『レイトン教授のゲームは初めてなのですが、誰でも出来ますか?』のクチコミ掲示板

2008年11月27日 発売

レイトン教授と最後の時間旅行

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,800

ジャンル:アドベンチャー レイトン教授と最後の時間旅行のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レイトン教授と最後の時間旅行の価格比較
  • レイトン教授と最後の時間旅行のスペック・仕様
  • レイトン教授と最後の時間旅行のレビュー
  • レイトン教授と最後の時間旅行のクチコミ
  • レイトン教授と最後の時間旅行の画像・動画
  • レイトン教授と最後の時間旅行のピックアップリスト
  • レイトン教授と最後の時間旅行のオークション

レイトン教授と最後の時間旅行レベルファイブ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年11月27日

  • レイトン教授と最後の時間旅行の価格比較
  • レイトン教授と最後の時間旅行のスペック・仕様
  • レイトン教授と最後の時間旅行のレビュー
  • レイトン教授と最後の時間旅行のクチコミ
  • レイトン教授と最後の時間旅行の画像・動画
  • レイトン教授と最後の時間旅行のピックアップリスト
  • レイトン教授と最後の時間旅行のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > レベルファイブ > レイトン教授と最後の時間旅行

『レイトン教授のゲームは初めてなのですが、誰でも出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「レイトン教授と最後の時間旅行」のクチコミ掲示板に
レイトン教授と最後の時間旅行を新規書き込みレイトン教授と最後の時間旅行をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ニンテンドーDS ソフト > レベルファイブ > レイトン教授と最後の時間旅行

クチコミ投稿数:7件

私はレイトン教授のゲームはやったことがないのですが、新発売のこのゲームを買おうかどうか迷っています。ここは、前回発売された悪魔の箱のゲームからやったほうがいいのでしょうか。どなたか教えてください。よろしくお願いします!

書込番号:8698834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:122件 レイトン教授と最後の時間旅行のオーナーレイトン教授と最後の時間旅行の満足度5

2008/11/27 18:45(1年以上前)

まずは1作目の レイトン教授と不思議な町 をプレイされる事をお進めします。
基本的には別のエピソードなので3作目からのプレイでも楽しめると思いますが、一作づつ登場人物の状況などが微妙に繋がっていますので1作からの順番が一番楽しめると思います。
このゲームは古くなる類のものではないので、3作目が最新技術で画像処理がすごくて3作目を遊んだら1作目なんかばからしくて遊べないと言うものでもありませんから、是非2年前のレイトン教授と不思議な町からプレイして下さい。
1作目が肌に合わなければ2作目も3作目も駄目だと思います。
それに、1作目はそれなりにお値打ちになっているのではないでしょうか?
3作目をやってからこのシリーズが気に入って1作目、2作目に遡るのはちょっともったいない気がします。

書込番号:8699120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/11/28 20:31(1年以上前)

丁寧にお答えいただいて、ありがとうございます。さっそくおすすめのように、まず一作目を買ってみようと思うのですが、新品は売っていないようなのです。中古でも新品のようにプレイできますか?質問ばかりですみません。教えていたただけばうれしいです。

書込番号:8703862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件 レイトン教授と最後の時間旅行のオーナーレイトン教授と最後の時間旅行の満足度5

2008/11/29 08:23(1年以上前)

前のユーザーのデータを消す事が出来るか分かりませんが、データを上書きして最初から遊ぶ事が出来ると思います。
また、データのセーブは3人分残せる様になっていますが、そこに空きがあるかもしれません。
ただ、ゲームが進むにつれて利用できる様になる秘密のモード(ストーリーを振り返ったり、本編中よりさらに難しい謎解きに挑戦したり)が最初から遊べる様になってしまっているかもしれません。その場合は本編のストーリーが終わるまで秘密のモードは利用しない様にした方が良いと思います。
私は『最後の時間旅行』も終盤に差し掛かってきましたが、やはり1作目から遊んだ方が良いと思います。
1作目2作目で登場するキャラクターの繋がりが解き明かされて行く内容になっていますので、3作目から遊ぶのはもったいないです。ぜひ1作目から頑張って下さい。

書込番号:8706193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/11/29 12:43(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。3人まで記録できるなんて知りませんでした。
このあと母と相談して新品の第一作目を買うことにしました! 私はマリオのような簡単なゲームしかやったことがないのですが、謎解き初めてです。ストーリーも楽しめるのですね。まずはレイトン教授の不思議な町からがんばろうとおもいます。
いまからとてもわくわくしています! いろいろ教えていただいたので、安心して買うことができます。どうもありがとうございました!

書込番号:8707204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/12/18 14:29(1年以上前)

小学4年生位の子供でもできますか?まだ難しいでしょうか。どなたか教えてください。

書込番号:10649361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/24 17:12(1年以上前)

相談ですさんへ
誰からも回答がないようなので・・・

小学校4年生でも解けるレベルの問題もありますが、難しいレベルになると中学程度の基礎知識が必要になります。全部解けなくても話は進められますが、絶対に解かないと進めなくなる問題もあったはず。私は2問ほど解かずに最後まで行ってしまいました。

監修が多胡先生という「頭の体操」という本を出されている方なので、一度本屋さんで覗いてみればどのくらいの難しさなのかレベルがわかると思います。

ゲームのサンプルがホームページでも公開されていますが、もっとも簡単なレベルです。

書込番号:10678568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レベルファイブ > レイトン教授と最後の時間旅行」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レイトン教授と最後の時間旅行
レベルファイブ

レイトン教授と最後の時間旅行

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年11月27日

レイトン教授と最後の時間旅行をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング