『「見えざる魔神の地図Lv87』のクチコミ掲示板

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,390

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,390¥3,390 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:ロールプレイング プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ ドラゴンクエストIX 星空の守り人のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の価格比較
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のレビュー
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のクチコミ
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の画像・動画
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のオークション

ドラゴンクエストIX 星空の守り人スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥3,390 (前週価格なし) 発売日:2009年 7月11日

  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の価格比較
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のレビュー
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のクチコミ
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人の画像・動画
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストIX 星空の守り人のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIX 星空の守り人

『「見えざる魔神の地図Lv87』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストIX 星空の守り人を新規書き込みドラゴンクエストIX 星空の守り人をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

「見えざる魔神の地図Lv87

2009/08/07 22:26(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIX 星空の守り人

クチコミ投稿数:2件

本日例の地図をゲットしたのですが、地図の場所が解りません。
一回クリアしてからでないといけない場所なのでしょうか?
ヒントでもいいので解りませんでしょうか。

書込番号:9967198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/08/07 23:14(1年以上前)

同じ地図なら、
ガルバド集落から右方面、馬の居る場所よりちょっと右。

地下10階以降鬼だから気をつけて。(笑

書込番号:9967482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/08/07 23:16(1年以上前)

訂正、カルバド集落だ。(笑

書込番号:9967494

ナイスクチコミ!0


白銀姫さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:46件

2009/08/07 23:44(1年以上前)

同じ名前とレベルの地図を手に入れてもマップが同じとは限りません。
私は手に入れてないけど通称まさゆきの地図ならカルバドの近くらしいです。
写真でもあればいいのですが…

書込番号:9967652

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/08/08 09:40(1年以上前)

見えるかな?

右クリックで画像をDLしてPCで拡大して見れると思います。
凄く縦長なので小さく表示されますがデータ量はありますので拡大で十分見れると思います。

書込番号:9969153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/08/08 09:51(1年以上前)

カットしました

すみません、試しにDLしてみたらサイズが特殊なので圧縮されるのか見れた物では無かったのでカルバドの所を切り抜きました。

書込番号:9969191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/08/11 20:28(1年以上前)

皆さん大変ありがとうございます。
見つけることができました、残念ながら15Fにはまだいけませんでした。

書込番号:9984587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

最安価格(税込):¥3,390発売日:2009年 7月11日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンクエストIX 星空の守り人をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング