『オルゴ・デミーラの地図とは』のクチコミ掲示板

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,000¥3,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:ロールプレイング プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ ドラゴンクエストIX 星空の守り人のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の価格比較
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のレビュー
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のクチコミ
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の画像・動画
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のオークション

ドラゴンクエストIX 星空の守り人スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥3,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 7月11日

  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の価格比較
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のレビュー
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のクチコミ
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の画像・動画
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIX 星空の守り人

『オルゴ・デミーラの地図とは』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストIX 星空の守り人を新規書き込みドラゴンクエストIX 星空の守り人をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オルゴ・デミーラの地図とは

2009/09/05 21:07(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIX 星空の守り人

すれちがい通信で、オルゴ・デミーラの地図Lv3と言うのを貰いました。
公開ガイドに載っていないので、何かあるとまずいので、トライしてませんが、
どんな物なのか、ご存じの方、教えて下さい。

書込番号:10105737

ナイスクチコミ!0


返信する
kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2009/09/05 21:34(1年以上前)

「モンスターバトルロードIIで歴代魔王を9/11から先行配信」とか言う記事を
見ました。
ですので、現時点では未配信の地図だと思います。

書込番号:10105889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/09/05 21:43(1年以上前)

http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0909/02/news098.html

こんな記事もありますから削除した方が良さそうです。

書込番号:10105936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:7件

2009/09/06 08:24(1年以上前)

私も、地図レベルは違いますが同じ名前の地図を貰ったことがあります。
プレイキャラのレベルが低かった為、挑戦せずにいましたが
先日、スクエニ公式サイト(下記URL参照)で確認したところ
どうやら怪しい地図らしく、迷わず削除いたしました。

http://www.dqix.jp/caution.html

書込番号:10108151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/06 10:13(1年以上前)

良く分りました。削除しました。
中々、いいネーミングで、興味をそそられ、覘いてみたい気がしましたが。
残念です。

書込番号:10108491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/07 12:45(1年以上前)

昨日から気になっていたのですが、お答えいただいた方に、
お礼を言うのを忘れていました。
また、見られる機会もあるかと思いますので、時期は逸しましたが、
一言、お礼を言わせてください。
「親切な お答え、どうもありがとうございました。
また、よろしくお願いします」。

書込番号:10114364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2009/09/19 22:14(1年以上前)

公式サイト見ました

つまり
本人に不正の意識が無く
すれ違いで得た不正データであっても
こうした情報を積極的に得られない様な
情報弱者に対して
スクエニは知らぬ存ぜぬ
を貫き通すわけですね
(公式サイトを見れない人はこのことを知らないわけです)


もし、こうした情報が得られない方々で
実際にゲームデータが破損し
ゲームそのものが使用不可になった方々がいたら
PL法に抵触すると思いますが?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A3%BD%E9%80%A0%E7%89%A9%E8%B2%AC%E4%BB%BB

書込番号:10179979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2009/09/19 22:23(1年以上前)

大事なことを書き忘れてます

スクエニの責任もさることながら
不正データを配信している輩は

スクエニに対する威力業務妨害罪
 業務を妨害した者は、三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。

ゲーム所持者に対する毀棄及び隠匿の罪(器物損壊等)
 他人の物を損壊し、又は傷害した者は、三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金若しくは科料に処する。

などなど
様々な罪に問う事が可能ですね

書込番号:10180029

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

最安価格(税込):¥3,000発売日:2009年 7月11日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンクエストIX 星空の守り人をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング