『レイトン教授とロンドンの休日が本作品に収録!!』のクチコミ掲示板

レイトン教授と悪魔の箱 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,880¥3,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,571

ジャンル:アドベンチャー プレイ人数:1 レイトン教授と悪魔の箱のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レイトン教授と悪魔の箱の価格比較
  • レイトン教授と悪魔の箱のスペック・仕様
  • レイトン教授と悪魔の箱のレビュー
  • レイトン教授と悪魔の箱のクチコミ
  • レイトン教授と悪魔の箱の画像・動画
  • レイトン教授と悪魔の箱のピックアップリスト
  • レイトン教授と悪魔の箱のオークション

レイトン教授と悪魔の箱レベルファイブ

最安価格(税込):¥3,880 (前週比:±0 ) 発売日:2007年11月29日

  • レイトン教授と悪魔の箱の価格比較
  • レイトン教授と悪魔の箱のスペック・仕様
  • レイトン教授と悪魔の箱のレビュー
  • レイトン教授と悪魔の箱のクチコミ
  • レイトン教授と悪魔の箱の画像・動画
  • レイトン教授と悪魔の箱のピックアップリスト
  • レイトン教授と悪魔の箱のオークション

『レイトン教授とロンドンの休日が本作品に収録!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「レイトン教授と悪魔の箱」のクチコミ掲示板に
レイトン教授と悪魔の箱を新規書き込みレイトン教授と悪魔の箱をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ニンテンドーDS ソフト > レベルファイブ > レイトン教授と悪魔の箱

スレ主 ティナさん
クチコミ投稿数:677件

公式サイトの情報なのですが、なんと東京ゲームショー2007来場者に限定配布の「レイトン教授とロンドンの休日」及び「イナズマイレブン体験版」がレイトン教授と悪魔の箱の全てのパッケージに収録されるようです!!

「レイトン教授とロンドンの休日」及び「イナズマイレブン体験版」と言えば、東京ゲームショー2007でLEVEL−5のブースに4時間以上の行列ができ、多くの方が欲しくても入手できなかった方が多かった東京ゲームショー2007限定のオリジナル作品であり、オークションではなんと5000円以上という値段が付いたほどプレミアだったソフトです。

レイトン教授と悪魔の箱の全てのパッケージに収録されるのは東京ゲームショー2007に行けなかった方(私を含め)にとっては朗報ですね!!

11月29日の発売楽しみに待っています!!

書込番号:7035080

ナイスクチコミ!0


返信する
HUYUKIさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/27 08:25(1年以上前)

自分も昨日公式HPで見ました。
前作が簡単すぎだったけど映像が気に入ってるので今回も買おうか悩んでる最中。
プロモ見たり「レイトン教授とロンドンの休日」が入ってるとあってかなり欲しくなってきてます。
悩んでるわりに発売日はすごく楽しみかな♪

書込番号:7035554

ナイスクチコミ!0


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件 レイトン教授と悪魔の箱のオーナーレイトン教授と悪魔の箱の満足度5

2007/11/27 20:59(1年以上前)

発売までもうすぐですね。すでに予約しています。

前作の「不思議な町」は、通勤の合間などに
ちょこちょこ遊べて楽しかったので今回も期待しています。

限定ソフトは、東京ゲームショウが長蛇の列で手に入らなかった人が
ほとんどだと聞いていたので、急遽とった手段なのでしょうね。

並んだ人にとっては不満があるかもですが;

大勢の人が遊べるのはいいことだと思います。
どんな内容なのか…気になります。

書込番号:7037809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2007/11/30 20:39(1年以上前)

友達にレイトンを勧めてもやってくれません。

やってくれたのは別れた彼女だけでした。

書込番号:7050958

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レベルファイブ > レイトン教授と悪魔の箱」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

レイトン教授と悪魔の箱
レベルファイブ

レイトン教授と悪魔の箱

最安価格(税込):¥3,880発売日:2007年11月29日 価格.comの安さの理由は?

レイトン教授と悪魔の箱をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング