『スキルポイント』のクチコミ掲示板

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,880

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,880¥2,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:ロールプレイング プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ ドラゴンクエストIX 星空の守り人のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の価格比較
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のレビュー
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のクチコミ
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の画像・動画
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のオークション

ドラゴンクエストIX 星空の守り人スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥2,880 (前週価格なし) 発売日:2009年 7月11日

  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の価格比較
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のレビュー
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のクチコミ
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の画像・動画
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIX 星空の守り人

『スキルポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストIX 星空の守り人を新規書き込みドラゴンクエストIX 星空の守り人をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 スキルポイント

2009/07/12 12:30(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIX 星空の守り人

クチコミ投稿数:128件

レベルが上がる時に貰えるスキルポイントですが、使わないで貯めようと思っていてもたまりません。詳しく説明するとスキルポイントが8あり、次のレベルが上がりスキルが貰える画面になりポイントをまた貯めようと思い振り分けしないで終了しても8のままで数字が上がっていません? どなたか分かる方、意見お願いします

書込番号:9842794

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/07/12 12:34(1年以上前)

SPは1Lv毎に貰えません(増えません)わよ。
けれどLvアップ時に過去に入手したSPが残っているとSP選択画面が出るのでSPが増加していないと勘違いされたのではないかしら。

書込番号:9842808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2009/07/12 12:57(1年以上前)

いや、スキルポイントを貯めるだけ貯めて後から好きなように振り分けたい

という事では?

書込番号:9842906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2009/07/12 13:56(1年以上前)

そうなんです。スキルポイントを貯めるだけ貯めて後から好きなように振り分けたいのですが、さくせんコマンドでスキルの振り分けの画面で数値が変わっていないのですが????????????????

書込番号:9843123

ナイスクチコミ!0


taro16846さん
クチコミ投稿数:35件 ドラゴンクエストIX 星空の守り人のオーナードラゴンクエストIX 星空の守り人の満足度3

2009/07/12 16:48(1年以上前)

俺もそんな気がしたので、以来毎回割り振ってます。消えちゃったら、アホらしいですからね・・・

書込番号:9843732

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/07/12 19:39(1年以上前)

まず始めに細かなSP獲得値の情報は省かせて頂きますわね。

先程、試験キャラ(武闘家Lv1)を作成して敵をいじり倒して、Lv12までにSP18がきちんと追加された事を確認しましたの。
但し、一つ前にも記載致しましたが、Lvアップする(Lv1)毎にSPが追加される訳ではございませんのでご注意下さいませ。

スレ主様とtaro16846さんはSPが貯まらない状況を詳しく教えて頂かないと助言ができませんの。

【例】SP入手例(隔Lv毎)
Lv1 SP入手無し(SP累計0)
Lv2 同上
Lv3 SP3入手(SP累計3)
Lv4 SP未入手(SP累計3)
Lv5 同上
Lv6 SP3入手(Lv3の時と合わせてSP累計6)




現時点で考えられる事は上記例の『Lv4〜5』のSPが増えない段階を勘違いされた等でしょうか。

書込番号:9844508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2009/07/12 20:29(1年以上前)

すいません私の勘違いでした。レベルアップ時に上がると思っていました。kiznaさんありがとうです

書込番号:9844755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/12 20:36(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。

詳細はkiznaさんがおっしゃった通りかと思われます。

私も何キャラか作りレベル上げして、スキルポイント(以下SP)の増え方を見てきましたが、
正にkiznaさんが書かれた通り、毎LvUP時にSPが増える訳ではありません。

更に詳しく書きますと、おそらく各職業によってSPを貰えるLvが違います。

とにもかくにも、SPを貯蓄しても毎回振り分けても変わらないという結論かと思います。

もし違いましたら他の方、詳細書き込み宜しくお願い致します。
長々と書き込み失礼致しました…。

書込番号:9844792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2009/07/12 21:38(1年以上前)

もう解決済みとは思いますが
スキルポイントは8ポイント以上でも溜まります(私は現在12ポイント有ります)
kiznaさんの説明で合ってるかと。

書込番号:9845188

ナイスクチコミ!0


Shi0nさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件 ドラゴンクエストIX 星空の守り人のオーナードラゴンクエストIX 星空の守り人の満足度2

2009/07/16 08:27(1年以上前)

ちなみにLv99迄のΣ獲得Pは200です。

書込番号:9861675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

最安価格(税込):¥2,880発売日:2009年 7月11日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンクエストIX 星空の守り人をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング