですが、名古屋駅の金時計付近が有名でして、東京にも負けじとたくさんすれ違い通信が出来ます。
クーラーが効いてるロビーなので快適ですよ。近くにきましたらぜひおいで(笑


まさゆきの地図ですが、「カルバド大草原の南東」の位置が正しくて、「セントシュタイン城の近く」は改造地図だと言われています。
すれ違い通信でまさゆきの地図が広まったときは「カルバド大草原の南東」だけだったのに、最近は「セントシュタイン城近く」も広まってるようです。
せっかく色々集めた宝の地図が1つの種類の地図だけで全部塗り替えられるウィルス地図も存在するようで怖いです。
気をつけてくださいね。

やっと配れる側になったのですが、やはり自力で見つけた地図を気持ち良く配りたい!と思い、何度ももぐってるけど難しいですね。
1167万通りもあるなら1167万通りの地図をもぐってやる気で無いと(笑


書込番号:10042448

ナイスクチコミ!1


こべにさん
クチコミ投稿数:9件

2009/08/24 15:33(1年以上前)

セントシュタイン城近くのまさゆきの地図は改造地図だというのは私も友達から聞きました。すれちがいで受け取った地図を改造地図とは知らずにプレイして自分のデータがすべて消えてしまうということもあるみたいです。どうしたら改造地図って見抜けるのでしょうか?

書込番号:10043494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/24 17:50(1年以上前)

見えざる魔神の地図Lv87(まさゆき)は、私も既にすれ違い通信で5ついただいています(「更新者」が違うもの) 。
全部、カルバド草原の同じ場所です。土曜日の夜にB15Fに入って、弾薬(魔力補充薬)が尽きて、そのまま放置中です。もう進むか撤退するか決めないといけないのですが・・・

子供が早くちょうだいと言っていたのですが、どこかからもらってきてさっさとクリアしたようです。

それはそうと、「あらぶる光の地図Lv86」も3つほどいただいていますが、発見者はロッカーさんではないですね。私がもらったのは改造なのでしょうか?

書込番号:10043909

ナイスクチコミ!0


こべにさん
クチコミ投稿数:9件

2009/08/24 18:21(1年以上前)

あらぶる光の地図Lv86は通称ロッカー、発見者は「さわび」さんです。

書込番号:10044010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/24 19:35(1年以上前)

こべにさん

有り難うございました。「さわび」さんでしたので、すっきりしました。

書込番号:10044288

ナイスクチコミ!0


mera78さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件 ドラゴンクエストIX 星空の守り人の満足度2

2009/08/25 11:38(1年以上前)

>こべにさん
基本的には見破るのは難しいですね。
同じ名前・レベルでも場所が違う、なんてことは仕様としてありうることですし。発見者まで一緒、ってのは怪しいですが。
有名地図は場所、発見者名も知れ渡っているので、それらが同じであれば大抵の場合は大丈夫なんじゃないでしょうか。
絶対といえないのがつらいところですが。
有名地図に関しては下記を参照してみてください。
http://www12.atwiki.jp/baramos/pages/53.html

書込番号:10047409

ナイスクチコミ!0


こべにさん
クチコミ投稿数:9件

2009/08/25 15:11(1年以上前)

mera78さん、情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:10048046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件 ドラゴンクエストIX 星空の守り人のオーナードラゴンクエストIX 星空の守り人の満足度4

2009/08/26 11:14(1年以上前)

ルイーダもそうですが
お台場合衆国にもスポットがありましたよ。

私は関西在住なのでもういくことはできませんでしたが
スペシャルすれ違いゲストがいるそうです。

書込番号:10051817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/08/28 17:26(1年以上前)

私は、大阪在住なんですが、ルイーダの酒場が、うらやましいです。
大阪でのスポットを、誰か知らないですか?
曜日、時間帯なども、添えて頂ければ、ありがたいです。

書込番号:10063259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/30 12:54(1年以上前)

大阪のルイーダの酒場はヨドバシ梅田のB1F入り口の所に在りますよ。

書込番号:10072901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/08/30 12:58(1年以上前)

たれぞうマッチョさん、ありがとうございました。
暇をみつけて行ってみたいとおもいます。

書込番号:10072917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

最安価格(税込):¥3,000発売日:2009年 7月11日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンクエストIX 星空の守り人をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング