『レベル上げは・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:ロールプレイング プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ ドラゴンクエストIX 星空の守り人のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の価格比較
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のレビュー
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のクチコミ
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の画像・動画
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のオークション

ドラゴンクエストIX 星空の守り人スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月11日

  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の価格比較
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のレビュー
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のクチコミ
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の画像・動画
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIX 星空の守り人

『レベル上げは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストIX 星空の守り人を新規書き込みドラゴンクエストIX 星空の守り人をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

レベル上げは・・・

2009/10/12 00:14(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スレ主 しん壱さん
クチコミ投稿数:176件

LV49でクリアしました。

LV99を目指します。

LV上げは何所でしたらいいですか?

書込番号:10294989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/12 00:18(1年以上前)

まさゆきの地図

書込番号:10295019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/10/12 07:05(1年以上前)

メタキンオンリーの地図等もらっていないのなら、お手軽なのが通称スライムヶ丘でのメタル狩りですかね。
事前にアギロホイッスルを入手することになります。

そこそこレベルアップはできますが、Lv99はきついのでレア地図をもらうかメタキンが出現する地図が出るまで洞窟探検するかでしょうか?

書込番号:10295884

ナイスクチコミ!0


スレ主 しん壱さん
クチコミ投稿数:176件

2009/10/13 08:38(1年以上前)

nello-patrascheさん
口耳の学さん

お返事ありがとうございます。
「まさゆきの地図」「メタキンオンリーの地図」ですね。
まだ、どちらもありません。

どうやって手に入れたらいいか、引き続きアドバイスを貰えたらありがたいです。

ここまでのアドバイスありがとうございます。

書込番号:10302148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/10/13 09:15(1年以上前)

人が集まる所ですれ違い通信していれば簡単に手に入りますよ。

書込番号:10302224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/10/13 10:15(1年以上前)

すれちがい通信で貰うことになりますね。
まさゆきの地図はレベルが低い状態で突入すると敵が強いので全滅するかもです、もう少し全体レベルの底上げをお勧めします。

書込番号:10302408

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:35件 くらくらとK10D 

2009/10/13 11:01(1年以上前)

しん壱さん、こんにちは!

クリアおめでとうございます。

はぐれメタルだらけの地図(ユノ・ナインなどの地図)もありますので、そちらでレベル底上げしてからメタキンオンリーの地図(まさゆきの地図など)に入っていくことをおすすめします。

手に入れる方法は、上の皆さんが申すどおり、すれ違い通信でもらってください。
田舎住まいの場合、ゲームセンターがある店へ行き、ドラゴンクエストモンスターバトルロードUのカードゲームを置いてあるとこでもらえます。子供だらけなので抵抗あって恥ずかしいならば、かばん中にしまっておいて、すれ違えばいいでしょう。

書込番号:10302530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/10/13 11:18(1年以上前)

趣向を変えて歴代ボスを虐める(連戦する)というのは如何かしら。
ストーリーをクリアされたなら、マップ北東の島にある洞窟内の骸骨さんクエスト報酬で『バラモスの地図』が貰えなかったかしら。

書込番号:10302576

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/14 03:14(1年以上前)

本編クリア直後のレベルでバラモスに全滅させられた経験有りです。
レベル1でも油断出来ないです。

『まさゆきの地図』が手に入ってもB15Fまで行くのが大変ですね。
『おたからさがし』で階段を探して、『ステルス』を使って戦闘を回避するってところでしょうか。

ただメタキンと同時に出てくる敵ばかりはどうしようも無いですね。

書込番号:10306947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/10/15 13:03(1年以上前)

スライムの丘で
地道にはぐれ狩りで
Lv99にしました
有名な地図があれば
楽なのですが…

書込番号:10313101

ナイスクチコミ!0


スレ主 しん壱さん
クチコミ投稿数:176件

2009/10/24 21:52(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございました。

非常に参考になりました。

書込番号:10361886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月11日

ドラゴンクエストIX 星空の守り人をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング