『勇者について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:ロールプレイング プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ ドラゴンクエストIX 星空の守り人のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の価格比較
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のレビュー
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のクチコミ
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の画像・動画
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のオークション

ドラゴンクエストIX 星空の守り人スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月11日

  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の価格比較
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のレビュー
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のクチコミ
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の画像・動画
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIX 星空の守り人

『勇者について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストIX 星空の守り人を新規書き込みドラゴンクエストIX 星空の守り人をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

勇者について

2009/07/15 03:25(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スレ主 wata51さん
クチコミ投稿数:25件 行雲流水 

ゲーム未購入者です。
ドラクエに関するネットの情報を見たうえでの推論(独り言)です。
上級職にはクエストで転職できるんですよね?
今後WiFiで配信される追加クエストで
現在は選択できない勇者になれるクエストがでるのでは?
ギラ系もデイン系もないとすると結構ありえそうだと思うのですが。。。
最後のボスやシナリオも追加クエストでもっと他にある、ということも・・・!?
シナリオ自体は短いがロムの容量がいっぱい、というのは
実はこういうことなんではないでしょうか??

書込番号:9856722

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件 ドラゴンクエストIX 星空の守り人の満足度1

2009/07/15 04:05(1年以上前)

そうだと思いますよ〜てかそうであってほしい。
スクエニも市場の状況とか見ながらいつ解禁するか考え中だと思います。
今回の9は酷評が目立つようなのでモタモタしてると市場は中古の山になりかねないので当初の予定より早く情報公開をして売らせないように待たせるんじゃないですかねえ。

書込番号:9856768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/15 05:58(1年以上前)

え・・・・?
ギラ系もデイン系もないんですか???
ギラって初期に覚える大事な範囲魔法じゃないですか!

それがない・・・ない。。。ない・・・・ホントにドラクエだろうか?w

売上はすでに300万本を超える勢いみたいですが、ドラクエシリーズでの大事なものが抜けてる状態のような気がしますねえ・・・

ネームバリューっておっかねーw

書込番号:9856860

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/07/15 17:36(1年以上前)

勇者って職業というより称号ちっくですわ。
中にはWi-Fiが利用できない環境の方もいらっしゃいますので配信専用職業はプンプン怒る方がいらっしゃりそうですの。
外出した際、男女関係無くプレイされているのを見ると凄いと思いましたわ。
魔法の種類は減りましたが最上級魔法の更に上位魔法がございますの。

書込番号:9858640

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/07/18 11:05(1年以上前)

結局、クエスト121〜184までの報酬に職業追加は無いみたいですわね。

書込番号:9871339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件 ドラゴンクエストIX 星空の守り人のオーナードラゴンクエストIX 星空の守り人の満足度2

2009/07/18 11:20(1年以上前)

今のところ、各種攻略サイト含めて追加職業の話は一切ありませんね。

詳細は控えておきますが、追加クエスト自体は改造コードででることから、シナリオデータはROMに入ってます。wifiから落としているのはシナリオデータではなくただの解除フラグと言えます。

ギラに関しては最古の攻撃呪文を返せってところ。一応破邪の剣でそれっぽい効果はあります。

書込番号:9871412

ナイスクチコミ!1


スレ主 wata51さん
クチコミ投稿数:25件 行雲流水 

2009/07/19 05:21(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます!
やっぱり追加の職業はないってことなのでしょうか、、、
ドラクエで勇者がいないのはちょっと切ないな。
でも言われてみるとたしかに称号っぽいですねー。

書込番号:9875304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月11日

ドラゴンクエストIX 星空の守り人をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング