ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIX 星空の守り人
みつけた宝の地図の場所です。
探しても見つからない方、ご参考までに・・・
うす暗き獣の地図Lv1:C-4
ざわめく風の地図Lv8:D-2
うす暗き風の地図Lv11:B-3
ざわめく岩の地図Lv3:F-7
ねむれる夢の地図Lv4:G-6
ざわめく空の地図Lv5:D-4
うす暗き空の地図Lv8:C-3
ちいさな風の地図Lv8:D-2
怒れる獣の地図Lv12:B-4
ざわめく岩の地図Lv13:D-2
はかなき獣の地図Lv13:A-1
ちいさな夢の地図Lv13:B-2
うす暗き獣の地図Lv14:C-3
怒れる花の地図Lv15:D-3
ゆらめく空の地図Lv15:C-3
ねむれる獣の地図Lv16:C-3
書込番号:9873379
2点
結局、宝の地図ダンジョンの位置は地図Lvで固定なのかしら?
書込番号:9875515
0点
自分の場合、
はかなき獣の地図Lv13:A-1は
H8の三叉路の右下でした。
自分が参考にしているページに
宝の地図の場所が書いてなかったので
不思議に思っていたのですが
同じでは無いからかもですね。
書込番号:9879409
0点
やっぱりダンジョンの中だけでなく、入り口の場所も異なるのですわね。
書込番号:9880247
0点
場所と名称はランダムなので、他の人にはあまり意味はありませんよ
しかし、クリア後の地図の場所探しも「○○を××で何匹倒せ」と同様、手間ばかりかかってストレスのかかる作業ですね
それ系が好きな人は楽しめるでしょうが、正当派RPGを望む人にはとんだクソゲーです
書込番号:9887361
1点
名称、レベル、場所の全部がランダムですが地図に表示されるダンジョンの
出現地点数に限りがあるので20枚、30枚と地図を集めると名称とレベルは違うけど
ダンジョン出現地点は全く一緒って地図が出てきます。
地図の名称でなく上画面のマップがあらわす場所だと意味がありますね。
確認して無いので不確定ですが各魔王のダンジョンは固定かもしれません。
書込番号:9889192
0点
「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/04/26 7:10:31 | |
| 0 | 2010/08/02 1:53:11 | |
| 5 | 2010/07/09 11:30:56 | |
| 4 | 2010/03/31 12:21:07 | |
| 2 | 2010/03/22 13:48:05 | |
| 4 | 2010/01/15 18:46:58 | |
| 6 | 2009/11/16 20:24:00 | |
| 10 | 2009/11/16 17:16:45 | |
| 6 | 2009/11/02 11:55:20 | |
| 9 | 2009/11/05 16:56:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ニンテンドーDS ソフト
(すべての発売・登録)







