『シドーの地図』のクチコミ掲示板

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,000¥3,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:ロールプレイング プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ ドラゴンクエストIX 星空の守り人のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の価格比較
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のレビュー
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のクチコミ
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の画像・動画
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のオークション

ドラゴンクエストIX 星空の守り人スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥3,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 7月11日

  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の価格比較
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のレビュー
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のクチコミ
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の画像・動画
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIX 星空の守り人

『シドーの地図』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストIX 星空の守り人を新規書き込みドラゴンクエストIX 星空の守り人をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

シドーの地図

2009/09/12 00:59(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スレ主 99円さん
クチコミ投稿数:17件

シドーの地図を入手

9月11日(金)より「DQMBII」と「ドラゴンクエストIX」の連動開始と言うことで、
会社帰りにアキバヨドバシに行ってきました。

2時間くらい粘って、シドーの地図を5枚GETできましたが、
他の地図がなかなか手に入らず…

隣にいたオッサンは手に入っていたみたいなので、悔しいです。


あと、魔王の地図が手に入るとき、ミニイベントがあります!

書込番号:10138278

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/13 19:49(1年以上前)

ヨドバシAkibaならバトルロード2の筺体前でじっと配信を待つより、
すれ違いで受信した方が早く入手出来ます(ムービーは観れませんが…)。

15分ほどでシドー&デスタムーアの地図をゲットしました。

書込番号:10147785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2009/09/13 22:37(1年以上前)

バトルロード2とのすれちがい通信でデスタムーアの地図を手に入れました。

ちゃんとミニムービーも表示されての取得です。
それなのに、地図の発見者に既に人の名前が入っていました。
(@で終わる名前でした)
これが普通なのでしょうか。

書込番号:10149060

ナイスクチコミ!0


Kuwaponさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件 ドラゴンクエストIX 星空の守り人のオーナードラゴンクエストIX 星空の守り人の満足度5 くわぽん の つれづれ日記 

2009/09/14 10:38(1年以上前)

私もバトルロードUの筐体前で手に入れましたが、どうやら、バトルロードのプレイヤーの名前が入るみたいですね。

書込番号:10151173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2009/09/14 23:06(1年以上前)

そういう事なんですね。

自分はバトルロード自体は未経験でしたので名前を入れる事すら知りませんでした。

書込番号:10154416

ナイスクチコミ!0


YRY848さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/24 17:16(1年以上前)

日曜日まで幕張で開催されている「東京ゲームショウ2009」のスクエニブースで大魔王x2+宿屋のお客が配信されています。
バトルロードのマシンが2台置かれ、配信しっぱなしです。

シドー、デスタムーアともにすれ違いで入手済みでしたが、ミニイベントが見れていなかったので、ゲットできてよかったです。

ちなみに発見者は「すくえに」になってました。

書込番号:10205639

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

最安価格(税込):¥3,000発売日:2009年 7月11日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンクエストIX 星空の守り人をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング