『Wi-Fi設定』のクチコミ掲示板

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,000¥3,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:ロールプレイング プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ ドラゴンクエストIX 星空の守り人のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の価格比較
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のレビュー
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のクチコミ
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の画像・動画
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のオークション

ドラゴンクエストIX 星空の守り人スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥3,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 7月11日

  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の価格比較
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のレビュー
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のクチコミ
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の画像・動画
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIX 星空の守り人

『Wi-Fi設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストIX 星空の守り人を新規書き込みドラゴンクエストIX 星空の守り人をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi設定

2009/07/11 23:46(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIX 星空の守り人

クチコミ投稿数:20件

DSiでこのゲームをプレイしています。
ゲームのタイトル画面でWi-Fi設定をできますが、もしかして
WEPキー以外のセキュリティーでは通信出来ないのでしょうか?
本体のみの場合は通信出来ますが、ソフトを介すると通信出来ません。
無線親機の設定をWEPに変えたら通信出来ました。
おかげで、親機の設定を変え、その他の子機を変えるはめになりました。
その他ソフトの状況は分かりませんが、開発に追われてハード環境が
ライトで止まっていたのでしょうかね・・・・。
皆さんの環境ではどんな感じですか?
正直、ソフトが環境を選ぶのであれば、無線通信に対応すべきではないと思いました。
使用親機は一般的な無線LAN機器です。
ゲーム本質の悪ではないので、分類はその他にしています。

書込番号:9840550

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/12 00:06(1年以上前)

仕方ないんじゃないの
初代DSだって繋ぐんだし

書込番号:9840742

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2009/07/15 12:00(1年以上前)

DSiは元々、ソフトが無線環境を選ぶ仕様です。無線関連の基本ソフトがカートリッジに入っているからどうしようもないとかなんとか、、、

でも、新しいソフトはWPAに対応しているべきなんですけどね。ROMに入らなくて削ったのかな? どうせみんなWEPにしてるだろうとか考えて。

セキュリティが心配なら、macアドレス制限を掛けておくとマシだと思いますけど。

WEPだとノーガードに近いですからね。

書込番号:9857661

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/15 12:52(1年以上前)

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ を購入しようと思います。

http://www.nintendo.co.jp/ds/accessories/index.html

書込番号:9857815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

最安価格(税込):¥3,000発売日:2009年 7月11日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンクエストIX 星空の守り人をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング