『アマゾンのレビュー、Wi-Fiについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:ロールプレイング プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ ドラゴンクエストIX 星空の守り人のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の価格比較
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のレビュー
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のクチコミ
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の画像・動画
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のオークション

ドラゴンクエストIX 星空の守り人スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月11日

  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の価格比較
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のレビュー
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のクチコミ
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の画像・動画
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIX 星空の守り人

『アマゾンのレビュー、Wi-Fiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストIX 星空の守り人を新規書き込みドラゴンクエストIX 星空の守り人をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信18

お気に入りに追加

標準

アマゾンのレビュー、Wi-Fiについて

2009/07/12 19:04(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スレ主 Mii3710Nさん
クチコミ投稿数:11件

DSは持ってなく、そのうちポケモン金・銀も出るしDSと一緒にドラクエ9を購入予定だったのですが、アマゾンのレビューを見て買うのが少し怖くなってしまいました;


アマゾンのあのレビューの評価の低さってことはホントにあまり良くない仕上がりってことなのでしょうか?


それと家でWi-Fiできないと楽しめませんかね?

WEPキーがわからないもんでWi-Fiができなくて困ってます。。。


なんか週1回新しいクエストか何かが配信されると聞いたので‥‥‥



以上ですがどなたかよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:9844329

ナイスクチコミ!0


返信する
SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2009/07/12 19:20(1年以上前)

他人のレビューなんてそこまで深くあてにしちゃいけませんよ。
他の方はあなたとは違うんですから(古っ

9はとてもとても駄作とは呼べない出来だと思いますよ。
(脇から弟がやってるの見ただけの感想ですが)

書込番号:9844417

ナイスクチコミ!1


全裸草さん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/12 19:45(1年以上前)

アマゾンのはどうみても一日であんなに増えるなんておかしいだろ
あれは公衆便所の落書き。

書込番号:9844539

ナイスクチコミ!8


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/07/12 19:50(1年以上前)

普通にシングルプレイで楽しんでいますの。
これまでのドラゴンクエストに一味つけた感じですわ。
Amazonさんのレビューは発売前から荒れており、現在も『高評価の方が責められ、低評価の方が褒められる』異様な雰囲気に包まれておりますので冷静な評価かは正直微妙ですの。
Wi-Fiについては別のスレッドでも書かせて頂きましたが、アクションゲームと異なり、コマンド選択戦闘でWi-Fiによるネット協力プレイを行っても『テンポが悪く』なってストレスが溜まるだけですの。

中にはドラゴンクエストが大好きだったのが転じて憎さ100倍の書き込みといったところかしら。

書込番号:9844562

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:26件

2009/07/12 19:56(1年以上前)

ドラクエとしての評価では厳しくなりますが、
RPG好きなら普通に楽しめますよ。
価格も5000円位なら買って損はしないと思います。

過去のタイトルほど引き込まれる作品でないため、ドラクエとして
レビューしているので、厳しい評価なんでしょうね。

子供でも楽しめるように調整してあるのか、難易度低め(敵が弱い)
です。

とりあえず興味があるなら購入を勧めます。
文句をいいながらも私は次回作も購入するつもりです。

書込番号:9844590

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mii3710Nさん
クチコミ投稿数:11件

2009/07/12 20:24(1年以上前)

皆様こんなに書き込み頂きありがとうございますm(_ _)m


やはりアマゾンのあのレビューは異常なものでしたか(・ω・;)


何であんな低評価ばかりなのかと思ってビックリしました;


m○2などの某レビューサイトの方が正確なレビューが見れそうですかね?


とりあえずアマゾンのレビューはシカトして前向きに検討します



それとWi-Fiはあまり良くないようですね


Wi-Fi無理なんで追加クエストや追加要素なんかはDSステーションポイント(曖昧です;)に行けばDL可能なんですかね?

書込番号:9844735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/12 21:40(1年以上前)

>WEPキーがわからないもんでWi-Fiができなくて困ってます。。。
家の人に聞いてみたらいいんじゃないの
どんなルーター使ってるか知りませんがパソコンあればすぐ分かりますよ

書込番号:9845200

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mii3710Nさん
クチコミ投稿数:11件

2009/07/12 21:50(1年以上前)

回答ありがとうございますm(_ _)m


Wi-FiについてですがノートPC買った時に業者さんにやってもらったので家族もわからない状況なんです(・ω・`;)

書込番号:9845269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/07/12 23:16(1年以上前)

個人的な評価としては微妙といえば微妙です。
私の周りでドラクエ9を買わない人が多いので、
通信を強化されてもね〜・・・。って感じです。
まだ序盤ですが、
これは雰囲気的に外伝のほうがよかった感じがしてなりません。
あくまで個人的ないけんですが・・・。

Amazonレビューですが、
某掲示板にて評価を下げようって事で祭りになってました。
一部のアンチが書き込んだ物ですので、気にしなくていいかと思いますよ。
レビュー者のプロフィールを見ればPS3信者ソニー信者だったり。

書込番号:9845861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件

2009/07/12 23:19(1年以上前)

WEPキーは無線LANの詳細設定に載ってると思うから
取説に書いてある通りにすればで確認きると思うよ。
業者にやってもらったとは言え、管理者じゃない他人がルーターのパスワード勝手にいじるような事はセキュリティ上問題になるので普通しないと思うよ。

まぁやってみなはれ。

書込番号:9845879

ナイスクチコミ!0


全裸草さん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/12 23:25(1年以上前)

あれを放置して置くとアマゾンは相当企業イメージ損ない売上げを落とす事になりそうだ

書込番号:9845917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2009/07/12 23:29(1年以上前)

個人個人感じ方は違いますが、そこまで評価の低いソフトではないように感じます!あれだけ延期になったりで色々と文句がない訳ではありませんが、普通に楽しめると思いますよ!個人的にはPS3でグラフィックはそこそこにスケールの大きい大作を作ってほしいと思います!

書込番号:9845943

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mii3710Nさん
クチコミ投稿数:11件

2009/07/13 02:02(1年以上前)

皆様こんなに回答本当にありがとうございますm(_ _)m


WEPキーについては詳細設定などで確認可能なんですか、時間ある時にやってみます。



そこまで悪評されるようなソフトではないのですね;


しかしアマゾンでドラクエ9の評価下げまくって何が目的なんだかさっぱりです(゜ρ゜)

書込番号:9846667

ナイスクチコミ!0


特攻隊さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/13 02:53(1年以上前)

お店のDSステーション(Wi-Fiステーション)でもDL可能ですよ
これなら特別な設定とかもいらないので小さなお子様でも楽しめますね。

意外と知らない人が多いようです。

書込番号:9846762

ナイスクチコミ!0


Fdppm。さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/13 06:33(1年以上前)

1からやってますが今回の9はナンバリングタイトルではなく、派生版としかおもえない。
転職あれば良いって物でもないし、携帯機であるから平仮名ばかりで読みにくいし。

ポケモンみたいなお子さまソフトって感じです。
やり込み要素あるのに1つしかセーブできないなんてあり得ない。消えてしまうこと絶対ないならいいけど。

書込番号:9846946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/13 07:33(1年以上前)

WEPキーはルータ(アクセスポイント)本体に貼ってあるのでは?

業者にやってもらって、キーを教えてもらっていないなんてあり得ません。

書込番号:9847060

ナイスクチコミ!0


にもちさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/13 22:27(1年以上前)

Fdppm。さん
データが消えてしまったという話、実際にあるようです。
そりゃ200万も買った人がいれば不良も故障も事故もあるでしょうが。

今回は中身に二重のバックアップがあるようで、運良くすると一つ前のデータで
復活できるようなのですが、不安すぎるのでセーブデータをバックアップできる機械を使っています。

書込番号:9850328

ナイスクチコミ!0


newfunkさん
クチコミ投稿数:154件

2009/07/14 11:28(1年以上前)

amazonの評価云々という話ですが、私も見ましたが確かに異様な光景ではありますが、その内容をつぶさに見ていくと、それほど常軌を逸した的外れな批判でもなく、期待していた分の失望感の大きさが加味されている部分はあるでしょうが、指摘されている不満点には納得の行くものも割と多かったです。

しかしまぁ、どれもユーザー個々の感じ方の違いなどもありますし、最終的には様々な所から自分で情報を収集して判断するしかないのだと思います。

書込番号:9852470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/07/14 12:40(1年以上前)

>なんか週1回新しいクエストか何かが配信されると聞いたので‥‥‥

街の人に話しかけてクエスト受ける事が有るけどあまり期待しない方が良いかも。

普通に遊んで楽しいですよ、ただ会話のシーンが よしもと新喜劇 のような感じ上手く表現できないですが 皆でズルって感じなどあり好みが分かれるでしょう。

お供もギャル語だし昔からのファンは受け入れられないのかと思います。

書込番号:9852747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月11日

ドラゴンクエストIX 星空の守り人をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング