『すれちがい通信で30人集めたいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:ロールプレイング プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ ドラゴンクエストIX 星空の守り人のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の価格比較
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のレビュー
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のクチコミ
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の画像・動画
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のオークション

ドラゴンクエストIX 星空の守り人スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月11日

  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の価格比較
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のレビュー
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のクチコミ
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の画像・動画
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIX 星空の守り人

『すれちがい通信で30人集めたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストIX 星空の守り人を新規書き込みドラゴンクエストIX 星空の守り人をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

すれちがい通信で30人集めたいです

2010/03/21 01:03(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIX 星空の守り人

クチコミ投稿数:3件

ドラクエHが発売されてだいぶ時間が経ちました。
私が住んでるところは田舎で今まで無縁だと割り切っていたのですが
セティアニーソとキーファのてぶくろがどうしても欲しくて
メーカーさんにもお願いはしたんですけど
確実にセールででるわけじゃないし
そこで名古屋の友人と東京のいとこにDSを預けて
すれちがい通信をやってもらう事にしたのですが
現在の時期ですれちがい通信で30人集めるのは可能でしょうか?
もし名古屋、東京でまだここだったら結構すれちがえるよというような場所とか
あれば教えていただきたいです。
みなさんのお力添えどうかよろしくお願いします。
できればリンクを張らずにすれちがいスポットをこの場で書いてもらえると助かります。

書込番号:11116432

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2010/03/21 06:16(1年以上前)

東京なら週末の秋葉原駅周辺行けば即集まりますよ。
ヨドバシカメラ前には現在もすれ違いやってる人が目立ちますし、
通りやPCパーツショップうろついても、DS仕舞う暇が無いほど集まったりします。

書込番号:11116971

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/03/21 07:04(1年以上前)

すれ違い通信ではアイテムの交換はできませんよ。
その装備ならWifiショッピングに繋げれば、ゲストキャラとしてリッカの宿やに泊まりに来るキャラからもらえます。
もっとも宿屋を大きくするため30人集めてからでないともらえませんけど。
アキバ ヨドバシならすぐ完了するでしょうね。

書込番号:11117025

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/03/21 10:56(1年以上前)

食い物よこせさん
まだそんなにやってる人がいるんですね安心しました^^
情報ありがとうございました!

口耳の字さん
はい、今回の目的は宿屋をMAXにしてアイテムをもらう事でしたので
すれちがいでもらえないのはわかってました^^;
それとまだドラクエH人口は多いのですね^^
大変ありがたい情報ありがとうございました!

書込番号:11117746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/03/31 12:21(1年以上前)

お二人の助言で決意して
先日東京にいる、いとこにドラクエ\を預け
一週間ほどで無事30人以上集めてもらいました。
リッカの宿屋もMAXにできて
「セティアニーソ」も「キーファのてぶくろ」も
手に入れることができてすれちがいは最高の結果でした^^

これもお二方の助言のおかげです
今回は本当にお世話になりました!
ありごとうございました!

書込番号:11167579

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月11日

ドラゴンクエストIX 星空の守り人をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング